プレミアム記事/OK衣装萌え


オケっ!!

Slow down もう急がないでいいか〜 予定はTime over
携帯の〜AlarmはSilent modeどうしようもない

まずは落ち着こうか〜〜♪

落ちつけるもんですか!

少クラプレミアム凄い!今週のオリ☆スタで記事を発見してしまった(64ページ)ずっと画像掲載躊躇してたんです・・・今さら(爆)
OKの衣装かな、6人バラバラのカジュアルです。カミセンのテーマカラーは赤と黒で剛くん准くんのシューズが赤で健ちゃんはフード付きカットソーが赤で、そんでもって、剛くん腰にシャツ巻いてるような・・・ショールみたいにも見えるし、ハーフパンツの下にフルレングス履いてるようにも見えるし、写真がちっさくてよく見えんのです。虫メガネで覗いて見て下さい!!昨夜のスマスマの総集編見てたら長渕剛さんの衣装にどっきり!!かなりインパクトがあって、見た瞬間!プレミアムのちっさい切り抜きの剛くんのファッションに似ていて!娘達に見て!見て!似てる〜って騒いでしまった(剛くんは長渕剛さんのファン?)

はっきりしてるのは!!ヤバイくらいファッションリーダー森田剛が炸裂してるってことです!!そんなかっこいい衣装です。写真がちっさ過ぎですけどOKのラストなのかな〜
♪オーケー〜オーケー〜


もはやすでに伝説の!むずいサビのダンスまであと4日!

追記

KAmeメールで休館日の問い合わせしたら近日中に公演日程出しますって返信帰って参りました

土日休めない仕事なんで月木休み。どうか!休館日が木曜日でありませんようにm(__)m←身勝手