今の3人だから

たまった雑誌も少しづつ読んでかなきゃ

少しづつ落ちつきつつも、コンサートがらみの発言に触れられると、どぎまぎ(笑)

あのコンサートで彼らから発せられた言葉や、歌の歌詞にもニヤケてしまう現実

とっかえひっかえ!!って上司がパートさんに怒ってる横で、ニヤニヤしてる社員\(^O^)/スイマセンm(__)m

ま、気を取り直して参りましょう(笑)


5つの鍵で語る森田剛
今の3人だからこそ伝えられるものを・・・選び抜いた曲ぞろいのカミセンのファーストミニアルバム

コンサートと連動させたくて選んだ曲もあるそうですが、結局全曲そうでしたね

剛『コンサートってさ、その日その場所、限られた時間の中だけで味わう(←不倫じゃないですか!まてよ、会社でそんなこと言われたな今日。愛人に逢いに北海道まで行ったんだって?って。剛くん間違ってないよ!!うん。)お祭りみたいなもの。だからこそ盛り上がるし永遠じゃないところがいいなと、いままでは思ってた。

でも今回は、コンサートが終わったあとも、みんなの心に具体的な何かを残したかったんだ。

「ファイト」には、そんなメッセージを込めてくれたんですね

きたえ〜るからダッシュで空港へ向かい、横浜で相鉄に乗り継ぎしてホッとした時、それまでず〜っと脳内エンドレスしてた♪ファイトに気づきました(笑)魂がこもってたんだな、最後の北の大地で聞いたファイトが、ずーっと頭ん中で聞こえてました


人間失格
剛『なかなかのクセモノですよ、中原さんは。』クセモノ→剛くんはまり役として抜擢されたわけですからね〜、銀幕でクセモノはまり役剛くんを何回見れるかな

「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」

剛『6年ぶりカミセン全国ツアー、充実してます。筋トレのおかげか、疲れにくくなったし、凄い量の汗をかく(笑)。踊ってても、筋肉の反応が違うというか、動きやすいんだ。とにかくいろんなことが新鮮で、何より3人でステージに立つことが、ホントに楽しい。本編ラストのファイト、3人からのメッセージを持って帰ってもらえたら、うれしい』と

「GUILTY」
毎回表情が変わるのが、自分のことながら感心する。感心しますよホント!

「and・・・」
映画撮影で京都に滞在することになって、東山さんや松岡くんから事前においしいお店の情報をバッチリゲット

ツアー先ではダンサーのみんな来てにぎやかな食事会になった。

ダンサーとカミセンがご一緒にお食事いいですね

メンバーだけだと、ひたすらメシ食って、「それじゃ帰りますか」って感じだからさ(笑)。

ダンサーさんも、嬉しかったでしょうね♪♪

残念ながら遭遇出来なかった(笑)

こちとら、『すすきの剛遊』満喫してました。『口説き上手』に酔いしれてました