ちょびっていうんです

テレビジョンも素敵でしたが。昨日フラゲした今週のオリ☆スタ剛健トーク炸裂満載でした。そして昨日は嬉しいことが。コンサート当選してました\(^O^)/

4/29木曜日。中原中也誕生日ですご当選おめでとう〜前の日はSwing誕生日でしゅ

4・5・6月の土日は仕事頑張るしかないんだ!こう見えて企業戦士なんだかんな!なめんなよ


その日は俺の番だった少年倶楽部プレミアム。お髭ごしごしの剛くんのどあっぷに長いこと照れてました

蜷川幸雄の演出】

剛『結構自由でしたね・・・動きを付けるとか、こうやって欲しいとか、そういうのは無くてボクはそういう自由な演出は初めてだったんで戸惑いましたけど・・・・作品に対しても人に対しても凄く愛情のあるかたなんで、そういう人に付いて行きたいし、期待されているなら頑張りたいなと思ってやってました』

それにしても凄い人に見初められたね〜役者生命安泰ですもの

【役作りについて】

剛『キラキラとか・・真っ直ぐな感じはずっと言われていた言葉だったんで・・・ボクにはなかなか無い部分だったというか・・・って

あんなにキラキラしてたじゃない!!100%のファンが剛くんのそのキラキラっぷりが見たく何回も足を運んだ舞台ですよ

窪塚・く・ん(よっ!!先輩)だったり・・寺島さんと色んな形を試してて・・本番前に「ここをこう変えるからとか、こうするからとか。ま〜言ったり言わなかったり(笑)相手のリアクションを楽しむというか・・・』この時の剛くんのいたずらっ子ニヤリは、ふざけあった感ありあり(笑)ここで舞台パンフレット見たくなった。舞台パンフの3人のショットは全部好き3人の・手・も・ね

あまりにも有名な記者会見
ゲネプロの剛くんと蜷川様。うじうじした野ネズミトークされてる時の剛くんがニヤニヤ笑いながらレポーターさんに向かって、一言もしゃべってない剛くんの右目の端をピクって上げて、そばにいるレポーターさんに何かフォローを求める仕草がカッコ良かった〜


剛『ボクがしごかれた日で、下手くそとか、面白くないとか、普通とか、けっこうその日はオレの番だったんですよ・・・それで点数も付けられて。

そう言ってもらった方がボクは好きなんでめげることはなかった

他にもヒントとかがあるのでそういうのは聞き逃さないように・・・』


少年倶楽部プレミアムいい
素晴らしい!素晴らしい・\(^O^)/

来宮良の自由連発と左腕の自由貴重な映像をありがとうございました

自由なんかホントは欲しくないくせにのじゃれあいはいとおしい

いとおしい?といえばそうだそうだいとおしい新しい家族を紹介します

こちらもお髭あるけどね生後6ヶ月の女の子です名前はちょびです☆ママに似てとってもおてんばさんです