Charaも堕ちた

カウコン初披露♪HONEY BEAT〜1/31発売前の1/27のMステ登場で(2年前の今日)

タモリさんの後ろの席でCharaさんが見てたのよ

曲前の6人とのトークタモリさんの後ろで見てたの

森田さんの左後方の席から見てた

森田さんの左頬の辺りから下の方へ目線をじ〜っと下げていったCharaさん

どう言うたらええじゃろ...(磨ぎすました刀のような...)色っぽさ!!左頬の色っぽさ語ったら止まりません(笑)...

そうか〜やはりCharaさんもあの角度にやられたんですね★あの瞬間にあの名曲♪candyがひらめいたのかもよ(笑)...1月のMステ共演で秋のコンサートのソロ曲がひらめいてたとは!凄いっしょ

レコーデイングに立ち会って下さったり、コンサート初日披露後も、もっと進化させようみたいなアドバイス下さったり、そこから掛け合いになっていったり

Charaさんというビッグな見方を、あの左頬っぺたひとつで射止められるのはあの男だけなんだ