寺山×蜷川×森田傑作舞台

6連続出勤2日目ですおはよーございます
昨夜は帰宅してから一切テレビをつけることもなく・・・・・テレビに無関心な下娘とこんな会話してた。「今日は何曜日?あ、金曜日だから面白いテレビやってないね」・・・って、金曜日って確認して発言してる自分。「テレビついてないと静かでいいね」とかとか「二人っきりっていいね」とか娘にヘラヘラ話しかける自分
ニヤニヤして文庫本開くと「今日もまた文庫本なんだ?」「舞台パンフはよんだの!?」と、携帯しながらてきとーに話かけてくる下娘「う〜うん」「なんで読まないの?」「だって文庫本が一番面白いんだもの!ぐふふ」


血立眠の文庫本、ヨレヨレの文庫本、マーキング辺りを中心に熟読に無我夢中!他はなんにも受けつけない

素敵な金曜日に気づいたのは、夜中、クマグスの途中。花金のバイトから帰宅してテレビ見てないし録画もしてないわたしにびっくりな上娘

なんてこった!!
なんてこった!なのはさほどショックも受けてない自分に対するなんてこった。改めて感じた、わたしは良くんがだい好き過ぎて頭おかしくなってる 良くんでいっぱいで唯一楽しい金曜日に気づかないなんて相当重症だって大好きなルービー飲むのも忘れてた(笑)
寺山修司の戯曲のリピート止まりません!!! こんなに1つのことに集中して生きてていいんでしょうか?? 素敵な金曜日のテレビが上の空〜中也の初日も仕事ですからね〜忘れてるやろ!
しかし剛くんの誕生日は忘れない!!!ありとあらゆる全ての暗証番号に使ってますからね!!最近では木曜日の献血でもタッチした暗証番号♪なんだもん

文庫本で剛くんのセリフを一字一字指さしながら読み進んでる時が一番シアワセ(*´∀`*)

画像はヨレヨレ文庫本なり〜蜷川×森田傑作舞台がここに誕生したのは寺山修司様の作品があったからだもの!