2002年12月15と言えば

大掃除始めようとすると、お約束でこうなるんだよ・・・なっつかし〜い

創刊号の発売の頃、突発的に剛くんの熱狂的ファンになったんだ

さ、そんな7年前にタイムスリップよ〜


奇跡的に記念すべき創刊号が我が家にはあります奇跡ですよ

未だに愛メロ振りが苦手ですから!グッディは完璧やのに〜それって、リアルタイムを知らないっていう劣等感なんや

12年前のら〜ららららららららららら♪なんて、リアルタイムを全く知りません!!でも楽しそうやったね〜剛くんのりのりで!リーダーテンションまっくすで!バキューン国際フォーラムに続き今年2回目!嬉しいっす★久しぶりに心から和んだ和んだ〜ありがとう〜

Songs皆様のところにも同じ数だけ揃ってますでしょ

2002年12月15日発売のSongs創刊号

直前の4日前に発売になったカミセンの初アルバムにして初のベストががっつり紹介されてます

創刊号にはベストアルバム曲が全曲楽譜載ってましたね、あの頃は大半が楽譜でした

カミセンのコメント読み返してもしっかりしたコトおっしゃってます

剛くん『カミセンのカラーがうまく出せたアルバム』普段は重低音が効いた曲が好きなんだけど、カミセンにはカミセンのカラーがあって、今回はそれをファンの人達がうまく選んでくれたって感じだね。とかさ

この時のベストアルバム曲から、今年カミコンで半分の曲が披露されてた

1 恋のシグナル
2 ★Wild Style
3 夏のかけら
4 ★HAVE A S G T
5 SPEEDER'S HIGH
6 ★Happy together!
7 ★silver bells
8 EVERY DAY
9 ★Theme of C C
10 Be with you

★ジャスサーかみっ子の味が出せた珠玉の作品群です
テーマofはイントロを聴くと身震いみたいなサワサワ感がある(笑)って剛くんが言うと、健ちゃんは、僕らのコンサートでは必ず歌う、唯一アレンジをしない曲。そして准くんは、カミセンを代表する曲。でもェロいんですよ、歌詞が(笑)

最初レコーディングしたのは14〜16歳のかみっ子
果たして意味わかってたのかしらんJOHNNY.K様の素敵な作詞

さしずめ剛くんはぼんやりわかってても、健ちゃんと准くんは怪しい(笑)

けどそんな健ちゃんのにこ゜健いいじゃん

またまた日本人三宅健を感じましたよ〜
いい男やわ〜
女将さんに〜僕、馬鹿丸出しですなんて言ってないで、口説きセリフでもかましてみいや〜女将さんまんざらでもないでぇ〜〜

そんな健ちゃんの寿司はどなたがご同行でしたの?

寿司ときたら!!大阪カミコンMCでしょう

『なんや!どないしたんや!!』剛くんの関西弁が聞けた大阪。『おじさん!うで落ちたんじゃないのお〜〜』って健ちゃんの真似っこする剛くん可愛いかったよ


って、もう明るくなりますおやすみなさい
(歌番組録画再生実現が〜待たされて見るまで眠れず、5分の再生を4時まで待ちました!うちの家族ホントひどい!)

待ってる間読ませて頂きました皆様のネタバレが楽しかった!ありがとうございましたm(__)m