V6 Happy LIVE with YOU MC 7分

井 どうも。改めましてV6です
剛 V6です❤️
健 こんばんは
昌 今晩わですね

井 お久しぶりのかたそして

     初めての方もいらっしゃると思います
     V6って言います❗️殆どが40代でございます
     ひとつ宜しくお願いします
     あの。実は僕たち今年25周年ていうことで
     ねぇ25周年がやって参りましたよ長野さん
博 25周年ということでこういった形でliveを
     色んな方に観て頂けるってのは嬉しいですね
井 誰も客さんが居ない横浜アリーナってのもね
     初めてですからね
     剛くんどうですか?やってみて
剛 いや~気分がいいですね❤️
井 気分がいい?
     一応なんか平常心なんですね気分がよくても
剛 居ない❗️ってわかっててやるのなら
     これがまたパラパラと空席とかあったら
     また話しが違いますよ
井 それは問題だわ❗️
剛 居ない❗️ってなったら
井 居ないなら居ない
     これお茶の間の皆さんと繋がってますからね
剛 そうですね♡
井 岡田くん今日も輝いてますよ
岡 あの炎とか出たのどうだった?
井 お前が出したの??そっち側の目線?
岡 いや、びっくりしてなかった?
井 びっくりしたよ久しぶりに炎浴びたよ
岡 ちょっとなんか結構熱いなと思って
剛 思った思った❤️
井 意外と熱いんだよね
岡 熱かったね
井 まぁでもこんな感じでね
    🎵そーしゃるでぃすたんすを守りながら
剛 発音可笑しいから♡

岡 ソーシャル ディスタンス
井 あーなるほどね守りながら一応ね位置的
     にもちょっと離れつつやってますけどもね
岡 寄りたいけどね
井 寄りたいんだよ本当は寄りたいんだけど
剛 そうですね♡
岡 なんかいつもよりちょっと広がってる
井 だから‼️今言ったじゃねぇかよ❗️
   🎵そーしゃるでぃすたんすを守ってるって
    発音可笑しいのかな。覚えないとねすいません
井 健ちゃんどうですか?

     お家のサボテンの様子は元気ですか?
健 みんなスクスク育ってますよ
井 日当たりもいいしね
健 そうですねこの2ヶ月サボテンばっかり
     いじってましたよ
井 あはははそうだよね
健 ハイそうです
井 久しぶりにこうして皆で踊るってどうです?
健 楽しいですね久々に踊れて楽しいですし
   【またこの6人の姿をファンの皆様に
     魅せることが出来てとても嬉しいです】

岡 健君さっきの新しい曲?
     フルサークルの入りのさ
     こうきてダーン❗️って入るとこあるよね
     あそこの俺の左前が健君なんだけど
     気合いが❗️半端ないの❗️❗️

井 俺前に居るから見えないの
     その気合いちょっと見せて‼️
健 いやもう出来ない
岡 あそこからスイッチ入れてるよね
健 あそこ入れてる
井 その前から入れて置けよ
岡 左からの圧が凄い
健 誰かを倒そうというつもりでやってる
井 気合い入ってるね
岡 本気の・・・あの多分曲が好きで踊りが・・・
     好きなんだと思う
健 今さらなんだよ❗️
井 嫌いじゃないでしょ25年やってんだから
岡 あの振り付けが好きなんでしょフルサークルの
     振りが多分凄い好きでだから
     相当気合い入ってる‼️
井 命賭けてるんだな
岡 リハん時も、裏でずーっとダーン❗️
井 そこだけじゃなく他もやれよ‼️
剛 ハッハッハッ❤️
岡 凄い気合い入ってんなと思って流石っす
井 25年経っても気合いわね1つも欠ける事なく
博 初公開の曲でしたもんね
健 皆さんびっくりしてるんじゃないですか
岡 1曲目もやってないよね
健 そうですね
井 僕のドラマでは流れたりとかしたけたけど
健 6人で歌ってる姿を見るのは
     皆さんはじめてじゃないですか
井 もしかしたら色んな方が観てらっしゃる
     から僕らが踊ってる姿を観るのもはじめての
     人居るかも知れないよ
健 中にはいらっしゃるかも知れませんね
井 今日はみんなが生まれる前の曲も
     いっぱいやるからね♡(キンプリファンへ)
     楽しんで欲しいんだよね♡
岡 確かにぜんぜん有りうるよ
井 ぜんぜん有りうるよ
井 キンプリのファンの人達生まれてない人
     いっぱい居るかも知れない
井 キンプリが生まれてないよ❗️まず
健 あー。そーだよね
岡 ホント??
井 ホント??ちゃんと確かめてよ健💛
健 知らねぇーよ❗️
井 知らないってことないだろお前❗️

     マイケル並みだな今日の輝きはお前
健 いやみんな輝いてるよ皆キラキラしてるよ
岡 髪切った?
健 髪切った
岡 これに合わせて切った?
健 そうそう
岡 相当気合い入ってんだね💛
健 そーだよ💛
井 剛くんなんでそんなに日焼けしてんの?
岡 海外行ったの?
剛 いやいや行ってねぇよ
     俺もだから植木とかさ朝必ず水やりやるから
     それで焼けちゃった
井 何時間やってるの❗️
剛 いや本当に時間かかるから。
井 そんな(に長い時間)やるの?
剛 やるのよ❤️
井 結構皆さん分かんないかも知れないけど
     想像以上に黒いからね
剛 はっはっは
岡 マグロ釣りに行ってる?
剛 行ってねぇーよずっと家に居たっつんだよ
岡 上の世代の俳優さんみたいだよ
健 漁師さんか庭師の人位の焼け方だよ❗️
剛 庭師ですよ
健 庭師?
剛 生活、庭師と一緒ですよ❤️
井 リーダーどーですか。

     こんな感じですけども。変わらず僕らね♡

昌 そうですね僕らもこれをやるに当たって
     リモート会議やったじゃないですか
井 初めてやりましたね
昌 初めてでちょっと楽しかったですね♡
     それぞれのお家のなんかリビングみたいな
     どっかでやってるじゃないですか♡
井 それぞれね
昌 みんなこういうお部屋で
     生活してんだなぁーとかさ
健 ナニそれ何かジロジロ見てたわけ?
昌 ジロジロ見てた
健 いい加減にしてよ❗️
井 止めてリーダー♡そういうの止めてね💚
昌 💙ゴメンね ホントごめん
岡 素直だね💛
剛 謝るとこじゃない❤️
博 謝らなくていいよ💜
井 ぜんぜん悪くない💚
昌 本当にジロジロ見てたから💙
岡 初めてだもんね♡ リモート打ち合わせ
井 電話も初めてみたいなもんだもの
健 そんなことはない
井 でも6人でしゃべるのないでしょ
健 ないね。ないね。そーれは中々ないね。
井 どういう家に住んでるのか
     ねー分かんなかったですからね
     家に住んでるかどうかもわからないですから
     確認取れてないですから
博 どういう意味?
剛 ウケてるよ❤️ウケてるよ❤️
井 ややウケしてますよ
     それだけで私はもうやって行けますよ💚
博 反応ないですからねお客さん居ないから
健 ファンの人と同じ位知らないから
井 ファンの人達の有難みっての感じるよね
博 本当ですね笑いで救われるもんね
昌 皆さんはどういう所で観てるんですかね
健 だから今家で観ている人も居れば
     スマホで観ている人もいるでしょうし
     色んな環境で観てるんじゃないですか
井 でもこういう感じのコミュニケーション
     初めてですからねだんだんこういうのも
     慣れて行かないとね
健 そうですね

井  こういうのもあったり又お客さんと
      一緒にやるのもあったりとか
そうやってやって行きましょうよこれからね
25周年って先ほどから言ってますけれども
皆さん今後ともよろしくお願いします


オープニングから鳥肌の連続
リピートすればするほど止められない
何回観てもラスト曲では胸がいっぱいに
嵐さんのV6兄さん青春ドンズバMCも胸熱
V6兄さんの振りダメダメwash you hand😀
選曲 ステージ 映像 照明 衣装
スーパーパーフェクトV6スタッフチーム
滝沢くんの力が関与してるとか
V6は25年間ずっと現場で愛されて来た
素晴らしい25周年を迎えられて幸せです

💙V💜6💚は❤️永💛遠💛

 

 

f:id:Swing:20200622171657j:plain