ミッションV6全国ネット切望


たった今締め切りの神奈川芸術劇場金閣寺』振り込みして来ました!!(鼻息あらい)落選しても後悔などしません!!やるだけやったよ!全力尽くしたよ最終日しかも出勤前、どんだけギリギリ女なんだ!自分


悩み抜いて今回は地元神奈川のみ


今日の窓口の局員様が最大級に正しいおコトバ使いでした。正しい角度でかしこまりましたとおっしゃるものですから、わたくしも背筋をしゃんと伸ばして、どうぞ宜しくお願いいたします。と、最敬礼して顔上げると、丁寧な局員様は再びきっちり指を伸ばして利き手を下に手を揃え、かしこまりましたと。引き締まった表情でお辞儀をされるので、おいらのいたずら心に火がついた(笑)


『どうか!!きっと当選しますようにくれぐれも!くれぐれも宜しくお願いいたします!!』


拝むように頭を下げると局員様、振り込み用紙に目を落とし、デカイ字のコンサート事務局の字見て



ニヤリ


硬い表情が崩れたよ、は〜〜楽しかった☆


勢いとノリで娘と色違いに機種変。正直に言います色違いは3回目(笑)中々手強いぞ。


ムズ〜〜イってシドニーに向かって泣いたら老化防止だ!!さっさと覚えろ!と一蹴(笑)


おかげでこうして更新出来ました。愛あるコメントじゃ。おいらもそんな大人になるんだ


先日、渋谷パルコに金閣寺のフライヤーもらいに出掛けたのに結局忘れてきた


忘れるほど興奮したのは靴(画像サイズこれ以上小さく出来ないんです)春に剛夜会したビルの並びのマルイで買っちゃった


★ミッションV6の記事発見
ザ・テレビジョンウイークリー関東版93ページに小さく記事が掲載されてて

V6が新番組で原点回帰!?いいぞ!!回帰大歓迎\(^o^)/


V6が体を張ったお題に挑戦するバラエティー。全員で力を合わせ、まばたきを10分間せずにいられるか。というJr.時代のようなお題に挑戦した。


踏ん張る井ノ原快彦の頭を叩くという森田剛のイタズラも炸裂

井ノ原の『オマエ〜ッ!!』怒りの絶叫!ひぇ〜楽しみ!絶対全国ネットなる!はず


携帯で貼りつけられないけど職場ではかなり!!アピールしまくってます
我が社員食堂のお昼仲間、同僚、パートナーさん、ヘルパーさんはご覧下さいますよ☆だってお昼休みの60分話題に取り残されたら大変!?


金閣寺振り込んで、ゾロ確認したら4公演振り込んで2公演落選でした。ひぇ〜でも週末のハードワーク乗り越えれば木曜日プレイボーイに遊んで貰えるん


郵便局といえば久しぶりにかんぽさんいのっちのCM見たよ。可愛いよー。今朝の郵便局にはいなかったけど。郵便局の帰り有隣堂


テレステのミッションな6人見た!


『アイドルV6が全力ではしゃぐ姿』


『励ましあいオチャメな邪魔をしながら奮闘する6人 』


『そこにはきっと予想も出来ない感動のストーリーが待っているはず!』


わくわくドキドキ!!
クマグスの同じスタッフが!!半端ない変貌っぷりっすね


これはもう!!全国ネットしかないっしょ!!


まーったり電車ん中から更新してる場合じゃないです


私が携帯から出来ることってなんだ


暇さえあれば検索かけちゃう?これなら私にもできる


炎上だ!炎上だ!ネット炎上させてやろう【ミッションV6】一色にしてやる