最前列

自慢話?ううん、たまたまラッキーだったって話

木曜日のオフ。久々大快晴で家事の勢い止まらず、ギリギリまで洗濯掃除止められず!アリバイモードに切り替える為には、新聞の山から2日の夕刊発掘してロマンスカー飛び乗りました!3ヶ月ぶりのグローブ座です
1・2メートルの距離で、足元からあの長い脚を見上げ続けること120分!長い脚のその先にはいい男全開の坂本昌行さまのお顔。そりゃ惚れますって!ワタシはワルクナイアルヨ神席過ぎたんだよ!あんないい男を前にしてあの至近距離で120分って経験ある?呼吸出来なくなったり、冷や汗かいたりっ!大変長い120分でしたけど茶色のバスタオルは回収されたヨ残念アルヨ

そして何ということ!会場で帰り際にさるぼぼさるぼぼ!!ななんと!!Pal Joey先行販売してた!!スケジュール帳に大きく書いてた8月7日10:00の一般発売を待たなくてもいいんだよ
そしてそこでは大画面でPal Joey宣伝する坂本昌行がカメラ目線で!男の色気丸出しで頑張りますので見に来てくださいって!自分の口から男の色気とか男の魅力とか言われた日にゃあーた!後ろふんぞり返りましたヨ

思えば。ミュージカルの携帯からのエントリー〆切が雨の月曜日。ジャニショのレジに並んでる時気がついた。すでにタイムアウト!ががーん!ってずっと今日までショックを引きずってたんだもの


そして今夜の合コンクマグス!!小窓に交互に映った剛くんと坂本さん見て困った!一筋剛くんも、一時的惚れまくりまーサマもどっちもかっこいい〜〜☆

それはそーと昨日の9係エンディング良かった!長かったサイコーだったね☆9係スタッフサマいい仕事されてはります〜
なんてっても5年連続って凄い!これはアンチなお友達にもさくっとメールして宣伝しておこう!もちろん歌番組出演が決まったらそれーーーっと全員にメールして感想聞いてやる!ひひひ感想楽しみ!みんな、そうだよ全員が坂本さんの歌唱力にびっくりして感想を返信してくるはずだ

感想を返信して来たお友達にはCD送り付けてやるんだ!楽しみアルヨ