☆いのっち入所記念日

明日はV6デビュー記念日\(^O^)/その前日がいのっちの入所記念日\(^O^)/

10周年のビッグサイト握手会でいのっちと握手しながら『いのなき毎日書き写してます!』って言ったら『自由に使ってくれたまへ』とは言われてへんけど明日掲載させてね〜頼むき

というわけで明日は11月1日。忘れないうちに今月を振り帰っとこ

10/1 会報☆写真集希望
10/2 VVVシュラン剛華なカレー
10/3 ホテルニューオオタニ先取引
10/4 BEST STAGE☆中也
10/5 俺たちの旅アップ♪
10/6 ハーイ こんにちわわ
10/7 wu誌☆卒業記念号
10/7 ★LIVE DVD発売★
10/9 vシュランラスト/き金髪!
10/9 博様ハッピーバースディ
10/10 蜷川舞台サイト発見
10/12 千葉/相葉/中華/
10/16難問解答提出〆切
10/16 ソロコンメモリ〜スィッチオン
10/18 にこ健*アジア会議
10/19 中原中也特報リピ
10/23 P誌健kアイドル宣言
10/23 avex様☆お願い!
10/25*PAINT IT BLACK*
   メモリーウィーク
10/30 Vシュランしゃぶ×2
10/30 クマグス見逃した!!
10/31 舞台当落発表は?


昨夜の森田は〜ん
すてきやったわ〜
剛(ごうかい)快な食べっぷりが男らしい

日焼けっぷりも男の匂いぷんぷんでしょ
精悍でしょ
まぶいでしょ
参りましたでしょ

ゴルフ場の森田はんやないけど、いやいやいやいやますます惚れてしまいますき

かのミュージカルスターも限りなくお品がよろしくてお綺麗でした☆キランキランしておいでで


クマグス!!クマグス!!はじめて見逃しちゃった
カミコン見てたらクマグス放送時間終わってた!昨年の10月以来一度も見逃したことなかったのに
恐るべしカミコン!!


今日はご近所にある、大根踊り?が有名な農大の文化祭でした。また新鮮野菜が配られたんだろうな〜凄い行列が出来るんですよ

農大と言えばクマグスでも撮影に来てたな〜坂本さんのキライな蛾の回やった
懐かしい