2010/6/11 まべち苑 森田剛サッカーサポーター😀

選挙権を得てから一度も棄権したことないよ。もちろん!昨日も出勤前に投票したよ。だってお隣が投票所ですもん

ボーナスサンデーの週末から解放→会報見てニヤ萌え〜しながら本日の話題へ

今年の前半はずーっと忙しい毎月だったな〜1月に舞台始まり2月いっぱい舞台、そして銀幕デビュー&生誕祭、3月健ちゃん舞台、4月凱旋コンスタート、3ヶ月銀幕中也見納め、5月6月凱旋コン、コンラスト迎える直前W杯連載スタート

厚木地域では早刷りしか販売してないとか、岩手では販売してないとか、東京中日より中日スポーツがカラーだし写真大きいしとかそんなこんなで、1ヶ月にわたるお取り寄せ攻撃完了!コンプリートばんざい


トーチューの5日分と中日スポーツの5日分が発売されるたんび、ひつこく東京本社と名古屋支社へ依頼の携帯電話握りしめ!森田剛くん連載の!森田剛くん連載のカラーの部分を!どうかひとつどうかひとつととにかく叫び散らかし!郵便局からの振り込み用紙にも勝手に“森田剛くんカラーの部分”って強調記入しアピール!アピール!!この繰り返し作業は楽しかった。出勤前に郵便局走ることが申し訳ないくらいいちいち楽しかった。そして届くまでの1週間が待ち遠しく。剛くん連載決定されたトーチュースタッフサマも喜んでるはず!全国からお取り寄せ殺到してるらしく最後の方はまるっと1週間待たされたけど!剛くんビジュはグラビアじゃないんでかっこいい!って感じじゃなかった(笑)あくまでも自然体

ただ日本代表語る剛語録がめっちゃかっこよくクローズアップされてました

4年後もトーチュー様中日スポーツ様剛くん連載をお願いします。てか、やってくれるでしょうおもいっきり手応え感じてるはず

★連載第1弾6/11(金曜)

“14日23時初戦カメ撃破”
家よりスポーツバーかなんかで盛り上がりたいですね
次の世代につながる気持ちのこもった試合を見せて欲しい!!

※トーチュー・中スポ同じ写真。素足をサッカーボールの上に乗せグッズのタオルの日の丸部分を持ってカメラ目線

★連載第2弾6/16(水曜)

“やって欲しいことやってくれた”
14日23時カメルーン0‐1的中にニヤリ。MVPは松井。スポーツバーで観戦、サポーターと声枯らした!次戦は大胆に!次オランダ戦0‐1負け予想。もしかしたらオランダ戦も勝てる気にさせてくれた
※トーチュー写真はテーブルの上のサッカーボールの上に右手置いてカメラマンを見て話してる、こカラー欲しさでお取り寄せはじめた。中スポは、26日のトーチューと同じ写真だけど10倍の大きさ

★連載第3弾は6/20(日)
19日オランダ戦0‐1的中!
惜しい!悔しい!!負けは負け。次はアグレッシブな攻撃が見たい!!

※トーチューは両方の手を合わせて口の前に。この日中スポは剛くんコーナー無しでした

★連載第4弾は6/26(土)
25日3時半デンマーク0‐1

“V6森田歴史的勝利に胸が熱くなった”

MVPは先制FKの本田。自宅で男友達6人で見た。常に声を上げて拍手の連続でした

※トーチュー相変わらずピンクのTシャツでレポーター目線で語ってる感じ。中スポはなんとカミコン白黒(血立眠の決定でスポーツ紙飾った写真・V6森田歴史的勝利に胸が熱くなった)

★連載第5弾は7/1(木)
29日パラグアイ1‐0感動!
“本当にいいチームになった”
PK戦座ってられなかッた

※トーチュー、やっと衣装変わった!ラグランTシャツにキャップ。白黒。サッカーボールを両手で遊びながらレポーター目線。カメラ目線ではありませんがいい顔です。そして中スポはガッツポーズ“V6森田剛惜敗の向こうに希望が見えた”

“ここでも希望って文字を自分は見つけちゃいました”


6/11のsnow様第一報の時に、まさか5回も連載されるとは誰か予想したでしょうか

金田一温泉郷で朝露天風呂へ向かう途中ロビーにはスポニチしか無くて、一面を熟読してしまいました! 日本代表素晴らしかったです