2010/6 緑風荘探訪

森田剛ソロコンに伊勢丹の紙袋さげてステージご登場された三宅健様がホントに素敵でした
ペンライト振りながらいいよ!いいよ!ってきゃっきゃする三宅健様はキュートで男前でした

いいだけイチャイチャしてから、もういいから客席へ戻れと。そして剛くんが言った御言葉

『三宅くんは太陽みたいな人ですから!!』
『あの人が現れるとホントに周りが明るくなるから凄いですね!』

また表参道でばったりでくわして健!けーん!って呼んでるのでしょうか?それとも男友達5.6人でW杯観戦した剛くんの自宅。あの、白亜の高級マンションから愛する健様へ、ハピバメールされたのでしょうか(岩手ではトゥチュー探しに探しましたが入手出来ず!でも探してる途中、女性誌で白亜の高級マンションに遭遇・凹み記事)いやいや話題がそれました

世界に一つしかないごけんと言う二人の絆

以下は似た者親子の絆。『新緑みちのく親孝行たびのつもり(笑)』
父の日週は週一休みで振休発生してましたからね、いい加減消化しましょうと水曜日に決まり連休にゃ。厚木から岩手まで、新幹線片道7時間。車でも同じくらい

東北自動車道降りて、実家で親を拾って金田一温泉郷へGO〜

金田一先生もお泊まりになられた秘境の温泉街

あの全国ネットのニュースで知ってびっくりした、座敷わらしがいた民話の宿・緑風荘の焼け跡を確認しました!全く跡形なく宿の看板と燃え尽きた大黒柱が黒光りして積まれてました!見届けるファンが後を絶たないのでしょう

母親と一緒に露天風呂浸かって、小さくなった背中流して上げて、宿自慢の料理に舌鼓。和室で苦しいお腹さすりながら見てしまいました。9係。月下の棋士見たくなりました!そして

9:50

聞こえて来た新曲のイントロ〜歌声が聞こえてきたのは

9:51
♪〜ねむるまえ〜君のなまえ〜何度も何度も呼んで〜夢のなか出逢えますか?それだけでいい〜♪って切ない作品なんだ!僕らの愛の型〜は限られた時間でも逢えたんだもんね〜引き続き切ない系なのね♪望まない〜祈りもしない〜なんにもなんにもいら〜ない♪ってあああ切な過ぎ(この先の詩が気になる方は昨日のコメント欄下のほうにポチっと)

これ歌う剛くんのお顔・・・(神戸オーラスでご覧になられた方が超羨ま)

健ちゃんが『どうよ!どーよっ!!』って自慢の新曲
歌番組でのダンスとか衣装とか気になる気になる