#森田剛くん日記

4月もりたくん水やりからの5月日記
12(水)❤️MOSS☕&👕お届け〜シール嬉しい
13(木)❤️森田君秋に舞台!やっと来た
21(金)❤️早速ロスメルスホル厶読破💦
27(木)💙stage square坂本君よきよき
           ❤️森田君Twitter白鍵と黒鍵の間に
28(金)❤️DEATH DAYS FC限定版垂涎もの
5/1(月)13:00健くん舞台千秋楽
             ザミュージックマン東京楽観劇\(^o^)/
5/2(火)遅番 司書のお嬢さん脳内endless
             💛応答せよ←健くん退所
僕が1番笑顔になれる曲咄嗟だったから
若干手話間違えてますがお手柔らかに
スポニチアネックス
https://newspass.jp/a/7m3y9?s=09
三宅健 ジャニーズ退所の日
SMAP「笑顔のゲンキ」を手話付
動画配信 ネット感涙

19:00トニセンwitter 4人扇子花束💐
グッドラック!!
君が本当にしたいこと
全部やってくれ!!!!!!
仕事帰りの電車で号泣

23:20 健くんインスタライブ
日付が変わる約40分ほど前から
ジャニーズとして最後のインライ
舞台が終わり髭を剃りすっきり健くん
ファンからのコメントに応答
タッキーから 
「健兄、長い本当にお疲れ様でした!
またご飯奢って~」
「健兄大好き。本当にお世話に
なりました!またお世話して~」
「ファンサービス下さい」
「ファンの方に愛あるメッセージを
下さい!!!(俺もほちぃ。コソ)」
「V6最高でした!特に三宅健くんが
最高でした!ありがとうございます」
などとタッキーからコメント
ファンの反応で気づいた健くん
遡って滝沢氏からのコメントを探して
途中、何度もタッキーがコメント
してくれていることがわかって
健「タッキーしつこいな(笑)」
言いつつも、嬉しそうな健くん
舞台共演や、KEN☆Tackeyとして
CDをリリースしたこともある2人
このやり取りにファンからは
「健ちゃんへタッキーの愛が溢れまくってた
「タッキーめっちゃコメントしている」
「タッキーは完全に三宅担」
「タッキーの絡み面白かった」
23:43から0:00私のスクショ66枚💦

5/3(水) 4:00 サンスポ記者
今後はの森田剛滝沢秀明氏と
合流する可能性もある
「泣いてばかりいないで
良い1日にしてね。バイバイ」
ファンの涙が笑顔に変わる日は遠くない

トニセンは〝扇〟で門出祝福
坂本 長野 井ノ原はツイッターを更新
「グッドラック!! 君が本当に
したいこと全部やってれ!!!!!!」
6本の「!」でエールを送った
4人で扇形のポーズの写真も披露
2月20日に三宅が退所を発表した時も
トニセンの3人で同様の写真を投稿して
背中を押していた

5/3(水) 初!ラジコ📻ネクジェネ
5/4(木) あなたと🎵MV解禁🌸🌸🌸
              20:55退社。今日もよく働いた
5/5(金) WOWOW前科者 監督:岸善幸
5/6(土) 透くん👶初節句お祝無事終了
             倉敷ももくり美術館鯉のぼり間に合った✌️

  

 

お庭で収穫の🍓が余りに甘くてびっくり❕

 

 

5/6(土)Mフェア石井×トニセン過去V
            こっちの曲は初めて見た👏
#アド街 ファンのみなさまへ
今夜のアド街は #羽田 ですが
この街のとあるクリエイターさんに
イノッチ部長がモチーフの
「あるもの」を作っていただきました
むちゃ可愛いのでお見逃しなく!
録画した~モチーフ楽しみ

5/6📻ネクジェネ
ノンストップ11年
商店街は人が育てる
商店街からコロナでスタジオ生出演
朝イチいのっち尊敬する坂本くん
コマーシャル無いから楽だった
長野さん生は大変💦30秒は長い
ファームはまだやり切ってない
土には10年は短い
個人で通うには畑まで距離ある
移動で2番組作ったら
うたた寝する博とかいいじゃん
乗っかってくれる企業ない?
呼びかける長野博。ファーム無念感💦
ラヂオ東京進
昔ラヂオ流れる曲聴いて問い合わせてた
若き日のトニセンたち
ワタシも以前
❤️君を見上げてのクラブで流れた曲
NHKさんに問い合わせたら
ちゃんと調べて下さって感激でした

5/7(日)フワちゃん滝沢カレンさんスピーチ番組
         何げに見ごたえありましたな
         過去の自分に励まされて生きてる
         今のわたしがあるのは
         過去の自分に励まされて存在してる
         過去の自分頑張ってるもんな

5/8(月)16:00デスデイズFC予約完了
             風とロック収録エントリ忘れてたから
終日The Music man動画三昧🎵
1957年にブロードウェイで初演
1375回の公演を行ったヒット作品
作品賞を含む5つのトニー賞を受賞
ブロードウェイや
エスト・エンドでのリバイバル上演
1962年に映画化(英語版)
2003年にテレビ映画化(英語版)
だけあってたくさん映像が見られた
ヒュージャックマンが1番かっこいい
今回の作品坂本昌行の方がかっこいい

5/8(月)❤️風とロック公開収録
イカが大好きトークをされたとか
羽田搭乗口スタンド寿司で
鮪とイカないっすか思い出した
2013年4月V6live 一緒に福岡日帰り
空港から機内会場とずっと一緒
思い出しただけでドキドキ💗

風とロック剛くん節炸裂とか
「コレ(観客)がない方がよかった。
4人でを挟んでからコレがよかった」
に箭内さんも
「コレの前なのに言っちゃうんだ」
と反応してたけど
最後には
「こうやって直接会えるのは嬉しいです」と。OAが楽しみ

5/9(火) 遅番 伸び伸び働いたの初めて
5/10(水) 岡田准一故郷に錦を飾るイベ
                FC会員席大事にされたと
       ひらパー兄さん溌剌としたおま!
       綾野剛様は目を細めて嬉しそに
    「おま!」ポーズ仲良い雰囲気
      ws編集が久しぶり〜楽しい

5/11(木) 今日ものびのび働いた🙆
                news23小川彩佳キャスター
果たして報道機関がどれだけ
こうした被害を報道して来たのか
少なくとも私達の番組では
お伝えして来てない
自局の過去の過ちをこうして認める
真っ当な判断ができるテレビ局
NHKは出来ないでしょうな
日テレzeroはどうなの?
翔くん男上げるなら今よ
有働さん隣ならできる!
日テレはTBSに追随しないと