2016/8/2発売 シアターガイドで宮沢りえと対談

森田剛主演ビニールの城開幕
♡♡おめでとうございます♡♡
         
      
8/  1(月)  ピューロランド女子4人enjoy
8/  2(火)  シアターガイド宮沢さんと対談
            准メチャ可愛い
       
        
8/  3(水)  ヒメアノール11:20テアトル新宿鑑賞
                anan 未チェック
            週刊TVガイド森田君「愛しい人」
僕はまだ蜷川さんがいないと思ってないから
生身の人間を愛せない感覚は…何となく分かる
森田君が納豆を食べまくってるそうだ。納豆にネギとみじん切りの玉ねぎ青のりで食べてるって知ったら食べまくるしかない
                
8/  4/木) 三宅健パラリンレポーター!ブラボー!
8/  5(金) テアトル新宿ヒメアノール最終上映
          あさイチ古舘伊知郎氏熱弁
         onedish 坂本君船橋ソースラーメン食後
        『 長野に教えてやろ!』ドヤ顔
          
       
旗を倒したの坂本君「俺じゃないよ!」
       
      
8/  6(土) ビニールの城19:00開幕
     
吉田監督ご来席♡嬉しい情報
開演の結構前から客席に座ってパンフレット熟読されてたんですね♡
想い出した!鉈切り丸劇場に橋本じゅん様ご来席の時、休憩時間にパンフレットを熟読されてました
     
8/6(土) シアターコクーン「ビニールの城」初日。木俣冬『森田剛さん、さらなる飛躍。どこまでいくのか、このひとは
昭和が生んだ宝だね
        
 
       
8/  6(土)  「悲劇喜劇」 ビニールの城
                ESSE
                WiNK UPビニールの城インタビュー
森田君の以下の皆さんへ伝言板
橋本良亮くんへ
橋本くん…「コインロッカーで」裸になってましたね。なんかね、乳首の位置なのかなぁ? ちょっとね、オレの好みの乳首じゃなかった(笑)。でも頑張ってましたね。なかなか後輩の舞台観に行く機会もないから、新鮮でした
         
賓田宗裕くんへ
ヒメアノール観てくれたんだ?それは嬉しいっすね。賓田君ってちょっと面長でさ、目が細くて…パーツがデカイっていうか。ヒメアノール顔だよね(笑)?
        
8/6(土) 絶対悪 池上 辛抱 オバマ談
8/  7(日)16:00 当日券電話繋がらず
      
めざどハイ&ローで森田君が好き♡って言っちゃったから行列出来て1人1個情報。月曜定休日だ!って嘆いてたら旦那さんが作ってくれた
*旦那さん料理大好きな人
*でも私が食べたいのは…
      
      
8/  8(月) 仕事オフ午前に用事済ませ、シアターコクーン到着が12:30。ロビーでポスターを写メってるお友だちたちにバッタリバッタリバッタリ
全員ビニールの城未見だから、GREEラブセンゲームトークを1時間(笑)
課金されてるからお宝沢山!
開場時間になり皆さま見送り、チケット持ってないわたしは家路に
そうだ!図書館へ行こう
地元図書館で唐さんの戯曲借りる
      
     
8/  8(月) 
乙女様からESSE切り抜き森田君届く
 
       
8/  9(火) 出勤前化粧しながら長崎原爆式典
         
NHK長崎の式典被爆された高齢の皆さまの合唱聞いて泣いた
そして昨日コクーンに入れなくて泣きながら帰ったことなんてちっぽけなことだとTwitterつぶやいて
出勤まえに郵便局立ち寄る37℃
       
7/16には立ち見席完売だったなんて知らなかった…
その頃は絶賛ヒメアノールモード
寝ても覚めてもヒメアノール
数えてみたら
toho海老名6回 
toho新宿 
ヒュートラ渋谷 
横浜ジャック&ベティ 
テアトル新宿2回
ヒメアノール上映映画館のチェックは豆にしてたけど、ビニールの城立ち見席電話するのすっかり忘れてた
数えてみたら(2回目)半年間に岩手に9回も帰省してて
9時間拘束の仕事は通勤往復3時間
それにしても
4月イタリアスタートのヒメアノールに夢中過ぎた
      
図書館で借りて来た唐さんの戯曲読んでるだけでも十分幸せ
台詞がね。かっこいいんだ
Twitterで見かけたゲネプロ剛君の声と重ねて読むビニールの城
長い台詞がたくさん!その台詞がすごく詩的素敵
        
       
8/10(水) 37℃の中出勤
          BE-PAL(快)
          テレステ健「誕生日は新たなスタート」
          Hanako(健)
          坂本昌行 山室選手に祝福
          岡田君 映画関ヶ原おめでとう
          
8/11(木) 出勤前にEARTHでカラー
    仕事中トイレから当日券電話
    繋がらず…繋がったら…完売
    仕事から帰り夜中2時お皿洗い完了
     
        
浅草 神谷バー また行きたい
         
       
森田剛主演ミュージカル
#ビニールの城
この舞台がDVDになりますように
WOWOW様にもお願いしよう