2010/10/13 ミッションV6スタート!


番組表で予約したけんど後半15分しか録画されてなかったわん。携帯といい最新兵器には凹まされっぱなしや

覚えたてのダビで、放送されない地域の方に送って上げようと、水曜日わざわざ休み取ったんだよ。スゲー強引に

なのにさ


〜水もしたたるいい男の子達〜が録れてました☆それも小4並みな坊や達の後半の感想です。


水に顔埋めてる人もそうでない5人も、一言で言うと、小学校の運動会のリレーだよ。走ってる人、順番待ちしてる人。ドキドキそわそわワキャワキャ。100パー素ですから!!


口々にドキドキするって言ってたけど、ワキャワキャぶりからそのドキドキ具合が全部こっちにも伝わって来ましたから


てか尺調ってなに?4分半も尺を余すってもったいなーーい!!まあ、ワキャワキャしてる素の6人が見られたからいいんですけど。4分半もあったらね♪OKとか・・・ね。フルコース踊ればよかったじゃん!!

涙の尺が足りなくてカットされた剛くんのソロ部分とか健ちゃんのソロ部分も披露しちゃえばよかったじゃん

【スタッフに叱られてるVさんも良かったよ】

「俺たち叱られてんの!?」
「頑張ったよね!!俺達ね」
「息耐えも6人で4分なんですよ!!ADが7分20秒もってるのに・・」
「そんなに?スゲーじゃん!!まじ?」
「なんでそんなに出来るの?」


『20秒前・・・』「(タイムキーパーさんに向かって)クールだな!!クールなんだな!!」「仕事してるね・・」


『15秒前・・・』「これで終わるのイヤだな・・」


『10秒前・・・』「なんか井ノ原最後に一言」

「さよなら」

全くのノーカットで、無駄がないというか、Vさんたちにとってもスタッフにとっても時間を有効に使っているわけで。30分番組を作るのに30分しかかけないなんて生放送とおんなじ!!

これからもこの調子でいいって。ラストの余った尺は一曲披露しちゃってくれたらもう最高だね!!濃厚な番組だよ


それにしてもな最新鋭がなんで半分だけ録画なん