さよなら〜39 Symphony♪


2/  9(木) はてなダイアリ更新
               J Movie Magazine未チェック
               岡田君「追憶」撮影現場レポ
               TTT舞台レポP70〜73
2/9(木) シネマスクエアVol.89
          P106に1/2Pで「追憶」
         完成披露試写会招待告知
        
2/10(金) 出勤前one dish編集
                プロファイル再生
2/11(土) キネマ旬報
2/12(日) 振休 伊豆河津桜
               昨年は片道8時間の大渋滞
               今年は7:40車発車
        
途中セブンイレブンで数回休憩♪
11:30には河津桜祭会場到着
         
          
桜の木にびっしり集まった目白が桜をかじって落とすから露店のテーブルがこんなに桜がいっぱいに
       
         
夕焼けの富士山が水面に映って綺麗
帰路に伊豆スカイライン選んで正解♪
       
       
2/13(月)当日券12:30からグローブ座 
        
        
強い陽射しの中並んで13:00から番号順に窓口で受け取って
     
           
1回目が不完全燃焼だっただけに
TTT 私的千秋楽を終えて
こころが洗われました
2回しか見てないんですけど
1/30(月)FC枠には岡田君来場に戸惑い過ぎですわたし
       
2/13昼 カテコ挨拶あちこち集め
井ノ原「昨日なんかは6人で仕事して、僕らV6って言う6人グループやってるんです(大爆笑)そっちの方がメインなんで(喝采)休演日は6人で仕事していて。メンバーも舞台を観に来てくれて…岡田君も来てくれて。岡田君ってあの大河ドラマの…友達なんです」会場大爆笑←NHKアピールタイム
流石!一時もあさの顔忘れてない
井ノ原『三宅君もなんか結構深い見方してくれてて。若干1名・・なんか見てもないくせにずっと頷いてて』『はいはいはい』『観に行く行く』『大丈夫だよ!』『いつまで?』「あさって」『んー』
『だってあれでしょ!福岡までやるんでしょ!』森田くんネタキター!
井ノ原「3人で活躍してても、気持ちはなんとなく6人で居るような感じなんでこれからもV6よろしくお願いします』
坂本『戸惑いの惑星をもっともっと大きくしていきたいと思いますので、トニセン  V6よろしくお願いします』坂本君リーダーぶって可愛い。
前の席のトニセン世代男性感想『流石G2さんだな。途中俺3回泣きそうになった』
はす向かいのミッツさん、お帽子マスク無しで最後まで拍手して下さいました♡感想楽しみです
 
2/13昼 松尾貴史様ももいらしてたのですね♡嬉しい〜
東京グローブ座でトニセン出演の「戸惑いの惑星」観劇。上質のひと時。G2らしいSF的な世界観。歌声が心地よい。終演後楽屋で坂本さんにご挨拶、しばし談笑(立川流でなく)。また演り(飲り?)ましょう。』   松尾さん!二人芝居最高でしたよ再演して欲しいです!見逃した新たなファンもたくさん居るかと
       
2/13(月)  音楽特番Jヒット特集4時間
マッチさん♪若いマッチさんに渋谷公会堂通ったよ〜懐かしい
ジャニーズコーナーV6来た〜と同時に森田さんちの剛くんのドあっぷ♡
       
       
三宅:両A面のシングルが発売されることになりました。皆さんどんな楽曲になるかと思って居る頃かと思います、にこ健にも書いたCGEは相当なオシャな感じ
     
足跡♪オンエアーーー!!
剛君×いのっち君パートの
♪見渡した遥かな 世界駆け出そう
セカイ←イが鳥肌〜♡
そんな強烈な♪足跡聞きながら眠ったら夢を見た。それがなんと!雫石プリンスホテル!岩手の家族を連れて行きなさいってことなの?
                 
2/14(火) 滅多にない早番が急遽遅番に変更に。おかげであさイチリアタイ。しょっぱなからテンションが高いおかしいあさイチメンバー
昨日のカレーCM決定からの今日のあさイチが!まさかのカレー特集!
あさイチスタッフにいの担いる?
       
有働<井ノ原さんの大好きなカレーのペーストなんかでもいいんですかね?
      
(´ε`)んーまぁ、あれはまぁ何にもいれなくていいんじゃないですかね?の時のいのっちの表情にきゃっきゃ。有働さん最高!いい仕事されてます
        
2/14社員食堂の定食がバレンタイン
      
    
2/14 戸惑いの惑星東京楽
お友だちからのレポ
昌 1/21千秋楽終わりました、ありがとうございました。(2人にも)お疲れ様でした。早いですねぇ
快 終わってみればあっという間だけど、最中は長かったですよ
 千秋楽来るのかなって
快 来ないと思ってましたよ
来るんだねぇ
遡れば2年前に(舞台のきっかけ)
快 そう、僕たちの無駄話から始まってね。OTTの打ち上げでこんな話してたら、G2さんが「俺やるー」って言ってくれたんです、軽い感じで
昌 俺らはよっしゃーーー!って
快 それから2年たってやっと千秋楽を迎えることが出来ました
博 間にご飯食べながら打ち合わせしたりして
快 長野くんホルンでノイローゼになりながらね
昌 楽器の稽古なのに楽器家に置いてきて!(嬉しげ
博 …それが何か?
    
この言い方が劇中のマダム♡(ワイドショーにも流れた)
でも前の仕事が早く終わったので楽器は無事に取りに帰れたのだと弁明されてたそうです
快彦君あさイチやってから本当に大変だったと思います
       
屋良さんご来場☆
屋良の舞台「道化の瞳」森田さんに観に来て下さいよ〜とねだった屋良さんに森田さんは「行く行く」って言ってたから、何の気なしにシアタークリエ電話したら当日券あるって言うじゃないの!観に行きましたよ〜屋良君のダンスが森田君に似てたんです!躍ってるときの屋良君は森田君にそっくり過ぎて…森田君の舞台を観てる錯覚に(笑)ウソ
    
屋良君がブログで感想をup
♪ニュー大久保の乾杯♡
      
2/15(水) アメジパ 健くん岡田君
               恋が生まれるパワースポット
               少年倶楽部プレミアム
               Kis-My-Ft2
               20th Century
               Hey!Say!JUMP
               テレステ (健)
               anan (准)
39 Symphony”メンバー個別アングルのコード有効期間が2月16日23:59まで。録画して残したいけど術がないので終日脳みそに残すしかない  
セブンイレブンの♡ドーナツと
マネケンの濃厚チョコラをお供にリピ
      
      
39 Symphony 〜39曲交響曲
◆第一楽章
1 Orange 
2 COSMIC RESCUE 
3.IN THE WIND ビリヤード× カクテル
◆第二楽章
4.Seny.Honey.Bunny! 
坂本君のセクシー3回目 ぶつぶつ言う森田君♡♡
5 愛なんだ 花道ヨチヨチ テクテク歩く森田君
6.kEEP oN. 
7.WAになっておどろう 
8.バリバリBUDDY! 
◆第三楽章
11.野性の花 
12.蝶 
13.GENERATION GAP
14.本気がいっぱい 
15.Believe Your Smile 
トロッコの中から手を振ってる剛くんに積極的にタッチしたファンのラッキーとか…トロッコの中で急に真後ろ振り向いてハイタッチされた人とか心臓爆発したと思うだけでドキドキする私(単純)
◆第四楽章
16 over 
17 愛のメロディ 
18 Darling 
19.スピリット 
★ 第五楽章が鳥肌楽章!
20.君僕君 歌い出しアカペラに鳥肌
21.Timeless  なぜか毎回森田君の主演舞台の名場面が走馬灯のように頭回る曲なんです不思議
22.Sky's The Limit 最高のキレキレダンス
23.ROCK YOUR SOUL ライブ1番に好き
24.TAKE ME HIGHER バック転は
◆最終楽章
25.出せない手紙初めて買ったCD
26.UTAO-UTAO カメラ優しく覗き込む森田君
岡田君に不意に肩叩かれびっくりしてニヤける森田君♡
27.ありがとうのうた 
この曲のラスト、いのっちパート「ありがとうと言わせて欲しい♪たとえ何年経っても〜」この時暗転して真っ暗でも捕らえた森田君カメラが、体の上半身全部使って深い深呼吸して涙ぐむ森田君
               
2/15(水) 三宅健君のラジオに影響され
              水回りの水垢取った!汗
              足跡  39シンフォニーBGMで捗ったよーありがとうV6ありがとう三宅健のラジオ♡
                    
     
井ノ原さん低空飛行なんて謙遜しなくていいよ
ニュー大久保には当日券10%改革の効果あってたくさん新規さんが並んで新規さんトークされてるのこの耳でたくさん聞きましたから!
私の前の席のトニセン世代の男性は「途中3回泣きそうになった」って。流石G2さん!ってべた褒めでした