W杯初戦サポーターと声援☆

くんちゃんから第一報頂いてコンビニ走らせて頂きました〜電車内で写メ撮って降りる前にアップで〜す☆後はお昼休みにロッカーで修正加筆しましょう

スポーツバーで観戦!

サポーターと声からした!!という剛くん。W杯日本代表の初勝利にサッカー好きの剛くん大興奮!スポーツバーで周りのサポーターにつられて叫んでたんですね!!

1‐0とズバリ的中した予想にニヤリする剛くんの素敵なお顔は今朝のトゥ中17ページ

カメルーン戦観戦記。延々一人で語ってます!サッカー語されたら一面埋めることなんて朝飯前なんですね!ステキな殿ですこと☆

無精髭を生やすなどヤンチャなキャラクターで人気。血液型A。ホントに?

カラーじゃないのが残念!