肉パン締め切り迫るです


とにかく応募しましょう!!皆様応募しなきゃ当たりませんよーーーっ

前回は11口応募してお皿一つ当たりました!!今回はシール貼るから当たる確率はどうなの??

肉パンが3000個ストラップが7000個ですからね当たるでしょ応募しましょ

以下↓Swingブログ最多来場者記録の血立眠千秋楽2/28アップにお星様下さった皆様へ

お嫁さん稼業に専念中のS様、洋行帰りのP様、k様京都は更に蒸し蒸しで大変ですね、花売り娘のh様、待ち受け画像作のi様、最近めっきり仕事熱心なs様、K様は今年も風鈴市行かれますか、明日明後日連休だから岩手帰省しますよ〜L様、神戸でs様とお話し中お見かけしたかもですk様、健担だけど∞さんに夢中なk様、梅雨ですよ雨が来ますよC様そしてバトンもすぐだよv様、ソロコンDVD活動ありがとう!m様、a様てごます愛素敵です!、剛夜会ではお世話になりましたhoney様、panda様人間失格映画一緒に見てたかもですね、rira様新CM情報ありがとう、ファン歴15年が羨ましいですgo4321様、明日のトゥチュー衣装が気になりませんかmuku様、ママさん頑張ってますねonsitu様、夜勤お疲れ様です希夜様、剛くん好きな人は健ちゃんも好きになるのよねyu358様、エイト様乗ってますねmeighto様、bonsuke様6人揃えばマジヤバいです!ほんと
30日。明日消印まで有効ですよ〜新しいはてな仲間様patikou様、sky-vv様、yrkz8様、yu-mikan様、marcel様もみなさーーーんお忘れなりませんように〜

通勤バッグに入れっぱなしで忘れるなよ!自分