#ただできないといわれたら仕方がない

5/1(月) 健くん舞台千秋楽
5/2(火) 応答せよ ラスト40分インライ
5/3(水) トニセンは〝扇〟で門出祝福
5/4(木) あなたと🎵MV解禁
5/5(金) ❤️WOWOW前科者 
5/6(土) ネクジェネ  ファーム終了の無念💜長野博
5/  8(月) ❤️デスデイズFC限定予約完了
5/10(水) 岡田君故郷に錦を飾る
5/13(土) 💙坂本君第48回菊田一夫演劇賞
5/13(土)美の巨人銀座lion麦酒は文化
               📻ネクジェネ
トニセンの40肩トーク
いのっちと同じくワタシも神頼み
善光寺の「びんずる尊者像」の肩を
撫でて肩の回復祈るもなんと
翌日盗難されたとニュースにびっくり
私の肩の痛みは全く改善されてない

5/14(日) 行列のできる相談所
         広末  Majiで恋する5秒前今歌えない
         岡田  僕Music for the people歌える
16(火) ❤️SSFF2023 ノミネート作品発表👏
             BRANDED SHORTS 2023
             森田剛主演する野村不動産僕は
             ずっと君の隣にはいられない

 



17(水) 💛第32回日本映画批評家大賞
            岡田君特別主演男優賞を受賞
          「救われた思い」
            高倉健さんの時計を受け継ぐ
17(水) 💛健君Twitterとインスタアカ変更 
            これまでアカ末尾「j」から
          「idol」に変更
Twitter「充」の文字にプロフィル欄
「電中。三宅健です。43歳 職無し」
「充電中」と読ませる健くん

5/17(水)💛 トキオカケル 岡田君←未再生
5/18(木)💛 モニタリング岡田君←少し再生
                💜よじごじ長野君←未再生
5/19(金) MステにV6\(^o^)/
5/20(土)💛最後まで行く9:20映画館
                献血154本目達成\(^o^)/
                💚アド街 東陽町じっくりリアタイ
                NHKVenue101
最後まで行く感想を久々Twitter
『地元映画館 朝9:20の回客席約50名
ハラハラドキドキ手に汗 汗💦
見てられなくて目を覆いそうになったり

スリル満点の映画でも数回笑ってしまった

マスクに救われました←』
ジャニウエブで岡田くんが
ファン救われましたと語り
批評家大賞特別賞にも救われたり
強い岡田くんの救われました可愛い😊

5/21(日) 遅番ボクらの時代リアタイ
                日本映画で破壊物ってCG多い中
ガッツリ車潰しに拘る監督さん
ゴツゴツした中で殴り合うシーンも
岡田准一演出
最後の2人の表情はストローンか(笑)
最後の最後まで楽しみました
この映画は笑っていいんです
ぜひ笑ってください

📺ボクらの時代 私リアタイ エモ准👏
岡田「(褒めてるんですよいい意味で)
藤井監督は上手くできるサイコバス。
人間の心を持てるようになった
サイコバスって」
事務所の人にも教えてあげたのよ
「藤井監督がめちゃくちゃよくてって」
「言ったら事務所の人間はオレの事を
同じように上手くできるようになった
サイコバスだと思ってた」って言う(笑)
「どの口が言ってるんだ?って言う」
綾野剛→「そうでしょうね」
岡田准一→「そうでしょうね?!」
「みんなオレの事をそう思ってるんだ」
綾野剛「クレイジーですからね」
綾野剛さん13年前の岡田准一共演語る

成長した姿で岡田君と共演したいと
13年越しの共演素晴らしい
13年振りに見た背中が大きくて
リーダーってこういう人を言うんだな
岡田「綾野君がめちゃくちゃオレの事を
褒めてくれる」
綾野剛さん品がある話し方素敵な人♡
藤井監督「俺客観的に見てたんですけど
岡田さんアクションやってる時
剛さんこうやって見てましたから」

 

 

何かを突き詰める人間はオタク
サイコパスになる
映画観てない人
ほんと直ぐ観て欲しい

5/22(月) off
日テレ幹部キンプリに感謝
一緒に番組作れて幸せだった
今まで以上に輝いて
日テレ社長定例会見
局幹部がこの日をもって5人での活動を
終える・King&Princeに
ねぎらいの言葉を送った
福田博之取締役は「彼らはすごく
頑張っていただきましたしキンプリの
冠番組を編成して5人の才能と一緒に
番組を作れたのはとても幸せだったな
と、私だけじゃなくて番組関係者全てが
感じていると思う」と感謝した。

21年には24時間TVの
メインパーソナリティーを務めた5人
同取締役は「思い出に残っています」
とし「さみしい限りですが、5人の
メンバーのみなさんに感謝の気持ちを
送りたい。それぞれの道で今まで以上に
輝いてい頂きたいことを祈っていますし
今後のキンプリも引き続き応援して
いきたい」と話した

23(火)  0:00
22:50更新の平野紫耀ブログ
2012年に入所してから今日まで
約11年間本当に僕と一緒に少しの
時間でも歩んでくれたファンの皆んな
ありがとうございました

じゃーそろそろKing & Prince とも
お別れかな。King & Princeバイバイ!!! 
またどこかで会えたらいいね 
またね!!! ティアラ!!!

デビュー曲「シンデレラガール」の
歌詞にある通り「11時間近」
「さよなら言うには全然早すぎるのに」
自分たちの思いそしてティアラの惜別の
思いも汲むかのような時間帯での更新
となったのに!!!
読み終えて日付変わったら消えた💦
酷い!



こんな事務所で26年活動したV6天才