Can touch it、Can take it♪


ごうくんCMジントニック品切れ?
買いに走らなきゃ!
6日連続出勤から解放されました
やっとのoffは春の嵐(/。\)
でも今日は娘とほのちゃんと
YOSHIKIライブビーイング行ってきます
今夜WOWOW19:00→24:00生中継
    
その前に
怒涛の1週間ふりかえります
4/2(月) off EARTHカラー ジム  ジンフラゲ
4/3(火) 週女のごうくんイケメンショット
4/4(水) アメージパングコンビ
   
アメージパング
『森田さん!森田さん!なんとこの4月で
アメージパング5年目突入でございます』
『凄いですねー!誰が観てるんだろね?』
『非常にマイノリティのある番組ですけど
継続は力なり』
『スタッフの人がみんな頑張ってくれて」←スタッフ救われた\(^^)/
様TBS アメジパスタッフ様
本当にありがとー!
コンビ待ってたよ
ヘアスタイル被るからオデコ出した
剛君イッケメンさん♡
↓↓


4/  4(水) あいつ今なにしてる?

                
“国民的アイドル”の危険すぎる禁断の
爆笑過去を悪友達が遠慮無く大暴露
 
八潮の友達みなさんの暖かい性格がうかがえて
どの方の言葉も、いのっちや
お茶の間に感銘を与えてくれた
友達たちの口から溢れる言葉が全部神がかり
誇りだよ!の辺りで泣けた
頭がよくて性格もいい八潮団地の
仲間達と貴重な時代があって
言ってみれば彼らのお陰で
あさの番組を成功に導ける
いのっちが形成されたようなもの
 
あさイチ最終回の柳沢さんギャグへの
最後だから言わせてもらう!
からの爆笑コントなんてもうさ
八潮団地時代があったからだよ!
柳沢さん!
有働さん柳沢さんのいのっち愛にも感謝です
番組で流れたVTR♪
1995年 music for the people
2003年 Darling
1999年 Believe Your Smile
2000年 CHANGE THE WORLD
    
あいつ何してる収録ウラ話
卒業アルバムを見ながらの事前打ち合わせから
約数週間、収録でVTRが流れるその瞬間まで、
どの同級生が出てくるかわからないドキドキ感で
「今日まで本当に収録を楽しみにしていたんです」と、
収録開始から大興奮
      
そして最終的に笑い泣き
いのっちの尺 40分もあった
編集して17分
今江君のメッセージ
『団地でバカ騒ぎした友達が
そのままテレビに出てる!
心の底から思うことは
お前がテレビに出続けるってことは
俺が周りにできる唯一に近い自慢
お前は分かんないかもしれないけど
お前が関わった周りの人特に一般人
当時 八潮団地に住んでた人
話した事がほとんどない他のクラスの子とか
みんなそうだと思う
お前が誇りなんだよ!
オーラが無いとか色々悪口言ったけど
今 面白い芸人さんがいろんな番組のMCやってるけど
いずれ お前なら お昼とか
ゴールデンの面白い番組の司会とか
できると思うんだよね
俺はいちいちテレビを追っかけたりしないけど
ぜひ!活躍してもらいたい
頑張ってもらいたい
仲間達一緒に『イノ頑張れ〜』
いのっち『良いこと言われた〜』
        
4/  5(木) 22:00退社して携帯開いたら
       
新ユニットKEN☆Tackey始動!
CDデビュー決定
新曲『逆転ラバーズ』も完成
 
4/  6(金) りえさんハピバ
                坂本君onedish7年目突入!
 
スッキリで三宅健の逆転ラバー
「ケンタッキー」にしか聞こえないけど
「Can touch it、Can take it」ですね
余りにもアイドル過ぎた♡
9時47クイズッス
新たな 天の声がどなたか気になったけど
逆転ラバー♪たっぷり40秒も
赤の衣装でキレキレにダンスする健くん可愛い
そして。まだ一度も呼ばれない歌舞伎
ごうくん大好き会員番号では仕方ないと諦めてたけど
行きたくなった!多分無理だよね
       
荻窪散歩の坂上
坂本昌行史上! 最イケメン
まんまほうれん草のケーキ食べて
スペインのオルチャータ飲んで
香港のお粥食べて
旬のうど買ってきて料理作って
丸6年!7年目突入しました
おめでとうございます!
ライブDVD宣伝の坂本君Twitter
いいね♡がゾロ目
からの遅番電車飛び乗り開いたら
トップニュースが
   
    
2011/12/26AERA有働さんインタビュー
『母親には毎日電話していました。
「準備していったのに、
ゲストが何にも答えてくれなくて」と言うと、
「あの人、そういうところあるわ」と、
こちらが望むような反応をしてくれるんです。
私の放送を見てなくて、
誰が出演したかも知らないくせに(笑)。
完全に私の味方だとわかっているので、
イライラや不安の解消を助けてもらい
頼りきっていました。』
可愛いですね有働さん
    
4/6(金) 22:00退社電車の中でスタッフメモ
Crazy Rays/KEEP GOING5月30日発売
5月30日ダブルAサイドシングル49枚目
🎵試聴音源まだ聴けてません
🎵2曲共MVも撮影済み
🎵これも驚きの解禁V6の映像作品
YouTube」で公開に
avexチャンネルという公式のチャンネル
🎵「KEN☆Tackey
3年目となる滝沢歌舞伎の公演初日
新曲「逆転ラバーズ」の発表
     
4/  6(金) 仕事から帰って風呂あがり
                旦那さんとご飯モグモグ中
                23:56 テレビ東京 CM来たー!
                24:10テレビ東京 CM来たー!
                旦那さんの手前 無表情な私
               サントリーさん情報の他にも
               放送されてるんですね〜
 
4/  7(土) 嵐にしやがれYOSHIKI登場
               YOSHIKIさまの天才っぷり
             ↓ジントニック捕獲の為録画してた
               CDTVが感動的だったの
               25年の1位にSMAP
ジャニーズと゛ジャニーズだけのCM゛だけ残したら37分
HDの番組タイトルは『この手にvictory』
提供ジャニーズ事務所一社
ごうくんジントニック4回
ジントニックにくっついてくるマッチさんCM
     
中居君とKinKi Kids 昔からずっと
変わらない関係性なんでしょうね
KinKiが歌ってる姿を見つめる
中居君が印象的で
CDTV25周年SP消去出来ず
  
4/  7(土) トニセンラジオにて坂本君 
                ゴルフ仕事オファー待ってます♪
4/  8(日) みんなの手話
                健くん続投おめでとう
                健くんお顔も綺麗だけど
                黒板に書いた字も綺麗
4/  9(月) 出勤 振休→土曜日\(^^)/
                出勤前録画したものチェック
   
森田剛登場篇録画予約しましたが
もう一杯GOしますか?30秒まだです
4/3(火) TBS メイドインジャパン
              TBS NEWS23
              日テレ 火曜サプライズ
              テレ朝 報道ステーション
4/4(水) フジテレビTOKIOカケル
              くりぃむクイズミラクル9
4/5(木) TBS NEWS23
4/6(金) アッパレ!日本の縁の下さま
            15秒1回 GO泣→マッチさん 
            日テレ NEWS ZERO
            ゴルフマスターズ2日目 15秒1回
            坂本君がオファー待ってますよ
            以下 リアタイ遭遇した番組
            23:00 テレビ東京 
            23:56  WBS 突然のGOびっくり
            24:10 sports ウォッチ またまたGO
4/7(土) 人生最高レストラン15秒 2回
           伊右衛門いいコマーシャルね
           草磲君 「地図がありますから」
           小栗→マッチさん→GOきゅー
           炎の体育会TV
           マツコ会議いのっちかんぽGO
           CDTV 25周年SP←最高でした
           GO→マッチさんが2回 GO4回
           じょぷちゅーん!
4/8(日) バナナマンのせっかくグルメ
            日曜プライム
            ↑6:30 100の重大ニュース
            15秒5回
            関ジャム完全燃SHOW15秒2回
            相葉マナブあおい→さとみ→GO
            坂上・指原のつぶれない店
 
 
 
4/8(日) これはマナー違反。けど
               感謝たいので略して残したい
               覆面座談会
 
V6森田剛宮沢りえのビッグカップルがゴールイン
独立問題も大きな注目を集めています
おなじみの座談会メンバーが
芸能ニュースの裏側に迫ります
 
 
ワイドショーデスク 
芸能界も春だねめでたい話題が続いて
宮沢りえとV6森田剛の結婚をいち早く察知したのは
スポ日 発表直前の午前中にいきなり
ネットで速報したのは驚いた
情報の人もファンクラブ入れるもんね
本当のファンはそんなことしないから
    
本紙デスク 
発表当日に昨年12月に結婚した
会員に郵便物で報告という流れが
それで関係各所を取材したら分かった
 
週刊誌記者 
昨年末から「りえが妊娠しているのでは」
「すぐにも結婚する」って言われていたから
各マスコミもマークしていた
 
 
リポーター 
2人は最初からオープンな付き合いで
昨夏にも京都で変装もせずにデー
最近はりえが左手薬指にリングをしているところを
週刊誌が撮ってて時間の問題とみられていた
 
週刊誌記者 
やはりりえの長女のこともあって
できるだけ早く一緒になりたかったんだ
 
小学生で多感な時期だし
学年が変わるタイミングで婚姻届を提出
森田は男前な性格で優しいというし
良いパパになりそうだね
良いパパになりそうだね♡
    
 
最後に
CDTV25周年スペシャ
ジャニーズ名曲特集
V6デビュー曲MVの幼い6人見たら
号泣!
あさイチ降板したいのっちが2児の父
ひろしさまはもうすぐ第一子誕生
初共演から運命の人とゴールイン末っこ
2年前 ビニール共演ファンの願い叶ったGO
逆転ラバーズが可愛い過ぎる健くん
芸能界に置いても三宅健はタカラモノ
どの角度から見ても完璧な坂本昌行
ゴルフ仕事と次の舞台情報切望です