カミセン雪だるまin北海道

昨日は健ちゃん来場でしたか?相葉様もですか☆次!次の観劇は木曜日の立ち見です!!楽しみです!!

〜2日目の小樽珍道中〜
お昼は辰巳と云うズームインでやられた、寿司職人さん貸し切りの個室で頂くおまかせ、小樽でしか味わえない握りを色々頂きました

生のにしんの握り、生の八角、生のしゃこ、生の白子など珍しいものをススメられるままなすがまま、カニやウニは絶品。小樽の漁港で獲れたてが食べられるんで、ひしめきあって寿司屋さんが軒を連ねて、寿司屋通りが出来たんだそうで。

その後、kai様オススメのオルゴールショップや北菓楼も見学したり買い物して、さあ、駅戻ろうとしてタクシー拾ったら!なんとタクシードライバーのススメられるままなすがまま小樽観光一時間。1・教会やら、2・絶景な岬やら一旦見た、3・小樽運河も違う角度からとか、4・映画ラブレターで有名な坂道とか、5・坂道からの日本海を望む絶景や、6・銀行博物館で一億円を手に持ってみたり、7・風格ある明治の建物等々、歴史と情緒ある小樽の街を満喫させて頂きました。

タクシードライバーさんが、V6が学校へ行こうMAXでも来られた話もされてました!!興奮して食い付いたら家人に嫌味言われた

登別で下車したものののの?登別温泉郷には名水亭はない!!洞爺湖温泉郷と間違えてた!!次の電車まで待てずタクシー飛ばしたら15.000円
名水亭へ到着してチェックインしょうとしたら!!家人の荷物がない!タクシーのトランクに忘れた!!タクシー会社へ電話しても無線が繋がらないとかで、てんやわんや。

先日のリアル出張の宿違い思い出し遠い目

御家族に聞きたい?なじえこんな山奥の宿選んだの?しししかも!!!25000円使わなくても無料送迎バスがありました!明日は0円で札幌にもどり、大通り公園の雪像を見ます

雪祭りが始まっちゃうとゆっくり見られないから、今がいちばんだとタクシードライバーさんに教えて頂きました!!この貴重情報は25000円の価値あります☆実感

昨年、雪祭り来れなかったからな〜〜覚えてはります?土日休みが前日に決まって結婚記念日だし☆雪祭り行こうになったけど飛行機も宿もなくて諦めた札幌雪祭り〜あれから一年か〜はてなが楽し過ぎて一年が早いめでたしめでたし

めでたいのはSwing一家上げての頭の弱さだねめでたしめでたし

湯元名水亭の日本最大級露天風呂が半端ないスケールで大興奮して!!氷点下の雪が舞う露天風呂でお湯から身を乗り出し生まれたままの姿で(笑)こんな可愛いカミっこ作成してみました〜☆はーくっしっょん