プロサルファーゴルフって何だ?

今日発売の〇ぴあで《刈り上げ》トーク思い出しました。神戸?(お台場ソロコンで剛くんが客席の神戸から来た子に声ひっくり返してびっくりされてはりました!!)そんな神戸チケットをゲットされた皆様がうらやましい〜〜〜

それでは福岡神戸に参戦の皆様もご一緒に4月30日の代々木へGO!

この日は1階5列で剛くんのお花を渡す瞬間を見てました。私の列の4人前の女の子に一輪の花をにっこり差し出した剛くんが!意地悪して一つ隣の子に渡したんですよ!ひどーい剛くんって思った瞬間でした!!スッゴクいたずらっ子な笑顔の剛くんの9割悪口トークの4月30日

森田剛プロゴルファー猿実写版化をと、世のプロデューサーへアピールする弟二人の深い愛をスルーするわけにはいかないので、今日も今日とて休憩時間の80%を費やして書きなぐり逃げ〜

そりゃ月下の棋士の氷室将介は最強で抜群でしたとも

でも今や飛ぶ鳥落とす嵐様のリーダー様が怪物くんで俺様はジャニだぜを捨て全く消して取り組んでる姿が高く評価されてる時代ですよ!人斬りテロリストやった勢いでやっちゃったっていいんじゃないの

同行の娘の箇条書きメモを読みやすい文章に作ってます
私は全くプロゴルファー猿見てないので分かりません!失礼がありましたらお許し下さい


准『ウチにはプロゴルファー猿がいるし』
健『アニメの実写版っていろいろ最近あるけれども俺達の中でももうすでに絶対コイツで実写すべきだっていう・・・ちょうどゴルフやっちゃってるし、もしかしたらコイツはプロゴルファー猿を狙ってんじゃねえか!』
井『ほんとだよね、ほとんどプロゴルファー。プロじゃないだけですから!髪もゴルファーだし!猿だし!あとはプロだけですから!』
剛『2つ目おかしいから!猿だし!っておかしいから!』
健『今に剛がわいって言い出したらヤバイ!』
剛『健!健!健!長い』
健『わかんないでしょ!!どこで誰が見てるかわかんないでしょ?コイツはプロゴルファー猿だ!って思うキャスティングの人がいるかもしれない(みたいなこと)』『うり2つだし!ごぽうみたいな足してるし!』
井『TBSドラマ班昨日会場に来てたんだけどね〜惜しかったな』
剛『あのね!今のくだり9割悪口だからな!!』
井『悪口なんか言ってないもんな俺達』
健『認めてんだよ。俺がやりたいって言ったって出来ないんだもの!!』
井『じゃあ、あいだとって、プロサルファーゴルフ』ここ!!プロサルファーゴルフってとこはしっかり覚えてました!!他は50%アレンジしてます(本音はもっと面白くしたかったけど時間が)

こんな感じで若頭のことを組長はじめ弟分二人がアピールしまくる愛に溢れたMCでした

その愛をまんざらでもなく剛くんは聴いてて

送信ミスった!