❤️もりたくんめっちゃ評判いい

一ヶ月ぶり皆さまごきげんよう
最後の更新2/17(金)の続きから

家族留守何年振りかのMステ リアタイ
番組OP映像が16才のりえさん♡
からのV6 愛なんだ🎵当時の若い映像
番組本編の冒頭のコーナーがスタート
するとりえさんからのV6 VTRは
剛くんの寄りからスタートに思わず
声出てしまってた1人リビング😅
りえさん超初々しかった
V6のタモリさんとの着席してのMC映像
も流してくれてありがとう
編集した人絶対に狙ってた
❤️愛なんだはほぼ剛くん映像~♡

💙そしてA-Studioたまたまリアタイ
(家族が帰宅する迄起きてて)
草笛さんの飾らない素顔最高で
鶴瓶さんとの会話にお腹抱え笑ってたら
次回予告に!なんと坂本昌行ー(゚∀゚)

📘マイナビニュース
ミュージカル人生50年の市村正親さんが
『名作といわれる作品が増えていて
色んな俳優さんがチャレンジしている
🎵ザ·ミュージック·マンは坂本昌行君やるし
あれもなかなかハードなミュージカルだよ』

18(土) ❤️インフォーマ Netflix TV番組Top3
19(日) やっと透君(2/6誕生)に会えた
            ライン画像でみるより小っさかった
20(月) 剛くん誕生日健くん退所報道 
21(火)トニセンTwitter泣ける
https://twitter.com/20thCentury_
SIN/status/1627835597007228928?
t=W23zZJH0o8InvsdPDHLzMw&s=06

11:01 健くんインスタグラム
21時台応答せよインスタグラム💛7つ
ジャニーズに入って1番想い出に
残ってる事はなんですかと聞かれ
メンバーに会えたこと 
メンバーにバレたくないので
拡散禁止だよ   号泣
22時台 応答せよインスタグラム💛1つ

22(水) 💜長野君『ミスだらけですよ人生』
23(木) 📺ノンストップ岡田准一新CM
23(木) 📺夜会  V6参加者が超豪華
            V6の20周年ライブ打ち上げ裏話
翔くんと斗真くんのV6の20周年ライブ
見学後のエピ、BGMにCdCgは嬉しい
overまで流してくれたの嬉しかった
健くんインスタはお顔ドアップ歌唱😢
You Tubeではフル😍

読売演劇大賞
優秀男優賞は
片岡仁左衛門 
💙坂本昌行 さん
田代隆秀 さん
廣瀬友祐 さん
17:30から読売大賞受賞式
なのに目の前に居る坂本くん😨
2/24トニコン昼参戦\(^o^)/
銀テが飛んだ後のいのっち
「この人たち一人占めしないからね
みんなで分け合うからね三階の人達も
1階に降りたらあるからね」
V6担は銀テを周囲に分ける文化を
ちゃんと把握してるいのっち社長👏
なのにもらって来るの忘れたショック😭

2/24(木)夜公演
コントでのバー的な場所に現れた
坂本くんのシャツはイブサンローランで
買ったらしいけど
他の公演は違うとこのなのかな
💚なんだよそのシャツ!
💙え?イブサンローランで買ってきた
客)ガハハハハハ

あれ?昼公演はなんて言ってたかな?

 

📘月刊TVガイド
ますます盛り上がる冬ドラマ
桐谷健太×佐野×森田剛
ニコン帰りに本屋さんへ💨

岡田くんのエールからの
健くんインスタ\(^o^)/
あー!これグルヴコンで言ってた
サモ・ハン・キンポー…じゃなくて
フレディ・マーキュリーな岡田くん!
ちゃんとしたのもあるよってw
岡田くんかっこいい✨
アメジパの時だね

25(土) 職場ラスト
26(日) off Costco〜開成〜河津桜🌸
          23:07みやけみつをInstagram
       『泣いても笑っても明日は来る』
      
27(月)朝のワイドショー
           読売大賞受賞シーンに遭遇
           坂本くん出席させたかったー😭😭
           📺健くん 激レアさん少年の人生を
          180度変えたアニメリアタイ
28(火) off 2つの役所でmissionクリア


3/1(水) 新転地初出勤超緊張😅
              社員食堂😷会話オーケーに
              💜よじごじ
3/2(木) off マイナカード受け取り
             税務署確定申告
3/2(木)❤️ネット記事
📘森田剛さんとのシーンが多いですが
現場でのエピソードは?
「以前から演劇人として、役者として
大尊敬してる森田さんとご一緒できる
ことが、まずものすごく嬉しくて
作品を撮り始めてすぐに
『森田さんと僕のバランスは
どれくらいがいいか? 
背景に何があってこうなったのか?』
など森田さんと1時間位話し込んだり
して、本当に丁寧に丁寧に僕の相談に
乗ってくださいました一緒に作り上げて
いってくれる方なんです。
4、5話を撮影してる時ぐらいに
休憩中に僕がコンビニにコーヒーを
買いに出たのでついでにと森田さんにも
買って行ったんですそしたら次の撮影の
時には現場に僕へのお礼だよと言わずに
全員分のレッドブルを差し入れて下さって
人間力のスケールの大きさが違う……って
感動したこともありましたね」

3/3(金) 遅番ラスト迄 💙A-studio
              📺onedish
3/4(土) off早起きしてAスタ再生💙
舞台への矜持&苦労…幼馴染が明かす
ジュニア時代バッテリー岡本健一
坂本母取材の和菓子屋さん
入所当時は不安に感じていた母
なかなかデビューできなかった息子回顧
鶴瓶さんの最後のコメントにしみじみ
坂本昌行の生舞台観られるのは"貴重"
❤️坂本昌行幼馴染小林氏
坂本君と一緒に森田剛の舞台行って
楽屋挨拶に行く坂本君についてったら
森田剛が「耳たぶすごいっすね」と
耳たぶ触ってきゃっきゃした
後日それをテレステに書かれて
「これみろ!」と載ったのを
自慢してきた人?あの福耳の小林さん

3/4(土)off
      1.050°C Logo Hoodie黒s× 1¥12,100
      1.050°C Logo Tee Shirts黒s ¥6,050
      滝沢秀明氏カットソー購入🙌
3/4 山P BVLGARIイベで歌唱かっこいい
    📺アド街
3/5(日) 遅番いきなり1人ラスト😨
3/6(月) 透君生後1ヶ月健診終日お供〜😍

7(火)0:00とりあえず生!どう言う?
         とりあえずは🍺に失礼←生田氏
         対して岡田氏はとりあえず生って
         つい言っちゃう人
         15:00岡田マウンテンブランドの
         アンバサダーに就任💛
         岡田准一華麗なクライミング披露
📺ノンストップ
岡田君登山用品ブランド「マムート」の
2023年春 夏コレクション発表会に出席
ステージに用意された岩壁のセットから
ライミングしながら登場した岡田君
いつかもう一度チャンスがあったら
行きたいエベレストの過酷な撮影話

8(水)💜よじごじ ニラツナパン
         22:00公式Twitter今年も全力疾走
         特捜9 4/5スタート\(^o^)/

❤️ジャにのちゃんねる#216❤️
#菊池風磨くんが剛くんのことを…
風「二宮くんインフォーマ観てます?
剛くんめっちゃカッコイイっすよ」
二「…いいよなぁあの人」
風「剛くんマジやばいっす」

9(木) 遅番
          📺スッキリ🎵海宝直人ウェンツ瑛士熱唱
          海宝さんマーダー坂本君と共演以来
10(金) 💙onedish 鶏の味噌唐揚げ
            💛17:30三宅健オセロ開幕👏
11(土) 遅番 今日もスパルタに果敢な私

📻健ラヂ
🎵この中でもmicroさん作品
V6の時にアルバムに入るかもしれなかった
楽曲を健くんのソロコンでやった!
microさん祭り\(^o^)/

12(日) 6人参列透くんのお宮参り
12(日) ジャにのちゃんねる更新
           4日の東京ガールズコレクション 
          に出演した中丸君といのっち遭遇
  「社長おめでとうございます」
  「やめでください!
           あだ名あだ名私なんかもう」
3/12 昨年映画『DEATH DAYS』が
          劇場公開された日
         そして2年前V6完結を発表した日

13(月)off 11日の健君インスタライブ見られた
14(火) 0:00Twitter
            📻#三宅健のラヂヲ 最終回3/25(土)
            今回は番組史上2回目の生放送
14(火) 遅番 💙7:24←Twitter GIFTforX
            ペチョ様お利口さん
オモチャをヘディング
掴みたかったのか
お手は日本語(笑)
カメラに近づくよう指示する坂本君
素直に寄るペチョ
寄っていくカメラさん

15(水) 三宅健「みんなの手話」in東京 
            健君 卒業メッセージ

15(水) 岡田准一2023年春のテーマは
         「どうする園長」 
           超ひらパー兄さん園長 新CM
         「その時メリーゴーランドが動いた」篇 
           3/18(土)より関西地区にて放映
          🎵Billboard Live TOKYO20:00
           📺よじごじ長野君←未再生
16(木) 職場で認知症サポーター養成講座
            ❤️国内Netflix2位も獲得
            桐谷健太主演『インフォーマ』
            17日世界配信スタート
🎵Billboard LiveTOKYO15:30
🎵Billboard LiveTOKYO19:00
坂本くん長野さんいのっちお疲れさま
Twitterで見かけたビルボードMC

3/16昼Billboard
会場ではお酒も飲めます
💙いいなー
ビール瓶を持ってる方発券
💚いいねー!
💙飲みてーなあ
💚この後飲まないでくださいね

あともう一公演ありますから


その後に飲んでください
本気で飲みたそうな坂本くん(笑)
いつか宴会出来たらいいね

ミュージカルがしたい井ノ原快彦
💚話が来ないんだよ!
坂本くんはさあどっから来るわけ?
東宝の関係者とかここいる??
(客席に向かって)あなた関係者?
うんうんじゃないよ!絶対違うだろ!
遂に客にもキレる井ノ原快彦
 💙井ノ原って井ノ原快彦イノッチって
イメージが出来上がってるからどの
役してもイノッチにしか見えないんだよ
だから話が来ない
なかなか辛辣なことを仰る坂本昌行
💜じゃあずっと無理だ
とどめを刺すブラック長野博(笑)

関西の義弟氏に録画依頼してある
インフォーマが来週最終回\(^o^)/
3ヶ月の間 首を長くして待ちました

Netflixで最終回観た#二宮和也さまが
Twitterで感想を述べられてて

3/17(金)
20:57
インフォーマ鑑了。
最終回、語りてぇぇ。
もう語っても良さげ??

23:05
インフォーマ鑑了。
脚本、スタッフ様、キャスティング力
演者の方々の技量もうっすっっっべてが
最高でした!
締め方も変な(陰的な)感じにならず
エンタメで昇華していて最高!
久々に全部観たドラマでした🙇‍♂️

23:07
今までやってきた事を
初めてやられた時に
人間的な感情出してくれたら
わたすの性癖にブッ刺さり
しばらく動けなかったんじゃないかと
感じましたわ🙈
(これは俺の性癖な話で物語は最高でした)

23:08
そして最後の最後。
あの口がニヤっとしてくれたら……と
推しは、ないものねだりをしてしまう。
だが総じて本当に良いものを
観せて頂き、インフォーマに関わる
全ての皆様、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️
俺も明日から又頑張ろうと思いました🙇‍♂️

23:31
まだ観てない人もいるのでなんとなく。
最後木原と冴木が向き合うシーンの時
冴木が木原あるものを渡して
それを木原に向けられた時に
冴木が『うわぁ、、、こえぇ。』

 

3/8You Tubeジャにのちゃんねる#216
風磨くんが森田剛くんのことを…
風「二宮くんインフォーマ観てます?
剛くんめっちゃカッコイイっすよ」
二「…いいよなぁあの人」
風「剛くんマジやばいっす」