バトンタッチ詳報!

たかが1分前後のワイドショーにこんなにも萌えるんです!!気持ち悪くてすいませんm(__)m

とっても★貴重なシーンだったのですが、見逃した方もたくさんいらっしゃいますでしょ

(スポーツ紙買い忘れた方もご参考になればと思います、自分も買いそびれ組なので)


★★ズームイン“トニセンライブあの3人が応援に”

20thのコンサートにサプライズゲストが登場しました!トニセンこと、20th Centuryが全国ツアーの最終日公演を行いました。5000人が一段と盛り上がったのは、3人がステージから降りて客席をねりあるくシーンだったんですね!(ディナーショー風)ファンとの触れあいを大切にするトニセンならではの演出だったんです。さらにファンを喜こばせたのは、特別ゲストV6の年少組(いい響きだね)ユニット

カミングセンチュリーの登場でした。

井)剛ちゃん!!

剛)やーやー!なに?

井)剛ちゃん!!
 お前はスゴいと思ウ!

井)足元なんですかソレ!

井)サンダルって〜
  なんですか?!!

剛)スミマセン・・・

私服で登場したという3人だったのですが、アンコールではきちっとステージ衣装に着替えまして、V6としての新曲『スピリット』を初披露しました

♪きみのために〜
剛くんキレのあるダンスをカッコよく披露してました

★★めざましテレビ
“トニセンファイナルに飛び入り”

全国25箇所33公演で、77500人を動員。トニセンの3人は歌やダンスはもちろんミュージカルやディナーショー風など、様々な演出で集まったファンを魅了しました!そして、この日はツアーもファイナルということで、カミングセンチュリーの3人も会場に姿を見せました!(客席にしゃがんでたのね、立ち上がって、サクサク通路を歩く准・剛・健の順)

井ノ原)これ見たらどう思うんだろうね?(画像)

トニセンのコンサートにカミセンが私服で遊びに来たと思うのか、それとも俺たち(トニセン)も私服だと思われるのか・・・

またまた剛ちゃん!足元なんですかそれ?剛くん美味しかったね♪

アンコールではV6として新曲『スピリット』を披露。
夏にはカミセンも6年ぶりの全国ツアーを行うことが発表され、トニセンからカミセンへイイカタチでバトンを渡した公演となりました!!

ナイスコメントでした!!
泣けました(T_T)

『トニセンからカミセンへイイカタチでバトンを渡せました!!』

そして6年待ったカミコンです!!日程表にため息するばかりでしたが!なんとしてでも行こう!!行くしかないだろ!

鼻息荒く女子ロッカーから休憩時間にアップするSwingでした