黄色ピンクブルーでカミセンデ-ス

今日喜び勇んで本屋さん行きました。来週です!!来週の【オリ☆スタBOOK in BOOK V6たっぷり魅せます!6人のキズナ 日本凱旋公演をレポート!】お楽しみに

ただただ目まぐるしかった時代。2児育てながら会社員でTVは見てる時間がなかった。22歳の剛くんをTVで初めて見た。薔薇より美しいものがこの世に存在してた。輪をかけて目まぐるしく生きた【今日までのこの一年間】は人生薔薇色♪〜剛くん一色〜♪こんなHappy〜Happyな時期はなかった

単純明快なお調子者ですごめんなさい
さらに調子乗っちゃってこんな発言してもいいですか?おばはんの野望許して

映画SP野望編主題歌は
映画SP野望編主題歌を
どうか!!

V6/Silent Garaxyを!!

映画大ヒット!!主題歌大ヒット!!そうだよ!!みんなでミリオンの向こうへ行くんだーーっ!!


今日のオマケ


4/28代々木初日MC

ミニMC
凱旋ですから!向こう行ったら外タレですから
黄色ピンクブルーでカミングセンチュリーです!!by ブルー
リーダーレッドになって良かったね立候補したの?
グループ内ユニットはしり!
ミニモニピヨ〜ン!やってた
(初見ポップj共演見た!)
韓国リーダー!リーダー!


本MC

汗かいたらTシャツ買えっ
みんなも脱ぎたいか?
衣装破って自慢気剛氏
アイリス髪のなびき方激似
ちょっとまねてるリーダー
波乗りたいもんなリーダー
悪い気がしないリーダー
イ・ビョンホンかっこいい
リーダーもっとかっこいい
マッサージ姿かっこいいか?
かっこいいの?剛くんがヤンチヤに絡んで可愛い
【丁寧に言っり英語で言ったりな健ちゃん一人だけ水飲んで汗拭いてシャツパンツに入れて相変わらずマイペースやねえ〜いいよいいよ】
ルーレット【2010年】で15th
車が空飛ぶイメージだった
何に怒ってる?森田さん
「200まで書いて気付く」
気をつけないと2パーセント
田切り口褒める健
クセ・・って続かない
特にない剛くん
「平成わかんないよ」軽!
平成の数え方忘れた健
健ちゃん気になるう准
携帯があればすぐ聞きたい健ちゃん
物件築年数選びに怒る剛くん
15歳と会話無理な剛氏
ソノシート知ってるだろっ!!
客席にキレ過ぎリーダー
嘘つくの止めれよ!!知ってるだろ!おいっ!!

ルーレット『味噌汁』誰だ!?
味噌汁飲まない!森田氏
味噌汁でアイドルトークって?
グッズに味噌汁の麸かよ
まるこめCM出たかッた健
沢庵は奥歯で噛みんシャイ
コーラと味噌汁どっち?
何聞いてんだよ健!
野菜で味変わる変わる
警備員から怪しまれた?
何やってんだよ!!by剛
長野くん!オーラ出せよ
コボちゃんも止められた
ジュニアん時出んだよ!俺
出んだよ!!長野さんも
具にじゃがいもバター?
絶対合うと剛語聞けた
個々のPRタイム
中々見れないリーダーの突っ込み
サラリーマンミュージカル?
リーダーライオンキングやれよ!
リーダーライオンキングやりて!
リーダーの突っ込みetc
SP3月4月言って良い??
解禁なったらさ
jwebからメール来るから!
リーダーがライオンキングヤリマスヨ
メールのタイトルが心配ないさ
仲間さんの旦那役
2:8か?7:3か!いのっち
缶バッジセールスポイント
プリケツいたずらしないで


お尻アングルといい缶バッジといい、いい仕事されてます

ファン以上にメンバーを愛して仕事されてますありがとう