2010年2月20日人間失格

ゾクッとする舞台を魅せられた後の余韻に浸る間もなく銀幕の剛くんを観に・・・・

映画館にやって来ました!!只今朝8:30です

『穴は最高に寛げるリピングルーム』と言う穴クマグスさんに食い付きはった森田はん・・・穴と言ったら森田はんなの?初めて聞きましたわ

そうっ!!!
全くびっくりしたVシュランの葉蔵と中也のコンビ
番組中は青っ鼻垂れたおバカ兄弟扱いが可笑しかった〜

番組ラストの二人中心の映画予告!!良かったねええ〜あれ見たら興奮して眠れませんでしょ

週末の忙しい出勤前に映画館に来ているなんてなんてなんて剛欲なんだ!節操無くてスミマセン

新年早々から舞台に映画にと、俳優として大活躍の森田剛31歳の最高にHappyな誕生日なのでね早起きもしちゃいますって

凄く気になるのは!!相方の連載acteurの発売日でもある?健ちゃんの連載は絶対!絶対!血立眠だってば!!自信あ・る!映画終わったら出勤前に本屋さん走るぞよし!え?明日?そなの?

葉蔵と中也が鎌倉のお寺に行って、空中に花がバーっっと舞っている場面とか

男同士なんだけど、まるで恋人同士のような絆の深さを感じたとか

これといった言葉をかわすわけじゃないんですけど、お互いを想って感じているシーンなので、僕は好きですねって語る中也さんのオススメのシーン

気に入らねえなあのシーン?初めて会ったバーで、中也が葉蔵に絡むシーン

実は本当にムカついたんですよ(笑)俺(中也)が一生懸命に話しているのに、暗く下を向いたままぜんっぜんこっちを向いてくれないので、イラっとして。だからあの絡むシーンはごく自然ですって中也談読んだ時から楽しみにしてる

ハッとするくらい自然なんでしょ

あと、しーばらく待ち受け画面にしてたトンネルの前の女の子みたいな中也ちゃまに期待が高まります

あんなことされたら惚れちゃいますよな、本屋さんの気になるシーンとか

花の枝担いで女優さんたちに当たらないように、気にしながら歩くシーンとか

結構登場されるんですね

出演した剛くんでも理解するのが難しい映画

監督の「わからないから撮ってみるんだ」。あれは何だったんだ?と考えることが出来ればそれでいいと

第一回目は難しい内容は考えないで中也ちゃまをうっとりうっとり見つめることに集中することにします

海老名トーホーシネマに何回足を運ぶんだろうワタシ

来宮良に全霊持ってかれてたからな、昨夜になって慌て、写真集を開封したり、CINEMA SQUAREの斗真くんとの対談読んだりして来ました・・・忙しいなぁ
ってか!ほとんど寝てません(笑)
今夜も遅番で帰宅遅くなるので昨日剛くんのBirthdayお祝いいたしました

今日の画像
写真集の中也さんの黒目がキラン☆良くんの瞳もキラキラ☆ケーキの熊さんの瞳もキラキラ☆☆

♪Happy〜Birthday〜♪
♪〜ごう〜くぅ〜ん♪