森田剛×生田斗真対談

今日発売のM誌での剛くんが余りにも先輩過ぎて男前過ぎなんですもの☆

男同士って男女の恋愛よりもかっこいい美しいって言う思いは前から有りました☆人間失格の映画を見て、その思いは確立してました(皆様も同じお気持ちかと)

ところが

それをM誌で剛くんが語り初めてます。しかも、あろうことか!何の前触れもなく!突然大告白しちゃってます!まだ心臓ドキドキしてます

ネタバレになりますです







剛くんが『今度は、がっつりからんでみたいな。』って言うと対談相手の後輩斗真くんは『骨太な作品で、ぜひ実現させたいです。』

はにかみながらの、役者業を愛する男同士の照れまくりな対談萌えます

『剛くんって、やっぱり陰のある感じがいいなぁと、凄く羨ましい』って後輩にくすぐったいこと言われてしまった剛くんが

剛くん)『葉蔵をめぐる男たちを見ていて、男同士って男女の恋愛よりも美しいと思った。表面に出て来る些細なトラブルとか、どうでもよくなってしまうくらい深いところで繋がり合えたりする・・・。その反面、凄く壊れやすくもあったりするし・・・。不思議な感じ。近からず遠からずみたいに、でも、ずっと続いていくっていうのは、

生田と俺との関係もそうかも・・・。

って俺が勝手に思い込んでるんだけど。』


こんなこと言われたら!斗真くんだって絶叫しますよ!!『ありがとうございます!』(感激)←カッコ感激なんてもんじゃないでしょ!!!男泣きでしょ絶叫しながら!

ひぇー!剛くんどんだけ男泣かせなんだよ!!

三者なワタシが誌面の活字にこんだけドキドキしてんだもん!!斗真くんあなたは凄いこと言われてしまったんだよ!

さんざん男泣きさせときながら、

『生田ってふだん全然話しかけてこないからさ、何考えてるのかわかんないんだよね。』

えっ!?いきなり遠ざけますか!(焦)斗真くんと同じセリフをワタシも叫びましたよ!

きっとあれですね、翼くんや健ちゃんの顔が脳裏をよぎり、二股まではなんとかなっても三股は・・・ちと・・・って心境かな(笑)

役者業を愛する男同士のとりとめない対談をもっともっともっともっと

現場のスタッフさんが、剛くんの出番のあるとき、僕のところにちょこっと来て、『森田くん、いいよー。すごいよ』って報告してくれたりして。すごく嬉しかったって、斗真くん。

素直で真面目で斗真くんいい人ですゎ・・もっともっともっと語りたい・・

だけど会社のお昼休みのロッカーからはこれが精一杯
10:00閉店間際結構忙しいんです。でもサクサクっと終わらせて明日も出勤前映画館走れるように早く眠ろう

今日の画像
手前はお気に入り手帳カバーの中也ん☆