6/8 13:00大千秋楽 また会いましょう

 

 靴下~💠まこっちゃん剛くん長久さん似合うね




独白を久しぶりに再生 
はじめて大画面で再生
森田剛の独白18分まったく瞬き出来ない
0.1秒たりとも無駄な時間がない
ほんとに剛くんのセンス素晴らしい
野村PROUDみたくちゃんとした短編映画
これ発表されたのは年の暮れ
時間みつけて何度もリピした通勤電車でも
焚き火 わんちゃんとの戯れ 
朝から頭痛がしてたと言う森田さん
椎茸が効くとかほんとかな
居ずまいただしてファンクラブ立ち上げワケ
18分の独白の中で一回だけ私に向けたニヤリ
そしてあのわざと焦らすTOMBO T  (モスT)
誰彼つかまえてTシャツ欲しい!と叫び捲ってた
晦日も元旦もモスTとDEATHDAYS特報で
わくわくドキドキ楽しく働けた
DEATHDAYS特報 あのダンスほんとに好き
生まれゆく日々では尺たっぷり踊りまくり
生まれゆく日々こそ!あれは1本の映画だ
話しがそれた。すぐ興奮してしまう
独白UPした12/27のスクショが上
半年後の今日テレビ撮影したのが下

 

 


そして今日大画面で見て釘付けはこれ

 

『NORDISK』
コンセプトストア 渋谷店があるぞ
NORDISK CAMP SHOP  PARCO 5階
NORDISK CAMP SUPPLY STORE SHIBUYA
"デンマークのアウトドアブランド 
 100年以上の歴史を誇るNORDISK製品の
魅力を伝えるべく2017年オープン
ノルディスクファンはファッション好きな
高感度のクリエイティブユーザーが多い、

NORDISKテントや道具とハイブリッドな洋服
グローバルギアを提案するコンセプトストア
あるじゃん!!行くしかない😀
キャンプしないからテントは買わないけどね

そして一昨日みんな我が子の大千秋楽
途中いろいろありましたが
大千秋楽迎えられたて良かった
そしてやっと言える
みんな我が子舞台の幕が開いた時
森の香り?木の香りがしましたよね~?
いつか井ノ原君夏木マリさんの舞台では
客席全体にお花の香りの演出ありましたけど
誰かそうそうって言って欲しい
ivyちゃん観てたら共感してくれたのにな~♡

ボルテージMAXの大東くんと
1幕の抑えた芝居からの2幕の爆発具合が
凄いバランスの森田さん
金閣寺の溝口と鶴川の面影はどこにもなく
クリスとジョージでした
11年前の2人は高岡君と3人舞台袖口で
緊張して震える手を握り合った仲☺️
2011年1/29-3/13  金閣寺 9回
2011年7/21-7/24 NY金閣寺 4回
2012年1/8-12/23 平清盛  平時忠
2012年1/19-2/12 金閣寺 5回
みんな我が子舞台だけは1回だけの観劇
次の舞台決まってたらいいね
来年上演でもいいから情報だけでもいいから


6/1(水)❤️前科者 amazon prime スタート
             遅番だからと言って朝から前科者鑑賞
             読売新聞夕刊popstyle20th Century
             新曲や3人の活動最近の活躍←未チェック
             📺️特捜9   9話
             💜よじごじ 洋風天津飯2人で料理
             3人で試食してる\(^^)/泣ける~~
             今後はゲストとcooking?いいね~
            #ジャにのチャンネルで剛くんが話題

 



6/2(木)❤️もりたくんのDEATHDAYS
             6/11(土)センチュリーシネマ(名古屋)
             アップリンク京都(京都)
             6/12(土)シネ・リーブル梅田(大阪)
             舞台挨拶実施が決定!おめでとう

6/2(木)❤️16:37森田くん大阪入り画像ツィート
             その頃私は大和芸術文化ホール到着
             キャパ最大1007席フオーエバーブラッド
             1階 795席、2階 212席←私ココ最前列

 



18:30開幕 長野くんの地元公演
9年前の初演から今日は90回目公演
物語があの世から帰って来た1日の話
博『ぼくほんとに帰ってきました』拍手
博『大和大好き』拍手
2年のフォーエバープラッドは初日が大和
それが中止になり残念だったお話などなど
実は長野くんの大和会場向かう前に
❤️もりたくんPROUDのソファー探しに
家具やさん巡りしてました快晴がそうさせた
自宅から MEGAMAX~ニトリ~港北IKEA 
徒歩距離12.1㌔ 17075歩 
木肘かけソファーありましたが ちと違う



6/3(金)💙onedish 髭有り日焼け坂本くん

             鶏のササミとクレソンのペペロンチーノ
             💛ロードショー ザ・ファブル
             off リビング大掃除 大洗濯 レコーダー整理
             サンフランシスコの旅モノ見てて
             街にペイントれたサンタナ見て家人が
            『森田剛に似てる !!』
             確かに似てるカッコ良く似てる!
             


昨日大阪入りした森田さん
15:35のTwitterは昨夜の食事ですね😋
馬刺し4品のメモ
🥩特上霜降
🥩赤身
🥩コウネ(たてがみ)
🥩ふたえご(あばらの3層肉)
私の地元 駅前 #白獅子で頂いた馬刺しと同じ

 

 

6/4(土)💙KinKi Kidsぶんぶんぶーん
大好きなかっぱ橋KinKi Kidsとご一緒
前のめりで楽しそうな坂本くんがいっぱい
合羽橋は坂本君のアミューズメント(夢の国)
最高な企画ありがとうございました
剛『V6のliveの時にご挨拶させて貰った
以来ですけども。松岡昌宏さんという方も
大号泣されてましたけども』
昌『凄かったですね。ステージから見てても
すんごい泣いてんなと思って』
剛『これね、本当に泣かずにはいられない
ライブでふだんそんなに笑わないごうくんが
ちょっと笑いながら手を振ってたりしてて
ちょとうるっと来ちゃったりなんかして』
光一『素敵な場面いっぱいありましたもん
うちのタレントがいっぱい座ってる目の前の
あのリフターに乗る感覚ってどうなんですか
昌『逆にお客さんの中に豪華メンバーが
居るわけじゃないですか!逆に
こっちが客席のイメージ!うわー
TOKIO居るし!KinKi 居るし!嵐居るし!
なかなか見られないシーンでした』
剛『大集合でしたからね❗️それだけ
V6というグループをみんなが愛してるって
ことが現れてたあの景色だったと思います』

伝説の坂本くんがサラリーマン時代に
電車でKinKi Kidsに会った時の話しを
坂本くんから振った
~坂本君がKinKi Kidsに確認したいこと~
昌『僕は鮮明に覚えてるんですけど
まだ二人がデビューする前に電車の中で
僕に会ったの覚えてます?』
光一『これね!俺なんとなくなんですよね』
昌『当時俺サラリーマンをやっていて』
光一『事務所から一時離れていた時に』
昌『事務所辞めてた時に』
剛『たまたま偶然に?』
昌『出合って、剛が話しかけて来たかな?
坂本くん今何やってんの?って質問に対して
俺答えられなかった。
あの時の言葉が俺の中で衝撃で
自分なかで情けなくて
自分でやってる仕事に自信持ててないのかな
もしかしたらまだ芸能界に居たいのかな
やりたいのかなって思いが交錯してて
それがきっかけじゃないけども
転機となってもう1回やってみようって
気持ちになった
剛『そのお話よくして たまにしてくださる
じゃないですか?でもこっちはまだ小さいし
坂本くんに会えた嬉しさで無邪気に
あーって言ったんですよ
昌『その時は千葉で営業した帰りだよ!って
こんな小さい子が営業行ってんだ!
こっちの営業と俺の営業は全然違う❗️』
昌『事務所に入る事がゴール。レッスン
来なさいって言われたけどもうゴールだから
終わってるから1ヶ月行かなかったら
ジャニーさをから電話来て
ユーなにやってんの?おいでよって
しぶしぶ行って踊りもやったこと無いし』
~料理機器タイマーがピピー で話し終了~
坂本昌行アミューズメント合羽橋
貴重な話しを3人の口から聞けた\(^^)/
#KinKiKidsのブンブブーン
#坂本昌行 #20thCentury

6/5(日)off 家人も一緒お散歩 14.5㌔ 2万歩
              自宅から ILLGATE life style storeへ
              (PROUD動画のソファー探し)
              ランチ🍴は博多天婦羅屋さん
              カウンター熱々天婦羅前に~小鉢が贅沢😋

 

6/6(月) V6の日だけど超仕事モード😭
6/7(火) off 終日V6映像三昧\(^^)/

V6 groove live 初回A another edition遂に再生
通常盤 埼玉盤にはない魅力溢れてて鳥肌
ずっと鳥肌しながらじっくり鑑賞!大満足
初回Bのanother editionも超鳥肌したもんな

改めてComing Century曲チョイスが神過ぎた🎵


そして今までなぜ発想しなかったんだろ
65画面でGO MORITA FCサイトにlog in成功🙌
年末にアップされた動画独白18分リピート
ごうくんとごうくんの愛犬戯れご馳走さま
スマホでは見えないとこ!たくさんあった
あのテントが気になってきたー\(^^)/
NORDISK CAMP SHOP  PARCO 5階行きたい
そして前科者も再生
前科者でやはり監督の遊び心が可愛い💠
中原中也の詩集と金閣寺が図書館に並んでる
監督が森田剛ファンだなんて楽しい~😀


6/7(火) 未知の知発見バラエティ!
             ボーっと過ごした人のへぇーノート
             芸歴27年と紹介されてた
2分でおわった健ちゃんのへぇノート
まさかの20周年liveのカミセンMCが!
まさか観られるなんて奇跡!!
しかも地上波ゴールデンタイムに

 


ずぅっと俺が間隔調整してた

 


岡田くんの陰の努力ありがとうー!
からのComing Century\(^^)/
そういえばこれやってなかった旅の冒頭映像

 


グラサントリオ可愛い~💠

 

#カミセン
#森田剛
#三宅健
#岡田准一

 

💛健くんウエブサイト メッセージ更新

顔文字使ってもしっくりくる健くん
むしろ可愛いと思われる42歳成人男性
世界ひろしといえども長野博といえども
三宅健ただ一人
5/24の質問企画楽しかったね
6/4にもやってくれた\(^^)/
健くんありがとうー!
#瞬間電報健
#そういえばこれやってなかった旅の時の
ごうくん助手席の映像なのかしら~😀
衣装が同じだからそうなのかもよ
#隣に乗ってる人もおじさんです
#お前カッコつけてんじゃねーよ😀

この台詞クレヨンgoチャンに健くんが言ってた😀


6/8(水)よじごじ 高尾山 アスパラpasta手際いい
6/9(木) off ファミマ払い戻し再び断られた😭
             V6 FC会費払い戻し期限迫る💦
             生命保険解約手続き
             今朝見た夢が怖過ぎた
             職場仲間 友人知人自宅でV6鑑賞会
             寝起きに皆が押し掛けて来て焦った

大画面V6観て欲しい
みんなに観て欲しい
我が家で鑑賞会したい願望強くて夢にまで😀