笑ってはいけないライブツアー好発進

f:id:Swing:20210906153020j:plain


8/1(日) みんなのうた公式 素敵な夜up
8/2(月) 健ラジ🎵雨OA
8/3(火) みんなのうた🎵素敵な夜 初OA
8/4(水) #アメジパ エクアドルクイズ 岡田♡博
8/4(水) LIVE TOUR V6 groove グッズ発表
8/6(金) 🎵雨 MV解禁 全wsたっぷり

夜中から夜中まで一日実際の雨の中で撮影
バラバラの撮影でもお互いを気遣うV6
こだわりは感情表現 作品作りに集中
25年やっても違うメンバー違うV6が
見られるのが1番❗️
最後までGROUPを探せるって素晴らしい
そういうのを目指してますから
1番理想ですよね(岡田)


8/7(土) WOWOW「黒鳥の湖」2話 2回再生
8/9(月)  健ラジ🎵雨 OA
8/11(水) #アメジパ シドニークイズ剛❤️井ノ原
8/14(土) ネクジェネ blue  OA🎵ライブエール 愛なんだ
8/15(日) 通常盤セブンに無くてAmazonが買う
8/17(火) 健ラジ🎵家族OA 香水制作秘話
8/17(火)「STEP」初回盤A収録
                Behind the Scenes YouTube Ver.
8/18(水) テレステもりたくん「やっと会える」
8/18(水) #アメジパ外国人クイズ 井ノ♡岡田
8/20(金) 井ノ原快彦 NHK 📺️学生運動
8/20(金) 初回限定盤B収録録りおろし
                そういえばコレやってなかったな旅 
8/21(土) V6×Bijou Necklace 解禁スバヤく購入
8/21(土) ネクジェネ昌プロデュース🎵Best ChoiceOA
                昌行ミュージカルへようこそ~5人
                健→快→准→博→昌→❤️キャー!!!
8/22(日) 初回限定盤B 買う 📺️みんなの手話
8/23(月) 📺️世界まるみえ健君所さんと仕事
8/24(火) 6:26  V6 5GLOVE  Softbank CM解禁
8/25(水) #アメジパ カナダクイズ坂♡いのっち
8/25(水) 📺️徹子の部屋 小千谷縮三宅健
8/26(木) 昌君プロデュース 🎵Best Choice 猛リピ
                8/31収録📻️健ラジグッズリアル開封
8/27(金)📺️岡田准一 レギュラー番組への道 4回目
               土方歳三殺陣を振り付けした岡田君
8/28(土) FC アルバム「STEP」スペシャルメッセージ
8/28(土) 💜長野君満天 青空レストランに4年ぶり
8/28(土) 💚いのっち部長 アド街 押上スカイツリー
8/30(月) zip 15分  V6インタビュー STEPのCM 
8/30(月)🎵CDTV blue 📲30秒CM STEPCM 雨

8/31(火) めざましTV 軽部氏インタビューリアタイ
軽部:『STEP』タイトルに込めた思いは?
❤️森田剛:はい。なんかみんなから出てきた
こう湧いてきた言葉がいいなと思って
“ステップアップ”もあるし
僕らがダンスやっていた“ステップ”も
そうだし 前向きな言葉だなぁと思って

8/31(火) 健ラジ📻️
『コンサート本当に出来るのかな?
と思いながら日々リハーサルしてます』
OA曲は🎵Let Me Micro(Def Tech)さん作品

9/1(水) 
#アメジパ  バルセロナクイズ🇪🇸 剛♡健
お土産に人気の人形を紹介  STEPCM☝️
エンディングテーマが🎵トビラ
剛健とバルセロナ旅した気分になった
#アメジパ外国人クイズ毎回旅した気分よ❗️

9/1(水) 
よじごじ博さまも熱くアルバム宣伝😀
博『はい❗️えー僕たちV6の14枚目のアルバム
🎵STEPが9/4土曜日に発売されます❗️
えーこちらはですね🎵雨という収録曲の
ミュージックビデオなんですけども
テーマとしては浄化というのがありまして
6人がそれぞれのスチュエーションから
集まって来てその中で感情がこう放出されて
浄化されるみたいなイメージで
撮ってるんですけども振りというよりも
天に向かってこう放出してるようなイメージ
(歌というよりもパフォーマンス❗️)
収録は夜中から夜中までかかった
夜中3時から撮りはじめたメンバーも居て
僕は夕方撮り終わったけどまだそのあと
撮るメンバーが居たりとか
時間をかけて撮らさせて頂きました
あと。9/4ってのも僕たちV6のあの結成日❗️
六本木のヴェルファーレ
はい。その日に
発売させて頂きます全部新曲です☝️


9/2(木) 
📺️4:55 テレ朝グッドモーニング待つこと3時間
8/30(月) 19:00からのCDTV生の合間の収録
アルバムタイトル「STEP」はもりたくんの発案
❤️森田『すごく前向きというか
今までの6人の歴史を
感じてもらえると思うし
ここからまたさらにジャンプしよう
みたいな意味もあるので(決めた)』

💛三宅健くんが膝痛い坂本君へ突っ込み
『自分がプロデュースした 🎵best choiceで
一番バリバリ踊ってるよね❗️』
BGMに流れるミュージカル風🎵best choice
コンサートでの演出がめちゃくちゃ楽しみ

★V626Instagram STEP広告やって見た🙌
V626のホームを開く
右上の3点リーダを押す
「このアカウントについて」を押す
1番下の「アクティブな広告」を押す
右上のストーリーズを押す
色々広告が見られた🙌

9/3(金) 
📺️4:50 はやドキ!明日STEP発売
STEPにかけて初めたい新しいこと聞かれた
❤️もりたくん
(坂本くんや長野さんを指しながら)
食に詳しい人とか
料理が上手い人とかいるから
そういう男の人には憧れますね
俺 一切やらないから
料理は作れたらいいなって思いますね
(BGMはもりたくんの甘い声で~🎵CANDY)
アナ「何を作ってみたいですか?」
❤️え?なんか オシャレなやつ エビチリ❗️
💚あれはお洒落な部類に入るのね?
坂本くん今興味あるのがトランポリン
話してる時のBGMが🎵shelter\(^^)/
💛仕事の前早く起きて1時間13分の運動する
岡田君が朝のルーティン答えてる時の
BGMは🎵Can do Can go\(^^)/

📺️7:36~39あさチャン
明日の発売前に特典映像をチラ見せ❗️
デビュー26周年 6人初❗️ゴルフ旅
❤️もりたくん
ほんとにハチャメチャで
これ終わんのかなってくらい
でもねなんかやっぱりやったことないことを
ここへきて やってみることは
大事だなって思ったし
とにかく楽しかったので良かったです
ルールとかは あってないようなもんで
もう一回!もう一回!みたいなことあったし
2017年ライブ映像が🎵レッツゴー6匹
肩組んでレッツゴー6匹\(^^)/

9/3(金)💙坂本昌行one dish スパイシースペアリブ
             明日発売STEPのお知らせ
             明日からライブツアー なのに生はハード😓
9/4(土) LIVE TOUR V6 groove 開幕😀

 

f:id:Swing:20210906151748j:plain

 

9/4(土) 💚アド街いのっち部長 千葉 君津

             残業からご帰宅したら❗️ご必着ー!🙌


f:id:Swing:20210906151855j:plain

 

9/5(日) 💛みんなの手話「スポーツ」

 Billboard JAPAN Top Albums Sales 

(集計期間:2021年8月30日~9月5日)

 1位『STEP』V6(132,962枚)

 2位『Case』Creepy Nuts(21,578枚) 

 3位『Editorial』髭男dism(17,531枚) 

 4位『月姫 -A piece of blue (10,848枚) 

 5位『DIALOGUE+1』(7,117枚)


9/5(日) off 
💿️通常盤 開封
·通常盤 20th CenturyとComing Century新曲
·岡田くん撮影の写真もあるPHOTO BOOK
(本文40P)
·予約購入先着特典でポーチがついてる
·スペシャルムービーシリアルナンバー
·パッと見ただの"本"(サイズ27.4cm×20.4cm)
大型写真集ついてるのに3千円価格破壊
こんな値段でいいの?

 

f:id:Swing:20210906151651j:plain

 

💿️初回限定盤B収録録りおろし
そういえばコレやってなかったな旅 
リビングの65型画面で90分一気に再生
家族も一緒に見て評論煩いけど大爆笑
ハチャメチャゴルフ⛳️☀️サイコー

❤️もりたくんのあるあるトーク
プライベートでゴルフ場とか行くと
「メンバーと回ったことある?」と
聞かれるんですよ
「いや 無いんですよ」って言うのが
寂しいし変な感じっていうか
変な感じに捉えられるのも嫌だったから
でも(一緒に)行く感じでもなかったじゃん
今まで
これからは『6人で行きましたよ』
って言えるのはちょっと良いなって

この愛情表現こそがもりたくんなんだー😭
涙腺崩壊❗️もりたくんに出逢えて良かった
V6を好きになって良かった
3/12以降 我慢してた涙が溢れて止まらない
🎵Feel your breezeに乗せたエンディング
出発前の剛健2shot満載の22枚+6枚
ナニこれ❗️ティッシュじゃ足りない
誰かバスタオル持って来てー😭
そして未公開シーン
❤️剛『(ゴルフ場に)向かおうか』
💛健『真面目だなぁ~』


樋口様をはじめavex
愛情がいっぱいいっぱい詰まってるゴルフ旅
サイコーのプレゼントです我が家の家宝です

そして和田様のラストのナレーション
『ルールなんて決めてなくても
6人が自由に遊んでいれば
なんか名作になっちゃう
ぼくらはこの6人が大好きだ』

録音の日に思ったことをそのまま原稿に
されたそうですが
とにかく6人への愛がびっしり詰まった言葉
家族 仕事仲間 先輩 後輩 親 親戚 
みーんなに見せたい作品です
(最高の90分超傑作)

25周年ライブ
ラスト 白い衣装の6人がマイク置く仕草に
ハッ!として口を押さえた私
百恵ちゃん引退コンサート武道館の
マイク置くシーンと全く同じだったから

30年が区切りかと勝手に確信してたから
3/12はめちゃくちゃョック😱

有観客でのライブツアーが無事に開幕
仕事しながら魂は福岡に飛ばして
どうか無事に11/1を迎えられますよう

どうか無事にと祈るばきりの毎日