V6 アマプラ海外進出おめでとう🎉

森田家のパキラが公開された昨日
実家のパキラがコチラ

f:id:Swing:20220126113917j:plain


MOSS YouTubeの『DEATH DAYS』
エンドロールのリピが止まらない
ジーン ケリーが踊りながら登って行く坂
どこなんだろ?教えてー

再生し過ぎて もはや全話ミュージカル🎵
2話の紀子さんとの会話なんてテンポ良くて
プロポーズすると急!急!急!連発に
❤️ごまちゃんみたいとか
俺が死んだら2度目の結婚していいから
紀子が「ありがとう そうするわ」
❤️するんかーい❗️
3話 
編集者との会話も好き
❤️そちらも働きますね←中原中也風味
❤️死なないでくださいね←平時忠風味
作家役もハマっちゃうんだよ
ヒメアノールの主役だよ
このギャップが森田剛なんだ

1/10(月) 5:45 めざましTV 昌マーダー
               めざ土(1/8)と同じ映像でした
               メンバーの祝福何回聞いてもいいね
1/13(木) #岡田准一ザ プロファイラー
               スヌーピーの作者シュルツは
チャーリーブラウンそっくり?
漫画「ピーナッツ」はいかにして
全米の心をとらえたのか?
少年の頃のつらい思い出
漫画家デビュー時の失恋
「漫画は私の人生そのもの」
と語るシュルツ。クスリと笑える
セリフの中に漂う哀愁。そして
5人の子供たちからルーシーや
ライナスやシュローダーが生まれる
最終回を自らの訃報と共に終えた
シュルツの生涯見応えありました😀

1/14(金) Mステ録画しなかった😱
               2021年最強パフォーマンス第1位OVER
               ラストの中スポンサーテロップ無し
               超!貴重映像だったんだな
1/15(土) 健君100点カラオケ音楽祭 生2時間越え
               ちゃんと見届けたよお疲れ様(*_*)
1/16(日) blog更新 IVYちゃんありがとう☺️
1/17(月) 10D 仕事毎日成長してる実感
               明日から3連休\(^^)/
               💛健ラヂ
               OP「Darling(Instrumental)」V6
             「SP "Break The Wall"」V6
               ED「Full Circle」V6
               今週の"み言葉" おやすみがため

1/18(火) 3連休 大晦日元旦振替
               7:42☀️グッドモーニング3分40秒尺
               三宅健単独インタビュー美の秘訣
1/18(火) 何度も諦めてたマーダー当日券
               10:00 混雑してます諦めず
               何度かポチポチ。28番ゲット\(^^)/
               
1/18(火) 森田剛サイト 私撮る
               カミセン3人お揃いのカメラ
               それぞれの場所でそれぞれの風景を
               切り取って発信するカミセンは
               これからもいつまでも繋がってる

1/19(水) 坂本昌行マーダーまだ観てない😅
やっと今日当日券握りしめ並ぶも入れず
森田剛君舞台も心配だなtheater cocoon
デスディ 前科者 我が子頭ん中混乱して
Vランドポータル暗証番号間違い過ぎて
ロック🔑かかったアホだよ←自分Twitter


1/19(水) 📺️TOKIOカケル ゲスト有村架純
              松岡くん、、、、ありがとう
              この誠ってのは剛なの?って
              佳純ちゃんに聞いてありがとう
そして
松岡「いや、去年いちばん泣いたね」
V6解散コンサートに号泣!
「歓声を出せないお客さんたちが
拍手だけで…もうその切なさが…」
V6ファン思って泣いてたなんて嬉しい😀
 
1/19(水)エリンギの肉巻き作る長野君の衣装が
             エリンギっぽい衣装さん絶対狙ったね
              バトンタッチしたジャパネットの女性が
              毎回長野君の料理作ってる!ファン?
1/20(木) 
📘CDで~た 有村×❤️森田対談が素敵☆必見
📘キネマ旬報
有村『あの工藤さんはどこへ行っちゃった
           んでしょう。現実の森田さんは
           色っぽくてツヤツヤしています』
森田『工藤はほんとパッサパサですもんね
           自分でも感じますよ
           あぁ~ひどいなぁって(笑)』

1/20(木)舞台はじまると痩せる坂本くん
              今日元気いっぱい弾けてる姿を
              間近で見られて安心しました👏
              💙マーダーフォートゥーFC枠取れた1枚
              大晦日元旦仕事のご褒美席
              当日券には見放されたけど
              私の名義が最後に大活躍\(^^)/

 

f:id:Swing:20220126113953j:plain

 

1/20(木) 前科者 TOHOシネマズ 舞台挨拶
               森田剛さんが
               どんなところを特に注意しながら
               演じられていましたか?って質問に
             「監督に怒られないように」
               岸監督と顔見合わせて笑う磯村君
               シネマトウディ25分のノーカット神

1/21(金) onedish 休演日は生番組で大変😱
               6:06 Zip 森田+有村インタビュー4分17秒
               剛くんTwitterの画像が2枚も😀

1/21(金) アマプラV6live世界で視聴\(^^)/
               #MUSICFORTHEPEOPLE4ever
ヒメアノ〜ルが上映された映画祭で
「彼は本当に日本のアイドルなのか…?」
そんなイタリアの皆さん!そのギャップ見てね
森田剛は踊りも歌も絶品なんです
仲間といるとこんな風に笑うんです
ヒメアノール=くれよんゴーちゃん

1/22(土) ❤️森田剛Twitter
『みんな我が子』-All My Sons-の
ファンクラブ会員様限定チケット
先行販売が決定しました
お申込み方法の詳細については、後日
ファンクラブ内にてお知らせいたします
◆抽選先行受付期間
1月30日(日)10:00~2月7日(月)

1/22(土) 6:21 TBSまるっとサタデー
               「めちゃくちゃ優しい人でした
               多分(皆さんが)想像してるより
               優しかったです」←大爆笑
               人生でやり直したい過去は?
               夏に花が咲く植物を枯らして
               ごめんねって後悔してる❤️

              まるっとサタデーお二人可愛い❤️



f:id:Swing:20220126174843j:plain


1/22(土) 7:51 めざましどようび2分46秒
              やり直したいこと
              小5まで無遅刻無欠席だった自慢❤️

1/22(土)💜長野×魚君港はしご旅 in三浦半島
              朝早くからお疲れ様でした
              港では圧倒的なさかなクンに負けた
1/22(土) ネクジェネop都道府県トーク
              FM香川にちなんで香川と言えば?
💙やっぱりうどん
👏修学旅行
💚俺はうーん...オリーブオイルかな
💜うどんだよね
💚ねー
💙うどん周りしたことは
💙長野と仕事で3、4軒行ったこと
💜卵持ってたりとかね
#ネクジェネ

💚アド街  東京の専門店街を大特集
     みなさんは今何かに沼ってますか
#イノッチ部長 は色んな沼にハマってます
#夏木マリ さんもある沼にハマっています 
第1位 東京の専門店BEST10の第1位

f:id:Swing:20220126114938j:plain

本の雑誌1976~ 
30年前にハマってた沼が本の雑誌×椎名誠
椎名さんの本1日1冊読んでた時代
我慢出来なくて本当に
布団の中でも豆電球で読んでた
哀愁の町に霧が降るのだで落ちて岳物語
椎名さんの映画始発で最前列座り
楽屋から出待ちして握手してもらって
帰宅して家族にその握手分けてた(笑)
V6より凄い勢いで寝食忘れて沼ってた
椎名さん目黒さん太田さん木村さん中村さん
慌てて検索したらみんなおじいちゃん
まさかの怪しい探検隊YouTube発見
素晴らしい時代ですね
30年前だろうがすぐ出て来る\(^^)/
沢野さんは我が街の有隣堂利用してたし
探検隊が集まる新宿の居酒屋行きたい~
池林房 陶玄房 浪漫房 行きたい~🍺


1/22(土)📺️テレ東 26:10~26:35
              💙坂本昌行 GIFT for 海宝直人
              マーダーで共演の日本の宝 海宝君へ
              手作りの猫柄の箸をプレゼント
              海宝くんはラーメン🍜🍥好き
              コンサートで歌間違いなさいトーク

1/23(日)❤️ボクらの時代森田×若葉×岸監督
               だって森田剛ですよ❗️
             「イヤだと思っても辞めるという
               選択肢はなかった」
               パキラから始まって植物の話は饒舌
               42才の男がじっくり見られて嬉しかった

1/23(日)💛ニノさんには三宅健
              ジャニのチャンネル面白いよね~
              Instagramフォロワー健くんが多いから❗️
              新橋演舞場 陰陽師 神席\(^^)/
              (滝沢歌舞伎は見事に3年連続落選😢)
              予習しなきゃお肌お手入れしなきゃ
              ガンバレルーヤのセクハラにも笑顔の健くん
              あざといを売りぬする健くん好き
              あざとさ争う三宅 二宮 菊池風磨
              見事!1位めちゃくちゃ喜ぶ健くん
              徹子さんの頭の🍬もらえた健くん
              健くん敬語ちゃんとしてるよ

健「嵐はV6のバックをずっとやってくれてた
青春時代を過ごしたのがV6と言ってくれる」
二宮「バレーボールのキャラクターで
デビューを、V6がやらなかったら後に
続かないんです」
菊池風磨 「僕もバレーです」

1/23(日) MURDER for Two東京千秋楽
              この状況下スタッフさん達の
              努力の結果に本当に感謝しかないです

1/23(日) 24:00📻️GROWING REED 岡田くん
1/24(月) ボクらの時代 サボテン饒舌森田君
               からの健Instagramサボテンの花up
               めちゃくちゃ可愛いサボテン💠
1/24(月)健📻️ なりゆき牛鍋食べに行こう
             1年前のなりゆき旅再生するー☺️
              OA曲 V6 🎵Drivin´←好き好き

神奈川県箱根 牛なべ 右近
健君達店内に入り屋外にある座席に座った
川床が素敵なお店で乾杯🍻をして
V6の長野くんの話してた💠

1/25(火)7:43📺️森田くんグッドモーニング3分35秒
              ◯❌クエスチョン
              つまみ食い許せない剛くん
              後輩のタメ口絶対許せない剛くん
              ❤️俺メチャクチャ器の小っちゃいヤツですね
              V-Land Portal live 65大画面で終日
              (1995 1998live video)
              🌿森田くんちのバキラ更新\(^^)/
              (GO MORITA official fan club)

これからの雑誌
1/26 TV LIFE Premium (表紙)
1/27 BEST STAGE (表紙)
1/27 Stagefan
1/28 Hanako
2/1 Cinema★Cinema *
2/2 ESSE
2/8 サンデー毎日 (表紙)
2/15 婦人公論
2/16 STEPPIN' OUT (表紙)
2/21 FLIX

11/1以降もずっと忙しくて
V-Land Portal に変わってからは
ずっと行けてなくて昨日やっとログイン
剛くん意識してる健くんInstagram
猿之助さんが追っかけてるし
剛くんTwitterも公式サイトも
ジャニウエブも本当に追いつくの必死
嬉しい悲鳴どころじゃない
こんなに忙しいのおかしい