♪メリ★クリスマス'2008ー2007

みんなに24時間は平等にあるハズなのに
忙し過ぎます!!心も亡くすでしょこのままじゃ年末年始商戦を乗り越えられないよ!ってなわけでお昼休みのロッカーからあーっぷ!後半10時まで頑張るぞ

いつものクセで買って帰ると安心して袋から出さないままの7日発売のアイドル誌たちも韓国コンレポートもじっくり読んでない

なのにまた出勤前に雑誌買って来た!いつ読むんじゃい!定年後か!退社時持ち物チェックが待ってるし(笑)

月刊テレビジョンの対談も“色々な美しさ”に負けて速攻お買い上げ〜だってあんなに美しいお二人が口を揃えて言う“美しい映像”気になる気になるうう
 
本屋であんなことされたら惚れちゃいますよってどんなことですか斗真くん!〜気になりますね


ファミクラ映像新しくなってるってねぇ
行きたいねえ
ジャニショも行きたいねえ
今年は行けそーにない


とりあえずさ昨年と一昨年のファミクラのクリスマスツリー引っ張り出して来て見て雰囲気感じてます
皆様もご一緒に感じて

剛くんのメッセージが特におしゃれ→全画面にして携帯待ち受け中

今年どうする?
いく?
行かない?


ファミクラ様頼むき
舞台初日まで飾っておいてはくれんかの

★上2枚→2007年
★下2枚→2008年