4/30/READYコンWS〜V6絶賛

4月30日ワイドショーV6コンサートのみネタバレ

【6:17】【ズームイン】タイトル『V6全国ツアーアクロバチック公演』

「愛なんだ」でVロード准健.センター「will」.トロッコ准博.アクロバチックパフォーマンス〜快ソロダンス〜「TAKE ME・・・」で准博肩宙.リーダー片足ジャンプの剛くん.センターステージバック宙バッチリ決める6人.op衣装の上着脱いでセンターステージで青色准クン黄色剛くん

【6:27】【朝ズバッ】

Airじっくりた〜っぷりカメラ切り替え無しでがっしり見せて下さいました

【6:46】めざましテレビ
タイトル『V6ライブツアー東京ではじける』Vロード黄色剛くん青色准くん.センターMFP.LIYメインステ大画像バックにダンスダンス.ブーケ花道健ちゃんアップ.肩宙.健ちゃんのちょっと変わった散歩ライフ。職質受けちゃった健ちゃんへ剛くんがバッサリ『百ゼロでお前が悪いだろ!!』スタジオ大爆笑

【DON!】見てましたが録画されてません

【ミヤネ屋】途中から録画

29日MC.SPクランクアップで泣いてしまった岡田クンにいのっちが、堀越の卒業式以来でしょ?!発言に健ちゃんが食い付きましたよ、坊主頭で顔真っ赤にして泣いたこと暴露したもんね。止めれろよ!!探して流されたらどーすんだよ!!って岡田クン手遅れでした。大喜びな健ちゃんがここでミヤネ屋さん名指ししたもんだからたいへん。そりゃいらしてますよミヤネさんの取材班もいい人やね〜

タイトルが『恥ずかしのVTR大公開!?18歳岡田の涙』岡田クンの名誉の為自粛されてました。大人ですねえぇ〜こちらは自粛という言葉は忘れがちな、やりすぎブログですごめんなさい

自粛のかわりにメンバーの笑顔を一人一人じっくりたっぷり。坂長はop衣装.快は本MC.剛くんダーリン.健准はVロード
女性レポーターが剛くんのことを『劇団新感線の舞台も凄い!いいですよ〜』このコメントを承けて宮根さんの『舞台でも渋い役するしねーっ!映画でもいい演技するしねーっ!!』ってべた誉めでした『考えたら!V6もキャスターやったりみんな舞台それぞれでやったりミュージカルは上手いし!凄いグループになりましたね!!』
最後には解〇説にも言及して『解〇する意味がありません!!』ときっばりおっしゃった!

ありがとう宮根さん女性キャスターさん!!

今日のオマケ

今日まで発売のオリ☆スタGW号ネタバレ

ちなみに明日発売は必見ですからね☆4/29代々木コンサートレポートですよ楽しみ〜


魅せること
聴かせること
結束すること
三拍子が揃ったグループ。デビュー15周年の今年、2年半ぶりにリリースされたアルバムは
彼らが長い時間をかけて築き上げた美しい調和を多彩に表現しつつ安定感のある作品に仕上がっている。
音楽やダンスやトークで、繋がったり、重なったり、溶けあったりした時のバリエーションの豊富さは、他に類を見ない。
上半期は、個人活動も充実していて、森田三宅は舞台で新境地を開拓。岡田は、映画SPがクランクアップし、井ノ原はキャスターに。とはいえ、V6がチームとして輝くのは、何と言ってもライブ。現在、全国ツアーの真っ只中だが、安定しているのに飽きさせない、その表現のクォリティの高さと味わい深さは、まるで飲み頃のワインのような、熟された大人の色香を放っている。

2010年春〜3大ニュース〜
1位 アルバムは名曲揃い
2位 森田の舞台で役者っぷりを堪能
3位 人間失格で森田が詩人役を熱演

役者森田剛ブラボー!!