Are you ready tonight?

オープニング曲。代々木ラストでは出べそステージから、1人づつ花道早足にメインステージの赤い幕の前へ移動。到着順にタッチしていき、3人が揃ったあと、間奏でぴょんぴょんしてる剛くん(♪どゅうわなだんす〜の一歩手前のとこ)

大切な大切な自分初日の、大阪7/26日1部では、ぴょんぴょんジャンプじゃなかった

間奏ラスト辺りの、がががががって間奏に合わせて、腰をガクガクって揺すってたよぶるぶるぶる

4会場参戦したのも初めてだけど、初日のカミコンのこの瞬間に!!この夏イチバン高い悲鳴上げてたところだから忘れられない

大阪のあの回だけ特別やったのかもしれへんな

とにかく一番興奮したもん
タイミングなんだろうな〜

いや、気分かも。その一瞬の身体のノリなんだろう


森田剛くらいになると、身体が勝手に動いちゃうんだ
商品にはここだけすり替えて欲しかったな

なんて思ってたら♪

GIGでのこのポイントのダンスがおしゃれやったね〜

間奏で男性ダンサーのソロダンスあとにカミセン囲んであやつりダンス(?)あとの剛くん。頭のてっぺんから足元までウェブって行きながらターンする途中で、ぷちっと腰ガクガクが入ってる!チョ〜一瞬ですけど!超貴重映像です!!ありがとう\(^O^)/

ターンしてしゃがみながら前へ出て来る剛くんの右手に萌えまする

大阪公演がとても印象的で思い出たくさん詰まってるんです、なのでしばらく大阪語って行きます