そうだよ!自由だよ!

気まぐれエントリーにたくさんのお星さまとコメントありがとうございました

会報の一枚一枚の写真からセリフが飛び出して来たんですもの!書かすにはいられませんでした

剛くん舞台で新年が明け、今世紀最大級濃厚な1月2月を!!呼吸困難になりながらも必死の形相で駆け抜けて参りました

やっと3月になり少し落ち着けるかと思ったら

3月も大忙し

役者森田剛を自ら熱弁する『Comoが抜群だったな』・・迷わず家宝にしときました。この1ページだけで1ヶ月語ってられますとも

シュランのラストは最後の最後までどっきりだと思ってた『バイバ〜イ!!』『元気でな〜っ!!』って剛くんのテンションのそのわけは必死に涙を隠してたのね・・・・石ちゃんの手紙には結局ワタシも号泣・・そうなるのがイヤだからシュランガンミ避けてたの

ついでに都市伝説にも号泣した人?祝福した人?人生いろいろ?去年までは血立眠前までは前者でしたよ間違いなく血立眠はワタシという人間も変えたんだ

忙しいから〜気持ちが落ち着かないからプレミアム見たってなかなか心に入ってこないんだもの

ただはっきりしていることは。剛くんのダンスはますますカッコ良くなり歌声も堪らなくセクシーになっていると云う事実

そんな中

LOOK_at_Star

感動的コメントに興奮しました

どんなに優れた演出家が手取り足取り指導しても、演じる人間に豊かな想像力がなければいい舞台は生まれない。

特にセリフが美し過ぎる作品は。

その点で異常に難易度が高い寺山戯曲が、奇跡のような成功を収めた。

寺山×蜷川の強力ダッグに
森田が120%応えた


よっし!わかりました!!今年いっぱいひきずってみせます自信あります!

今回のV6コンサート
1日きりの参戦が私を試してくれるだろう
自尊心!そう・・・これは自尊心なんだ

Vコンよりもまだまだ来宮良に向かって!きをつけーーってしていたいんだ