お台場の風〜それから

♪DANCE!!〜Make The Party Hight〜

ニコンでのこの曲聞いたとたん!!またしてもあの場所へ思いが一気に飛んだ

そうなんですう〜いつまでもお台場ソロコンが忘れられなくて、誰が歌っててもソロコン披露曲聞いたりするとたまらなくなんです(泣)

客席降りて階段を走り抜けてく剛くんの脚にタッチしたでしょ!通路席っていいね〜隣でパンツの色は?って聞いてる剛くんの首筋の汗があ・・・やったら艶っぺかった

待ち焦がれていた
恋のような昼下がり

ずうっと待っている
とうとう今日弾ける

今溢れそうな微笑みを
グッと堪えて


そんなCoolNaKanjide待ってたオフの今日。連休を前に、御家族様が九州のご実家へ帰省されます。もちろん私は仕事仕事のお留守番

46インチあくおすくんが先週やって来て40インチあくおすくんは別室へ

カミコン大画面鑑賞会な昼下がりん、あくおす46くんと2人定例会嬉し

剛くんお台場の映像もこの大画面で見たい・見たい・見たい