坂本昌行ゾロ・ザいいとも

〜SP野望編大ヒット上映中〜
 


初日全国396スクリーンで封切られたそうですが、台風の初日概況は00年のホワイトアウト、09年のクローズZERO2をしのぐ勢いなんだと
 
【来年の革命編と合わせ興収100億突破を狙う】とスポーツ報知が伝えてました


岡田くんのドキドキ伝がわって来て前日は私も眠れなかった。全国行脚の宣伝活動っぷりも!!前代未聞ってテレビ誌に書かれてた。岡田准一って凄い情熱家なんですね☆素敵っす

 
2年間、ほかの番組に出ずにやっていたら、周囲から“それがどんな無謀なことかわかってる?”と言われて
 
『やらしてくれー!今やんなきゃ後悔するんだって』
 
無理を通したSP
だからっていつもいつも「うっしゃー!」って攻めまくってる熱血野郎ではないそうですがそうなんですか?昨日の【ミッションV6】はかなり熱かったけど・・・ってミッションはみんな熱い!そしてみんな軽いだから最高の番組




予約編集やろうともしなかったオバサンについに!遂に革命が!ちっさい革命【ミッションV6】がやる気起こさせてくれたの。そして予約編集が出来るようになったらバンバン予約するようになって(調子乗ってたら今に大ミスするぜ知らないぜ)


10/16SP再放送
10/23SP再放送
10/30SP再放送
10/22ペケポン
10/24ボクらの時代
10/25スマスマビストロ
10/27はねるのとびら
10/27ベストハウス
10/28食わず嫌い王
10/29めざましテレビ
10/29人志松本〇な話


ほとんどふだん見ない番組です。チャンネル権ないし、仕事から帰ってまったりと風呂でたら日付変わるし


夜中に【めざましテレビ】チェックしてたら


『みんなで拘った作品なので是非劇場で・・・あの・・台風もありますけども!!是非足元気をつけて劇場に来て貰えたらと思ってます!よろしくお願いします!!』朝の生に爽やかな笑顔で、こんな頼まれ方したら!出勤前だろうが嵐だろうが行っちゃうよ・・・ほとんど眠ってないけど


スーツを14着も傷だらけにした生アクション。スタントマン無しで怪我も出来ないというプレッシャーの中凄い!7、8年前から構想してたというSPは、20代の野望だそうで・・・30代の野望はナイショですって


SP野望編公開初日の岡田くんからのメールに気付いたのが上映直前で鳥肌のまんま映画始まって、エンドロールまで鳥肌でした



今日のオマケ


本日坂本昌行ゾロ・ザ・いいともご出演\(^o^)/


いいともV6デビュー15周年祭りおめでとう\(^o^)/


フジテレビさまありがとう\(^o^)/


ライヴでもDVDでも剛さまだけしか見て来なかった

私の9年にある変化が


確かに【アリバイのない天使】のリーダーを足元から見上げた舞台あたりからオカシイ


【Pal Joey】のたった一回の・・・アドリブ生口説きに参ったんだ。


『夜の部も来てくれるか?ゼッタイか!!!』

から立ち直れてない。あれ、夜の部に入ってたらこんなに引きずることにはならなかったと思うよ・・・


【Pal joey】のパンフレット見ない日はない。いつまでも余韻に浸っていたい。新しい記憶を上書きしたら、かすかに耳に残っている

あの素晴らしいミュージカルの名曲が消えてしまいそうでこわい
だからコンDVDもアジアDisc3の一枚だけ


You know?がどうしても見たくてアジア盤の一枚だけを再生


You know?のリピしただけ


なんでそこで止まってるのか


そっと教えます


ずっとずっとずっと見たかったYou know?のパフォーマンス!衣装!


かっこいいダンスが想像できたYou know?のパフォーマンス


しかしそこで私の目が追っていた人の名前は・・・・・・





昌行坂本




出勤前スクランブル交差点を渡る前は、ビジョンが38℃渡り切ったら39℃だった夏。


同僚がお盆休みを取られてるあいだも休まず働いてたそんな夏・・・


【私の想いは11月1日】

15周年記念日に焦点を合わせて取得した夏や〜す〜み〜〜♪

そんなわけで今日のいいともは、りあるたーいむ


坂本昌行ゾロ・THE MUSICAL】見に行くよ〜〜の客席の人にナリタカッよ!そしてまーくん見に行くよーって叫びたかった!!オーディエンスも見事に落選したし。

それってやっぱ年齢よ


ミュージカル嫌いな、タモリさんの紹介っぷりがと〜〜ってもとっても素敵でございましたありがとうございました


心躍るジプシーキングの楽しいメロディー!!情熱の<フラメンコ・ダンス>と官能の<スパニッシュ・ギター>迫真の<剣劇アクション>ロンドン・パリ・モスクワに続いて・ついに日本上陸!!極上のエンタティメント


タモリさんフラメンコ好きで良かった☆それも!男性のフラメンコにはこころ踊られるそうです『かっこいい!』を連呼されてました

『そんなかっこいいフラメンコシーンがゾロにはたくさんあるので!皆さん!見に来て下さい!!』いくよ

出勤前だろうが!!嵐だろうが!!日生劇場毎日満員御礼にシテヤル


花束たくさんでしたね〜【ゾロざ地鶏?】大阪の地鶏の美味しいお店。六本木の居酒屋門次郎、【ゾロざ門次郎】はすぐにでも行けるゾロ。でも。坂本さんに遭遇したいけど怖い



さ、では、いいともネタバレです。萌えるねリアルタイム最高!!


★★★100人中1人★★★


昌『今年あの〜結構登山ブームだったじゃあないですか!』


S『来たーーっ!!』


昌『ぼく、プライベートで夏富士山に登ったんですよ〜。(登山者)めっちゃめっちゃ多かったです!凄い混んでました。あと200メートルで頂上なのに、40分もかかって登ったんですけど・・・』


S『(口を両手でぎゅって押さえつけてにやにや)』(富士登山と言ったよ!来るよ来るよ)


昌『ぼくの3日くらい前にもりたごうくん登ったらしいんですけど!プライベートで!』

私『ほら!来た登山つながりで呼んじゃうの?』(舞台つかながりだとばっかり思い込んでましたよ)


昌『なので、富士山に登った時にぼくを見かけたという人!』


客席『えええええ!』


昌『じゃなくて!』
ここ!ここが今日の坂本さんのいちばん


タ『森田え?どっちか!』

昌『森田にしましょうか!』


客席『えええええ!!』


昌『どっちですか?』


タ『どっちとも』


昌『え!いいすか!』


客席『ええええ』


昌『ゼッタイ見かけたと思うんですけどね〜』


昌『じゃ!!じゃ!!わかりました!行ってみましょう〜ぼくか!森田を!見かけた人』0人


CMのあとお友達紹介!のテロップに心拍数上がってたら!大迫力なSP大ヒット上映中CMにさらに心拍数上がってしまった!!


マツヤいのっちのほんわかに癒され〜NEWSも嵐も編集で残しちゃった。いつもならキレイにCMカットするけど続けざまに来るとジャニーズパワーに圧倒されますって


タ『それではお友達を!』

昌『ありがとうございま〜す!岡田がね!メンバー紹介したんで〜ま、オレも行こうかなと』
いい感じのためっぷりです流石です


客席『きゃあ〜〜〜!』

S『ギャあああーー』
あの客席いたらつまみ出されてたな。危ない危ない


昌『あの〜〜〜三宅健

S『・・・・・』
《照れ隠し》に感動しましたって言ったあとの、タモリさんのこれテレ隠しって言うの。スルーでいいんですか?タモリさん残念そうでしたけど・・・いいのか毎日ゲストの反応楽しまれてらっしゃるのね


健『もしもし。ゾロ・ザ・三宅です』


タモリさんに替わったのは聞き取れなかったから?

タ『ゾロ・ザ・ミヤケ!ハハハ!!』


昌『なるほどね!なるほどね!ごめんごめんごめん!』←なにこのごめんごめん可愛い過ぎ


タ『明日ですけども!ゾロ・ザ・いいとも大丈夫ですか?』


健『ゾロ・ザ・大丈夫です』

タ『ゾロ・ザ・いいとも来てくれるかな?』

健『ゾロ・ザ・いいともお!』


いやさすがっすね〜健ちゃんにはホント感心します!!ミュージカルアピールしてくれた健様!!明日もリアルタイムで見ますよ


ミュージカルアピールの次は金閣寺アピールお願いしますm(__)m


昨日の岡田さんは、坂本さんの電話番号知ってるから自分でかけま〜す!そして今日の坂本さんも健ちゃんの番号知ってるから自分でかけま〜す!そして明日は健ちゃんが森田さんへ番号知ってるから自分でかけます!って。


俺たち仲良しグループだぞアピール?シリーズ?いいじゃんじゃんやっちゃいなよ


今日のゾロ・ザ・チョビ

新しい携帯はむずくて心オレまくり

カメラに力入れてるらしく非常に重く、サイズがたくさんあるけどその割りにはくっきり出来ないし、カーソルがノロマタッチを急かし過ぎだし、左手だし

ついつい筆が重くサボり過ぎな更新にいつもたくさんのお星さまやコメントありがとうございますm(__)m

明日のいいとも森田さんならソッコーアップします☆ソッコーって言ったらソッコーです12:40にはアップします!see you〜