カミコン7月☆中也トーク満載

7ヶ月前のメモ探すのひと苦労しました・・・

6年ぶりカミコン大阪会場最後の回のMC

剛)岡田は!たまに強い気持ちになった時出るよね、関西弁出るよね

『なんや!』
『どないしたんや!』

准)剛くんが!関西弁使ってますよおぉみなさん!!剛くん関西弁似合うよね〜
剛)今ちょうど京都で撮影中なんですけど、この髪も中原中也仕様なんですけどね。京都の撮影所に入って行ったら『んーこの襟足長いねってその場でさっさっさって』俺、こんな感じ(って首をかしげて!されるがまま固まってる剛くん)

准)へこんでたね
剛)昔の話だから、昔のひと!みたいな〜七三わけ
准)七三楽しみ〜まじめな話し?
剛)真面目な話しです
健)詩人さん?でしょ
剛)中原中也さんという詩人さんの話し〜見て下さい2人も
健准)見ますよ、太宰治でしよ、スクリーンで見たいじゃないですか

森田はんが京都の町を、肩で風切って闊歩してたのは7月の暑い夏

7ヶ月前の森田はんの襟足・・・じょりっとしてたもん(笑)触ったら痛そうだったんだモノ

いよいよいよいよ拝めるんだわ・大・き・な・スクリーンで☆

一筆箋欲しくて、ぎょうさん買うた前売り券・が・あ・る〜疲れた手・に握りしめ映画館向かいますよ

週末は仕事忙しいけど、森田はんの中也を拝見して乗り切ろうと思考中・・・

今日の画像
6連続出勤の疲労解消に焼き肉☆エバラ黄金の味で明日から色々頑張ろ