2月11日じゃすみん様と最前列☆血立眠

日テレ10:06と11:41エバラ新CM見た見た見た\(^O^)/夏と同じ時間帯っす
昨日までのキャッシュバッグセールも盛況っバレンタインコーナーは昨割れ仕方ありませんね、日曜ですからね
今日は棚卸し!超すっきりす4月生まれ☆と来ましたか!では棚卸し頑張って参ります(早くクマグスの可愛い剛くん見たいな)

数え切れない奇跡がいっぱい集まった1日
2月11日(木)という1日
お父ちゃん達にお持ち帰りされたボクが不在をいいことに自由〜自由〜自由

8:30 家を出る
10:00 ハチ公前献血ルーム
11:30 半年ぶり再会
「やってあげようかごっこ」しに【茶茶の間】に行く?それともお肌プルプルのコラーゲンたっぷり豚しゃぶしゃぶ【東風ふかば】がいい?「剛准座った席予約して来なかったけどね」って、完全に相方に選んでもらったのよ

おしゃべりに夢中過ぎでしょ(笑)食べ始めたのが、運ばれて来てから1時間も経ってて、慌てて鍋に火入れて、いただきますしました

ところが!!真面目な相方がタダ者じゃああなかった
「生まれて初めて食べるだって??貧乏だったんやな〜っ」「嫌いなんだもの豚肉ぐふふ」「面白過ぎるよ!笑えるよ!!あんたが選んだんよここがいいって!!」笑った笑ったさすが引きが強いなSwing半年ぶり二度目の相方がいい感じにSwing化してた\(^O^)/

美味しい美味しい言うてペロリんな相方
同い年の相方が長い間嫌いだったモノさえも、好きにさせるシチュエーションなんだもの

2:00開演の開場時間だ!って慌てて、会計したのが13:31あっという間の2時間

こくーん入場口で相方からチケットを受け取った瞬間!!2時間前に献血ルーム成分献血してる状態になった。抜いた血の必要な成分だけとって、要らないモノは血管に戻す時に胸の辺りがヒヤリとするんだ!そんなヒヤリをまた味わうことになるとは

終演後【BunKamura LOBBY LOUNGE】\777のBLACK BEER(お台場【黒コン】以来チョコレートはBLACKビールもBLACKコーヒーもBLACK)いただきながら〜2人とも〜ため息まじりに遠い目

あっという間の2時間が過ぎて、わたしと違って相方は真面目だからな〜6:25になるとこくーんにわたし一人残して去って行ったわ

相方と一緒に過ごした熱い7時間、凄い時間だったな〜一生涯忘れへん

剛くんや蜷川様と同じ埼玉から、凄いticket持って駆け付けてくれた相方を待たせてまで献血に打ち込んだのにはワケが、あ、る。

【血は立ったまま眠っている】上演期間中に【献血55本目達成】したかったんだよ!!剛くんとビールの次に好きなモノが献血なんだよ〜ごめんねてか、あの舞台見てると!!無性に血を抜きたくなるんですよ!!変態かワタシ(笑)

一人ぽっちになり、開場時間過ぎてるこくーん入り口に立つと、自然な流れ作業で、足が当日券売り場に向かう。

お宝ゲット出来ました!パーフェクト天才役者が、夜の部の自由連発で一瞬ヒヤリ!!だけどそんなとこ見せないでさらさら続いて出て来る自由たち・・・完璧過ぎる!怪物だ

この目で見たモノは
舞台の神に守られている来宮良だけだった・・・

見馴れた当日券売り場
当日券は紫かかったピンクが綺麗なんですよ
画像に色が出てますか?