準備はいいですか!!

ワイドショーチェック!

カミセンツアー WARM UP GIG!!


★1つめ 6:11フジ

岡)V6とは違ったひと味を...
三宅健さま)(はは)お届けしております(岡田くん詰まってたら素晴らしいフォロー)
剛)そしてまだ!僕たちもなんか!感じつかめてないです!
岡)準備はいいですか!
会場)イエーイ
岡)準備はいいかい!
会場)イエーイ

近い距離で盛り上がってました!うらやましいぞ1500人!

★2つめ6:16 日ズームイン

最後の曲(バラード)森田剛くんソロぱーとのとこで...岡田准一くんのあれは..ズームインポーズじゃないような..カウントしていいんですか...アウトじゃないですかね

★3つめ6:27 みのさんおとぼけに、竹内さん可愛い!時間が押してんのに、ちゃんと時間内にばっちり!!新生カミセン全国ツアーへ!のタイトルで、(新聞の紹介だけでしたが)昨日渋谷で試験運転ライブをしました!

★4つめ7:23 U・LA・LA
全国ツアーを前に「肩ならし」のイベント
剛くんの「皆さんこんにちわ」から始まって♪BLack -outを熱唱んとこは、お帽子はとってて、跡が残ってたね
♪Desert Eagleは揃いのダンスがちらり
今日も、じっくり見せて下さりありがとう!


★5つめ10:33 Don!
カミセン6年ぶり“試運転”ライブと題して〜覆面バンドさんテンション高っ!!

岡)We are coming century〜〜!!

剛)行くぜ〜!!

♪Hellow-Goodbyeで盛り上がげるカミセン

19日から始まる全国ツアーを前にファン1500人を招待し無料でライブを行いました

ライブハウスでのステージは初めてという3人は、29日発売の初めてのミニアルバムHollo-Goodbyの曲を中心に7曲を披露。初めて尽くしのカミセンも今年で結成14年目になります

ミニライブでのMCでは

剛)もう30(歳)ですからぼくも!(ズボンは)ちゃんとウエストで履こうと(もぞもぞパンツを上げながら)
岡)変わったね!!
6年前はここらへん(股下?)で履いてたもんね*岡田くんのリアクションが大袈裟だったので、

剛)それはないだろ!!

だいたい1分強の尺でしたが、腰パントークには、きゃーって声がでちゃってました(爆)