三宅健手話卒業?!そりゃないぜ

2/1(水)
📺水野真紀の魔法のレストラン
📺明鏡止水KAMIWAZA柔術温故知新
📘anan連載「オカダのジショ」
📺よじごじDays
長野『僕鰹節で染めたTシャツ持ってますよ
アナ『鰹節のニオイするんですか
長野『しないしないしない』
2度見して否定する長野さんがツボ
長野『しないですよ!さすがに出汁の
香りがしたらそれはそれで面白い!』
料理も上手いけど話しも面白い長野博
食kingは節分にちなみ豆づくし雑煮
非常に手が混んでてマネ出来ない
📺ノンストップ
今日閉店の渋谷東急本店
2027年に新しいビル完成
世界中のCreatorさん集結完成楽しみ
虻川さんの旅コーナーは日光今市
日光は行ったことない
鬼怒川下りとか大人だなぁ

2/2(木)🎵トニコン中野サンプラザ
             2/3 0時に新曲配信
             アルバムを夏位までに出す
             バンドセッション動画公開
2/3(金) 
ニコンワイドショー全て逃した😭
ノンストップタブロイドやったー😀
尺たっぷりネタバレたっぷり神映像
からの生登場の坂本くん6分尺いいね💙
トニセンコンサート14年ぶり
マイクハプニングも焦らないトニコン
失敗もひとつの演出なトニコン
風に吹かれるリーダー気持ち良さそう
スタッフさんありがとうございます
💙いっぱい風出して頂きましてね
💚リハーサルでここに立ち上がって
それを見たスタッフが
「風 用意しろ!坂本さんに風だ!」
💜気がききますね〜』
💚気が利きますね~うちのスタッフはね~
いのっちの話し方が大袈裟小芝居
💙歌も!ダンスも!包丁も!上手!
って設楽さん褒めてくれて
ありがとうございます
春菊と蛸のチヂミ
早速お昼ごはんに作って頂きました😋

2/3山PのTwitter18:00
今週もお疲れ様でした!
金曜日楽しんでください!
🍺ビール党\(^o^)/山Pと🍺いいね

2/3(金) 健君坂上どうぶつ王国 3HSP
健『僕も看取ってるほうなので
(愛犬2引きを看取った経験がある)
一緒に居る時ってワンコもニャンコも
幸せにしてくれるし沢山の事を
教えてくれますけど。どうしても
誰かに預けなきゃいけない状況になると
看取るお仕事は凄く心強い
並大抵のことではない仕事です』
健くんは今日司会の海人君の先輩
坂上『どんな後輩?』
健『すごい不思議な子
ドラマのロケでもほわほわ男子』
海人君坂上さんにプレゼントのお返し忘れ
健『すいません世間知らずなんですよ
これから色んなこと覚えてきますから』
海人くんのコメントが
『恩をちゃんと返せるようにならないと
シンドイですね』(爆笑)

2/4(土)📻ネクジェネ
昌「むーどんこ」
博「”お母さん!むーどんこって何?
””え?むーどんこ?”ってなってるかも」
快「どさくさに紛れて全員で2回ずつ
くらい言ってるからね、むーどんこ」
トニセン大笑いやたら楽しそう←未確認

2/4(土)アド街スイーツ王国埼玉甘いベスト10
井ノ原部長
『そう言えばさぁ佐賀のおやつと言えば?』
片渕茜(佐賀出身)
ブラックモンブランやろね』
ブラックモンブランを佐賀弁で解説
うひゃひゃひゃひゃくしゃくしゃ顔で
大喜びな佐賀弁フェチないのっち
拍手してのけぞってウケてる
片渕茜さんがこれまたしゃべり上手い
『今日は皆さん聞きました?!
「ガバイ!」2回出ましたよ
番組ラストでは
『よく行くパンケーキ屋さんでさ〜
パンケーキおかわり自由なとこがあって
3枚がせいぜいなんだけどね
女性のお客さんが「あ、8枚で」(笑)』
いのっちがよく行くパンケーキ屋さん
気になるー😀
来週は河口湖温泉、絶対行きたい

2/4(土)📺三宅健ナイトスクープ
猿になりたい男野山を駆け回る映像
面白くて見入っちゃった
健くん舞台オセロを丁寧に紹介
松本人志さんが健君の43才を
すんごいびっくりされててびっくり😲

2/5(日)TOMBOトレーナー発売情報
おすりんさん
まこっちゃん
モスさん
instagram.com/stories/osrin.…
偶然発見まこっちゃんインスタライブ
半年前のヤツに剛くんりえさん
最後に退席する剛くん
カメラ上から覗き込むの可愛い〜❤️

2/6(月)トニセン大阪18:00🎵
坂本くんソロでの風の演出について
💙今誰も風浴びてないから
最先端だから
風浴びながら
皆の視線を浴びながら頑張ります
💙そういうの言うようになったのね
51歳です
💙いえーい✌️51歳のピース

💚トライアングル持ってる人〜!
持ってない人〜!あ〜いいのいいの!
全然いいの!手を叩くでもいいし
前の人の頭叩くでもいいからさ!
💙💜ダメですよ!
💚何言ってんのぉ!ダメだよ!

💚配信ばっかりでね〜
やり方わからないわよ!って人も
いるよね。うちの坂本くんがそうです
でも今はできるようになったよね?
💙(にこにこ)🙆‍♀️ディーエルできるぜ!
💚ディーエル…?DL、ダウンロードね
💚すぐ略しちゃうからあの人
     順応するから
💙ダウンロードはDL。バイト先はバ先だぜ!
💚…ちょっとよくわかんない
💙芦田愛菜ちゃんが言ってたぜ!
     (タウンワークのCM)
💚テレビ情報ね
💙そうそう

アンコにAぇ! group(佐野くん以外?)
Lilかんさい
末澤くんは長野くんペコペコ
坂本くんに近づいたら押し返された
💙今日はDASH島ないんだね」って
言われたリチャ袖に捌けてたのに
戻って来た

坂本くんに(来るな、来るな)みたいな
感じで胸の辺りを手で押されて
にこにこへにゃへにゃ後輩感満載な
反応してる末澤くん
終始"絡みたい"がにじみ出てた
坂本・正門・末澤・長野の順に並んでて
長野くんへペコペコした後(ここも非常に
かわいかった)正門くんが気を利かせて
場所変わりましょうって促すんだけど
それ気付いた坂本くんがいいよいいよ
って末澤くんを押してたって感じ
OZ期間のお話からもにじみ出てた
ツンデレ感がたまらない
ほんっと昌末愛おしい


2/6(月) 23:41穂乃花さんに弟生まれた

             病院近づけないけどライン映像電話便利

             夜中に元気な産声と泣き顔可愛い💠


2/7(火)トニコン大阪14:00🎵18:00🎵
           ☀️off m-o-s-s.co.jp受信設定せずに
           珈琲とトレーナー注文しちゃった
           21日連続下回るコロナ

2/7 大阪14時のMC
長「どこで飛べるんだろう」
井「14年もたってんだからまた飛ばして
もらえると思ったら大間違いだよ
経費だってかかるんだし」
長「今のひとことが胸に刺さった」
坂「お年のこともありますからね」
長「今の一言も刺さった」
井「坂本さん
読売演劇大賞おめでとうございます」
坂「ありがとうございます。あの役は低い声で「こんにちは」っていうけど
家でも言っちゃってた」
井「いつもの楽屋に入ってくる坂本くんじゃん」
坂「いや、それはおかしいでしょ。
舞台はそこにいない女の子に言ってるので
家では犬に向かって「こんにちは」
って言ってみた」
井「ハッハッハッ(犬の息遣いの真似)
坂「ううんぅわぅふぉッって鳴かれた」
井「こもった声なんだw」
25年ぶりのアルバム発売、ということで
長「俺、人生で2回しかアルバム出して
ないって事だよ、50だから」
井「wwwwwえぇ。じゃあ次出すのは
幾つになるの」
75歳までには出して下さいね

2/7 (火) 20:19Twitter
大阪フェスティバルホールMC
💙後輩と交流あんまり無いからねえ。
💙あでもこないだラウールと会った(ジム)
💚え、そうなの。
💙すごく背が高い人がいて、あれこれ
と思って"ラウール?"って声掛けたら
(ラウール)は〜い(振り向き)って
すんげぇ可愛かったよ♡

2/8(水) 📺20:00健くん笑ってコラえて!
              大好きな所さんの番組に健君
              遅番帰宅で追っかけ再生しながら
              今日は結婚記念日🍻
              お祝いに携帯のロック画面これ♡