ピースする森田剛アイドルだ


Mステエンディング。スピードの今井さんは『ありがとうございました』って手話でされてて素敵でした。よく見たらオープニングの挨拶でも手話でされてました。
うちのいのはらさんてば、おなじゼスチャーでも通天閣だよ!NHKの朝の顔で高視聴率叩き出してるクセして通天閣だよ!どーにもこーにも素敵です。そんなMステエンディング

アナ「坂本さん無事に歌い終わりましたね!」
昌「ご心配おかけしました!」
准「左手を見てもらえますか」
快「ヤメロよ!!」
健「最悪だよ!!」
快「素人か!」

この後の剛くん!!!、マイク無しで隣のいのっちになんて言ってる?口の動き?わかります?「素人か俺ら!」って見える。ちがう?誰かおせーてちょ!

昨日週末のハードなワークから解放された躰に降り注がれた【にこ健マイナスイオンシャワー】電車内でニマニマわくわく 

健ちゃん!少クラプレミアムネタバレありがと\(^O^)/ホントいい人やね〜

【OK】は「いつかV6でやりたい!」とストックされていた必殺の一曲ですってよ!来ましたよースタッフさん感謝してます〜♪

STAFFMEMOによりますと、北欧の作家さんならではの、どこかノスタルジックなメロディーに爽快なエレクトロアレンジが心地よい一曲。歌詞は小悪魔的な女の子に振り回される男の子目線な曲。表現力の幅を広げたV6の現在が楽しめるそうです!制作チーム的にもかなり手応え感じられてると
2年前のミュージカル風味Swing!みたいな感じにセットも力入れてくれそうだ楽しみだね

森岡冷麺】

我が家の昨夜の晩ご飯は、オフの姫の担当で、盛岡冷麺でした(7万人国立で担当の翔様が姫達のゼスチャー真似してくれたり目合わせてくれたとか、健ちゃんが来てたとか)しかし盛岡冷麺はたまたまです

快「ヤメロッ!ヤメローッ!!」
昌「今日はOK歌わないよな!?」
博「もし今日OK歌うんだったら本番までみんな一度も椅子に座れないでしよう」
ドーよドーよこのメンバーの楽屋妄想妄想何とかしてDVDにつけてー

滅茶苦茶かっこよくてハチャメチャ難しいOKのダンス☆Mステ楽屋で練習する森岡2menどーかひとつDVDにつけてー

どーするどーする?
滅茶苦茶が破茶苦茶ですってよ!!少年よ大志を抱けーーーっ!!
なんのこっちゃ

そうか。少年だけにね

Mステダンス〜♪hold you〜の腰の後ろで指開いてくところ、おっされなのに、も少し躰の角度かカメラの角度とか・・・ここは入念に打ち合わせしてたでしょ。反省点です。ま。少年はパーフェクトで

24日まで大志を抱いて働いときます