帰省と白い巨塔とOMSと

五郎ちゃんは

腕が良くて
男らしくて
中々の自信家だけど
ちょっとおめでたいところがある
短気なところも
わたしは可愛いけど
って
エリカさま名優さんでしたね
徹子の部屋のエリカ様も可愛いかった

       

1曲目中山美穂♪You’re my only shinin’ star

♪~月が波間に浮かぶと
あたたかい夜が 忍んでくる
沈む夕闇に瞳わざとそらしたまま打ち明けた
星と同じ数の 巡り合いの中で
【気がつけば】あなたがいたの~♪

いきなり歌詞吹っ飛んでしまった坂本君

OMS2019
無事に千穐楽
坂本さんを始め
演出のこうめいさん
関係各所の皆様
MASAFriendsのみなさん
OMSオーケストラのみなさん
一生の宝物です‼️
ありがとうございました

 

初日の菅野様のTwitterでは
『初日、無事に(?)終了しました
皆さんの拍手とヒューヒュー!に
沢山チカラをもらえたので、何とか
完走出来たんじゃないかな
ありがとうございました!
しかし、あんなに緊張するか‼️
オープニングからガチガチでしたね。
舞台も客席も(笑)
明日からは楽しめると思います。
たのしもう!』

本当にあんなに緊張する坂本君見た事ない
オープニングから歌詞飛んでしまったし
MC かみむら修平君の編曲紹介間違うし
舞台も客席もハラハラドキドキな初日でした
わたし着席される菅野こうめいさまを
お見かけしてましたけど
坂本君の間違いに一番爆笑してたのは
演出家の菅野さまでした(笑)
そこ坂本君に突っ込まれてたことも
いろいろまとめて胸にしまっておきます
坂本君がしまっとけって言ってました

  

浜田省吾のもうひとつの土曜日\(^^)/
めちゃくちゃ好きな曲
この1曲が強烈過ぎて
初日と二日目しか入れなかったけど
ず~っとエンドレス脳内リピート
OMS2019 The Greatest Symphony


2016年第1弾ミュージカルまささんカッコ良かった
開幕寸前に声かけてもらい1回だけ拝めた

今度は女心唄うって言うじゃない
最初に頭に浮かんだのが
大橋純子 ♪シルエットロマンス
浜田省吾 ♪片思い
研ナオコ ♪愚図
まぁ叶わぬ夢でしたが

竹内まりやさまの駅は涙の洪水
隣の若いお嬢ちゃんはラスト曲
坂本君のソロ曲で鼻水すすってた

フルオーケストラでフルコーラスだから
1曲1曲がひとつひとつのドラマ
入り込んじゃったよね

FC全滅で
4/13 一般122分ずっと電話かけ続け
会社駅到着寸前に繋がった3階最後列
あの日あの時間電話を頑張った仲間が
近くに座ってると思ったら嬉しくなって
二日目の3階最後列が最高←列だった
圧巻のフルオーケストラが絶景で
オーケストラ席が後ろの方に8列もあって
双眼鏡で48人全員よく見えた
オーケストラのみなさんがすでに
坂本昌行に恋してた
オーケストラのみなさんの目が❤️になってた
waになって踊ろうは後ろ気にしないで
両手上げて踊った\(^^)/\(^^)/
オーケストラの後方でもわちゃわちゃしてた
       

坂本昌行ONE MAN STANDING2019
5月22日(水)19:00🙌
5月23日(木)19:00🙌
5月24日(金)13:00
5月25日(土)13:00/18:00
5月26日(日)13:00


坂本君グレイテストショーマン見た人?
って聞いてきて
♪ララランド ? 拍手
♪メリーポピンズ? 拍手
観てたわよワタシ
ミュージカル坂本君の影響って凄いなぁ
グレイテストショーマンなんて
上映館が池袋しかなかったから
GPS頼りに行ったわ
行ったら東京芸術劇場から近かった
坂本君がonedishで行った池袋駅前の噴水は
取り壊されてて跡形なかった
新たな開発でイベントホール出来るみたい
坂本君は新たなビルのこけら落とし
グレイテストショーマンやるといいわ

  

ゲネプロ 次の更新でじっくり
日テレ oha 4
MXテレビ モーニングCROSS
フジ ノンストップ

待ってMXテレビ モーニングCROSSって
私達夫婦が銀座でインタビューされた番組
私達放映されてオタク仲間が映ってるよ❗️
って教えてくれた

オーチャード坂本君のOMS2019
公開リハーサル&囲み取材

今年の11月に25周年を迎えるV6
コンサート開催に期待してもいいのか問われると

「やるでしょう!やりたいですよ
僕らはまだまだ踊りたいですし
頑張ってやっていきたい」

「今はなかなか一緒の機会がなく
個人活動が多いですけど
スタッフのみなさんが支えてくださり
ファンのみなさんが応援してくださった
結果だと思う」


「20周年のときは“おめでとう!”とお祝いを
いただいたんですけど、25周年では
ありがとうをファンのみなさんに
全面的にお伝えしたいですね」

坂本君OMSは次の更新で!深く(笑)

白い巨塔テレビジャック前回の続き
5/23(木) 13:00 岡田准一

岡田
『まさかスーパーJチャンネル出してもらえるなんて
思ってもみなかったので嬉しい』
レギュラーで来てもらってもいいんですよ
と言われ赤面
『9時から始まるんで緊張します』

   

ドイツスタッフとわちゃわちゃ貴重画像☆

  

5/24(木) アメトーク 岡田准一

5/24(木) 月刊TVガイド (V6、博、准)
月刊TVfan (准)

VS嵐
ジャニーズの中での関係性を持つのが
少ないランキング第1位
栄冠に輝かせてくれてありがとう👍️
我らが森田剛は絶対1位\(^^)/
↓自分Twitter5/24動画アップしてます
https://t.co/0knabk6RqP
(https://twitter.com/msk28go/status/1131734911335903232?s=09)

5/25(土) 30℃越え レタスクラブ岡田准一

レタスクラブ 今月の輝く人
イケメン対談 ファブル 福士君と
『体を絞る時はラム肉
筋肉を作る時はブロッコリー
目指す体によってメニューを変えます
栄養についてはわりと詳しいですよ』
これってシンクロ?同時期収録?
5/21(火) 19:00 今でしょ!2時間講座の
ブロッコリークイズに興味津々な岡田くん

  

5/25(土) Vオタ 気持ちそわそわや
12:00・17:00開演 日生劇場長野博
13:00・18:00 オーチャード坂本昌行
21:00 白い巨塔4夜 岡田准一

今日のネクジェネOPトーク
井ノ原『アド街のロケで商店街行ったら
みんな「坂本くんもロケで来ましたよ〜!
どんどんコンプリートしてく感じで」って
言ってくれて、それでV6に興味持って
「3形態予約したよ」とか言ってくれた

5/25(土) 22:00退社
5/26(日) 5:00起き 7:36新幹線で岩手実家帰省
5/27(月) 親孝行できる幸せ🍀
     

f:id:Swing:20190531115814j:plain

   
濃厚ミルクワッフルコーン 201+tax
匠の濃い抹茶ワッフルコーン 298+tax
  
みそだんご餅 100円 (税込)

f:id:Swing:20190531115921j:plain

    
娘と買い食いしてウキウキになった母85才
山菜取りに行って来るからって出てったきり

1時間経過してもかえらず
退屈だからお掃除してたら
2時間も経過してた!
変な胸騒ぎがして

     

f:id:Swing:20190531120010j:plain

    
32℃の炎天下捜索開始
山菜採りに出かけてヘリコプター捜索
遺体で発見!なんて記事が頭をよぎり
汗だくになり捜索
まったく逆方面から
大量の蕗を収穫してご満悦の85歳
全くわたしの取り越し苦労でした

    

f:id:Swing:20190531120105j:plain

     

やれやれと1泊の帰省終わり
17:19新幹線の中。やっと携帯開いたら
素敵な記事\(^^)/
岡田准一白い巨塔けん引テレ朝
開局史上の成績
まだ白い巨塔再生に至ってないけど
ハラハラドキドキの数日間
号泣だよ末っ子
岡田准一よく頑張った

第1夜(22日放送)=12・5%
第2夜(23日放送)=11・8%
第3夜(24日放送)=12・2%
第4夜(25日放送)=13・5%
第5夜(26日放送)=15・2%

   

f:id:Swing:20190531120201j:plain

   

5/28(火) 出勤前雑誌チェック
Hanako (健)←未チェック
★TV navi←最高❗️
森田『白い巨塔は見るよ❤️
岩松了さんがひどい関西人役で
出てるみたいだしね(笑)』←早く観たい❗️

 

5/22(水) 先週のアメジパ 森田+坂本 芸国人
炭酸飲んで般若心経を読む外国人
なんて番組だ‼️
般若心経半ばでゲップし失敗

    

      
5/29(水) アメジパ 酒場の外国人
岩永小紗代美ディレクターと宇賀神メグアナ
なんか知らんが2回も再生してた私
外国人に番組名教えるも間違ってるし

 

f:id:Swing:20190531120343j:plain

     

5/29(水) TVstation巻頭 V6坂本昌行
anan (准)
急遽off→白い巨塔一気に5話再生
岩松さんひどい関西人役素敵❤️
CMにいちいち反応する私←オタ過ぎ❤️

 

5/30(木) シングル特典森田剛の発言
ジャニーズショップじゃねぇんだよ‼️
Twitterランキング1位\(^^)/
❤️剛くん 行ったことあるのかしら

 

5/30(木)ソフトバンク新CM
岡田准一ギガ ムササビワイドショー

岡田君のアドリブに対応デキル北村匠海❗️

    

    

岡田君の働きっぷり尊敬します

仕事泣きごと言ってられません

5月ラスト金曜日だけど出勤

全力で仕事に打ち込みます✋