「Silent Garaxy」シングルに

エイベックス様!作るスタッフ様!!お願いします☆11/1に向けてシングルでリリースお願いします!!


4/17 S様の日記でミリオンの匂いがする〜と連日大絶賛されてたガンダム!昨夜パソコンを数ヶ月ぶりに覗けるチャンスが!!

※剛夜会で音楽と映像でS様から教えて頂いたあの動画をやっと見つけました!どんだけ昭和の人間なんや!鈍臭すぎやん!

※剛夜会次回は皆様参加してくださいませ〜〜

この動画。サイコーの母の日プレゼントです☆脳内リピしながら?今日は12:00-22:00シフトで頑張って参ります

「Silent Galaxy とKOMUさまは宇宙感・キセキ感が凄い!これがV6と合致してるんです!!

15周年コン?ではきっちりがっつり踊ってくれると信じてます!!

Gundam 00 opening thema V6 SILENT GALAXY ver

ギアスガンダムDESTINY V6 NO DAMEGE('99ALBUM「LUCY」)

http://www.youtube.com/watch?v=pRSjGvayX5E&sns=em