channel-a ネタバレ画像

代々木6公演前に見たchannel-a (8/6木曜放送)

そして、怒涛の代々木6公演終わり一呼吸置いて見た一昨日(8/11火曜放送)のchannel-a

全く同じ内容なのに、正確には木曜日放送から6日しか経ってないのに、その間にあの代々木が入ってたんだ。考えてみたら一週間って長いんだ

あの代々木の3日間の一部始終が“生きて行くこころの糧”になるんだ

以外ネタバレです。ご注意ください











健ちゃんのカミセンが東京に帰って参りました〜!の第一声から始まった代々木初日の1部

准くんの今までで一番盛り上がってんじゃないですか!(毎回言われても白々しく聞こえない嬉しい一言)わたし達のちやほや如何で、初日だけど!出し惜しみなく出し切っちゃうって

健ちゃんも一緒になって後先考えない若者っぷりが可愛い&愛くるしい

剛くん、せっかくの夏ですからね〜皆さん良い思い出を作りましょう!(Swing史上最高の夏になりました\(^O^)/)

6年ぶりなのに、お客さんが来てくれて良かったって。みんなホントに首を長くして待って待って待ってたんだよ

待っててくれた人?
始めて来てくれた人?
アルバム買った人?
はーい!言うだけで幸せ(*´∀`*)

カミセン初の一位
気に入った曲あった?

健ちゃんは巨大カラオケボックスって初日に言ってたん?

広島から始まって、地に足がまだついてない剛くん、みんなの目線が、怖い?試されてる?こいつら何やるんだろ?怖いから、不安だから、すぐにくっつき虫ななって、最後は汽車ポッポしたり、ハグしたりするんだ

今一番いい感じの3人