抱きしめたい!今すぐ

仕事から番組終わり頃帰宅しました

2分40秒の渾身のパフォーマンスご覧になりましたか

〜♪知りながら心体重ねてええ〜

今世紀最強のパフォーマンスでした

カメラアングルも最強でした

♪〜愛してる嘘じゃない言葉の魔法は〜

メンバーの魂が露骨でした

客席の皆様の表情をご覧になりましたか?硬直してる後輩ビック5人組見ましたか!!!

なに?あの固まりよう!!後輩達ばかりじゃないない客席の皆様の固まり具合

6人から伝わって来る魂なんでしょ!ファンになってこんなに熱い6人見るの初めて!!怖いくらいガシガシ伝わって来た!人間の魂ってこんなにも熱く伝わって来るんだ!アジアツアーがこんなにも6人を熱くさせたのか!!ダンスから伝わって来る6人の弾けっぷり

しかもカメラアングル!!
剛くん隠れて!!いのっち邪魔!!とか!!何度か叫んだよ!!でもいい!!泣けた!!何が何でも熱いものがこみあげて来て止まらなかった

いい仕事見せてもらいました!!

今夜!!メンバーの鼓動とカメラマンの鼓動と感動の涙が止まらない自分と

名曲♪GUILTYありがとう


♪〜どれだけの“罪背負う覚悟”なら〜許されるの?
どんなに頑張っても歯止めが効かない!一人一人が濃厚でかっこよすぎて!oh!oh!どんどん堕ちてくばかり...