5(剛)が好き(?)

TBS様ヤってくれたね
アメージパング史上最強に面白い
コンビ史上最強展開
NKKのど自慢
健:今回ですね少しリヌューアル(?)
ごめんなさい
剛:生放送だぞ!
健:生放送じゃないから
剛:ちゃんとやれ
剛:全部流れてんだよ!
※生放送ではありません
V6はNKKミュージシャン達の
パフォーマンスをモニタリングで
楽しむ
剛:臨場感があっていいですね!
健:鐘1つ 鐘2つ 合格の3つの判定は
        森田さんにやって頂きます
剛:最新システムですね!!!
健:(笑)最新ですね
健:最初はイタリアのB'zです
剛:似てるよね 顔もね
剛:似てねえか(笑)
健:鼻っ柱は似てますよ
※V6の声は聞こえてません
剛:早く歌わせろって顔してますよ
健:今か今かと
剛:しばらく見てたいですね
健:焦らしますか
剛:焦らしましょう
健:やっぱ右側に体重乗ってますね
        あ。
        ちょっと左に寄せてみた
健:声かけてみますか?
剛:まだいいんじゃないですか?
健:(笑)
剛:いやもう合格あげたいくらい
※ 合格の鐘鳴らしてしまう剛さん
健:鳴らすんですか
剛:ひゃひゃひゃひゃ
健:こんにちわ
B'z:こんにちわあ〜あ!
健:あ。やめましよ
剛:ひゃひゃひゃひゃ
健:アレックさんはイタリアのB'zで
        間違いないんですよね?
B'z:B'zの稲葉浩志でえ〜ぇ〜す!
剛:いいっすね期待できますね
B'z:任せて下さあ〜ぁ〜あい!
健:似てる似てるなりきってるな
健:それでは今回のなりきりソング
         をお教えて下さい!
B'z:いつかのメリークリスマス聞いて下さい
   〜レッツなりきりソング♪〜
健:もう入っているねイントロからね
剛:鼻っ柱が似てるね
剛健:ノリノリで聞いてる
B'z:不合格ですか!
B'z:どこが悪かったですか?
剛:  曲ですかね
B'z:12月にぴったりの曲選んだけど
剛:早すぎたかな。
        収録日大事にしてるんで。
        生放送だと思ってやってるんで
B'z:どうもすいませんでしたあ〜ぁ
剛:(笑)またお願いします
B'z:ありがとうございましたあ〜
 
さて。いよいよ香港の西野カナさん
剛:おーーーー!来ましたね
健:この子 剛のことが大好きな
剛:カワイイね〜今日もね
健:今日は森田さんここに居ますよ
カナ:しっ 知ってます。だから
        いつもより緊張しています
健:緊張するって
剛:そうなんだ〜いつからこうなっ            たんだろうね。俺たちね♡
剛:いつからか
        気づいたらなんだよね♡
健:剛君のこと好きですか?
カナ:好きです♡
剛:いつからだろうね♡
剛:俺もなんだいつからだろうな
剛:そうなんだよ
剛:今日 なに歌うんだろ?
健:今日はどんななりきりソングを?
カナ:きみが好きを歌います
健:それは森田さんのことですか
剛:剛がすき♡?
健:自分で言うんじゃないよ!!
剛:剛が好きか!
カナ:はい♡ きみが好き
カナ:隣にすぐ飛んで行きたいです
剛:いつからだろうね
健:いつからかだろうねじゃないよ
  〜レッツなりきりソング♪〜
カナ♪剛が好き
剛:急に来たからビックリした
カナ♪剛が好きただそれだけだって
健:フルですか森田さん
剛:茶化すなよ!
健:茶化してないよ!
        僕はなにも茶か化してない
剛:ほら(全部)聞いちゃった!!
健:判定どうします?
剛:やべ!判定するの忘れちゃった
健:判定どうすんですか
剛:(合格鐘鳴らす)
健:(笑)合格ですか?
カナ:ありがとう♡
剛:鐘も押したくないくらいだよね
健:まだ終わりたくない?
剛:終わりたくない
カナ:今!すぐ飛んで行って
        いいですか!?
剛:いやもうこっちから行くから
剛:よし!お前行って来い!!
健:おれかよ!
剛:お前が行ってこい
健:いやいやげんなりされるパターン
剛:段階を踏みたいんだよ
健:森田が。段階踏みたいんだって
カナ:そうですか↓お疲れ様でした
剛:まだまだまだまだ
健:まだじゃねえよ!
剛:九九の二の段・・・
健:なんだよどういう意味?
剛:二の段言ってもらって
健:二の段をお願いします
カナ:え  え  え。あっ・・・
        5(剛)が好き(?)
悶え照れ転げる森田さん
へなちょこ過ぎーっ
どんだけ〜っ!!!て
呟いたら!
34名しかフォローしてないのに
1時間に30を越える勢いでつく♡いいね
放送されてない地域の方のいいね♡なんですね
3週間続くそうですから
いいね下さった全員に
3週間分BDに入れて送って上げたいわ
自分Twitter史上初のヒットのお礼
 
#アメージパング 史上最強回!
NKKのど自慢がリニューアル
森田さんの自由度どんだけ〜!
香港の西野カナさんへ
九九の二の段をお願いするも
『5(剛)が好き(?)』
悶え照れる画面右下森田さんどんだけ〜

12/6(水) 左手人さし指怪我家事休業

    神様からの完全休業プレゼント
    終日アメジパ剛健リピート
    2階 サンルーム自室で、はてダ下書き
                
     
トットちゃん48話
わかめとじゃがいもの味噌汁
涙が出ちゃうよね
『あらそう』口ぐせになるわねVオタ
『禍福は糾える縄の如し』
向田さん 美人薄命でしたね
わたしはめちゃ長生きするわ
ありがとーおかあさん
V6に憧れていると言ってくれてた
城田優君。美人ね〜
      
FNS
坂本昌行 You'll Be In My Heart♪
フィルコリンズに一番上手いと言われたYou'll Be In My Heart♪
満を持して18年の時を越えて
フジテレビさま!本当にありがとう
坂本くんミュージカル次の舞台まだですかー!!
FNS始まりました
水曜日休み万才\(^-^)/