♪mottoのこの〇〇野郎!

ハイハ〜〜イ♪女子ロッカーから参上なり

昨夜カウコン再生したのよ笑っちゃったのよ

グループチェンジメドレーTOkIOの「うわさのキッス」剛くんソロパート♪情熱キッスをきみい〜に〜んとこの剛くん写メった!写メった!だって情熱キッスをきみにですよ!剛くんの情熱キッスううう

あの時岡田くんに体当たりしてたのは剛くんでしょ

今世紀最高に豪華なバッグダンサー従えて歌う近藤真彦の‐MOTTO‐


♪俺の胸を走る愛のイナズマよ燃えろ!!〜♪のとこでですよ、♪走る〜で一人だけピーンと右手高く挙げてしまった銀髪さん!

気に入らねーなっていうねカッコいい森田中也さんがですよ、気に入らねーなって言った相手がね、こともあろうことか!隣に居たんですよ。ばっちり見てたんですよ!!目が合っちゃって笑っちゃったんですよ


間違えちゃった中也はんが治はんに、目と目あわせて「なに見てんだよ〜おまえ気に入らねえなあ」二人ともくっくっくって笑っちゃってた

治はんの笑顔が!!
人間って人間って!あんなに嬉しそうに苦笑い出来るんもんなんですね。ワタシも〜〜嬉しくなってばっちり写メった

アジアツアー御着用の黄色いシャツの銀髪さんが勢い余ってた。この〇〇野郎!!蜷川さんの代わりに言っといた!灰皿は投げんよ!愛しのアクオス46はんに傷つけたら写メれんし、困る