WAになっておどろうプロジェクト

 f:id:Swing:20200511184656j:plain


5/8(金) ミュージックステーション

日本中にダンスのWAを広げよう

始動❗️Mステ×ジャニーズ連動企画


「WAになって踊ろうプロジェクト」
新たな振付を屋良朝幸くんが担当
「WAになっておどろうプロジェクト」と題し
みんなが家で踊って楽しめるダンスを
毎週1組のジャニーズがVTRで出演

「老若男女が踊れて」
「運動不足解消になるような」
「マンションなどでも下の階を気にせずに
踊れる騒音の少ない」振り付け

考案されたダンスをジャニーズのアイドルたちが
踊っていく。曲の後奏には出演者それぞれが
振付を考える、自由演技の部分も取り入れられているという

次週 プロジェクト本格始動❗️
最初に踊るグループ楽しみ楽しみ🎵


4/23 🏃7.8kmランニング
4/24 🏃6.2kmランニング
4/25 🚶14km walking
4/26 🚶14.3kmウォーキング
4/29 🏃ランニング10.0km
4/30 🏃ランニング8.0km
5/ 4 🚶カレーランチテイクアウト 8.0km
5/ 6 🏃ランニング雨の中9.4km
5/ 7 🚶ウォーキング9.2km ランチ

いったい私はどこを目指してるのか


5/ 1 リフレ明け出勤 入口でおでこピッ熱検査
5/ 2 8:00~17:00 新店舗への人事異動の噂
5/ 3 10:00~19:30
5/ 5 10:00~19:00

ビニール越しだとお客様の声聴こえないから
すごーく疲れる😱
丁寧な私の接客応対にツッコミ攻撃😱
今さらお客様を粗末には出来ません😱


4/29(水) アメジパ 森田❤️三宅 タイのクイズ
タイで見かける人形をぶら下げた車の共通点?
剛『寂しがりや』
健『いいワードだね』
剛『なんだよいいワードって』
次のクイズ タイのセブンイレブンの前には
犬があつまりますが、なんで?
剛『涼しいから』
出題者『正解~コンビニの前は涼しいから』
剛『はいはいはい。犬の気持ちー!!』
健『おれもわかったよ~』
剛『犬の気持ちー❗️犬の気持ちー‼️』
健『俺も分かったから❗️』
健『これは分からない人いないから‼️』
剛『犬の気持ちーーっ‼️』
健『なんで声が低いんだよ‼️』


5/1(金) 💙坂本君onedish特別編が特別過ぎた
             2017年 マンガ肉作る坂本君と画面の
             縁取りが可愛いことになってる~


f:id:Swing:20200511184753j:plain


5/2(土) 💚アド街ック天国 【イノスタグラム傑作変】

須黒『部長結構色んな街に出没したじゃ
ないですかぶちょうのロケの勇姿を私の
リクエストで見たいと思っております』
三宅健のラジオでこんにちわ(笑)有言実行の
ウクレレ弾きながら『🎵VTRだよ~~』
全編見応え満載\(^^)/保存版

ひとつあげると江戸風鈴作りを体験

オリジナル風鈴V6 

部長作『魔除け6』


f:id:Swing:20200511184825j:plain

 

5/3(日) 💛健くんみんなの手話 月日
5/4(月) バゲット青木アナは完全ににジャニーズの人
            日テレのトニセンさんですね
            この手洗い音楽も屋良君振り付け😀

f:id:Swing:20200511184902j:plain

 

5/5(火) 💛健ラジ健くんとones鑑賞会萌え満載


健『🎵SPARK横一列に並んで踊っている時
めちゃくちゃ楽しくて大好きなんですよ
ここがいいの、緩急あるんだよね。
振り付け、かっこいいー!YOSHIEさん節
が炸裂してるっ❗️』


健くんが興奮して自分達にかっこいいーって😀
詳しくは三宅健のラジオ日記読んで下さい
(三宅健のラジオ日記 で毎週分読めます)


5/6(水) アメジパの剛❤️健グレーテストショーマン最高
            慰労休暇 衣類断捨離決行❗️
           あさイチ森田2016 久しぶりにリピート
           💚特捜9 リモートいのっち「みんな若い!」
           💜よじごじ長野君 スタジオ生出演

f:id:Swing:20200511184935j:plain


5/7(木) 通常off ☀️ 昨夜の雷雨凄くて震えた
             今日は朝から快晴ウォーキング気持ちよし
             💜晴れ!時々ファーム 2018年3月再放送
             ハーブでうるおう暮らしのレシピ


5/8(金) 慰労休暇 リフレ明け 慰労休暇
             慰労休暇☀️朝から暑い 終日編集

💙onedish 特別編 春レシピ
坂本くんのOne Dishのコーナーでは
新ゴボウのキンピラ春巻きの作り方を紹介
キンピラゴボウを春巻きに❗️絶対旨い
坂本『新ゴボウの香りがいい
ピリリと辛みの効いた一味酢でどうぞ』

5/8(金) V6ファンクラブ会員メール

💜長野くんよりメッセージが届いてるって
次は誰かな~ファン冥利に尽きます
最高ですね~長野くんのおっしょおっしょ
#よじごじ長野博の食King固定カメラ版🙌
#Smile Up ! Project 動画


5/ 9(土) いのなき 🎵ねこソング
             💚アド街 ~椎名町~ ときわ荘
             部長『せーの♡おうちで出没☝️☝️
             椎名誠さんの伝説のときわ荘時代に
             めちゃくちゃ詳しいですけど私😀


5/10(日) 母の日 岩手母救急搬送も面会禁止
               帰省諦め出勤 丁寧なレジに避難攻撃
               2つの悲しみ重なり堪え切れず涙


そんな日も癒してくれる💛にこ゚健
母の日にめちゃくちゃ嬉しい🎁
新曲、It’s my lifeのMV撮影の合間に盗撮(笑)
カーネーションより嬉しい母の日プレゼント
エスカレーター降りてるだけなのに
なんでこんなにかっこいいんだろう


5/11(月) ☀️27℃ off洗濯ベランダ猛暑
              33℃超え 群馬 桐生

昨日の母の日。救急搬送で入院した母に
ファンクラブからのBDカード健くんのいつもの
『産んでくれたお母さんに感謝して』
素直に誕生日の4/28に電話しました
『産んでくれてありがとう』って
『コロナの今、具合悪くなっても死んでも
会いに行けないんだから元気で居てくれ』
と13分も念を押したのに

コロナでディサービスを中止してた事を
ケアマネさんから聞いたのは5/4
施設入居依頼も間に合わず
回復を祈ることしかない


4/28 穂乃花さんからのプレゼントはコチラ
         お め で ち う ♡♡←ハート


f:id:Swing:20200511185200j:plain