健君は太陽みたいな人


昨日のオフにしたこと。isono画伯の剛くんに誘われるまま
♪we got lost 無くしてしまいそう〜の部分
少クラプレミアムDVDでさっそくチェック!しまくりました!

いったいぜんたい!!代々木7公演私はどこ見てたんだ!!そん〜な可愛い剛くん見逃してたなんて!ありえへん

はあ↓↓ってため息しながらも少クラのwillをリピートした。問題の楽しいコーナーに来たら!携帯待ち受けの剛くん(isono画伯の最新剛くんストライプスーツのイラスト)見ながら耳は少クラ〜♪無くしてしまいそう〜〜の繰り返し〜

めーちゃくちゃニヤニヤした!!楽しかった!待ち受け画面いっぱいの剛くんが!腕重ねてガシッガシッダンス可愛いーっ!!
このコラボ(おおげさ!!)の興奮状態に最近・・・そうそう♪SILENT GALAXYのコラボ興奮に、近かった

剛くんの可愛いとこ結構見逃してるもんだな。もっともっとでっかく見える双眼鏡ないかな〜!今のはカウコンにはじめて入った時に買ったんだもんな
天体望遠鏡か〜お仲間のお友達素敵よね〜あの天体望遠鏡の画像には帰宅電車内で吹き出した!!
DVD発売楽しみにしつつ秋コン決定情報待ってます

そして本日のオマケはこれだ!!!

2008年10月27日の剛健

剛くんうちわ・ボイコペンライト・剛くんバスタオル・剛くんデザインの剛くんTシャツ


伊勢丹の紙袋から出して来たものたち
ペンライト振りながらいいよ!いいよ!って目の前の剛くんにペンライト振りながらきゃっきゃする健ちゃん可愛いかった〜

客席へ戻らせてから、剛くんがボソボソっと、でもキッパリ言った言葉(snow様教えてくれてありがとう〜)やっとメモ書きみちゅかりました

『三宅くんは太陽みたいな人ですから!!』

『あの人が現れるとホントに周りが明るくなるから凄い』