岡田君の仲良し坂本昌行

ニコンライブ再生はじめました

カミセンをいかにリスペクトしてきたか!を語る井ノ原快彦

ずうっとカミセンの背中を見て踊ってきたと語る長野博

追いかけても追いかけてもなカミセン

カミセンの曲をやってみよう!で始まったこのコーナー最後までやってくれても良かったよ(笑)

トニが歌い上げる♪教室のか〜たすみで〜カミセンが歌うのためらったLOOKIN' FOR MY DREAM をトップに持ってくるセンスが好き大人の遊び心満載で好き

ってか!!このイントロでぶっこわれた自分をトニセンは見てたな(笑)ぎゃーぎゃー騒ぎ過ぎました(反省)
客席ってよく見えてるんですね〜3列のど真ん中結構写ってたし

ダンサーの子達の衣装がリスペクトしてるし

MISS YOU TONIGHTダンスする坂本さんスーツ似合うね。そんでもって、ダンスが綺麗!素晴らしい!しかも地上5センチでダンスしてる〜軽いね


剛くんポジションでカミダンスして肩で息する坂本さんに、想いのカケラ熱唱あとの剛くんを想い出してみたり。ハバスパのゆる〜ダンスも素敵

夏のかけらのダンスもトニが踊るとああ言う雰囲気になるんだ〜〜グッとする


カミトニメドレーで3回も衣装変えるなんて

どんだけリスペクトしてんだ\(^O^)/

silver bellsこれはソロコンもカミコンも思いだす〜名曲ってのは誰が歌ってもいいね〜

お台場剛くん一人
6年ぶりカミコン
10thアニバコン

SPEEDER' HIGHの緑と赤の光演出に至っては!かの!お台場の殿のソロ演出を?リスペクト?ひゃ〜またもやタイムスリップ


スタートラインの逆時計回り振り付けまさかのプレシャスSong振り付けコピーしてるし(逆)どんだけリスペクトしてんだ!!ってだからトニがさきだっつーの(笑)

この曲の時にスクリーンに風見鶏が〜これもあれもこれも、お台場の風が満載なトニカミメドレー萌えますわ

脚長ミュージカルスターを堪能させて頂きました!まだ一回目の再生なのに、トニカミメドレーのリピで前に進みませ〜〜ん

ミニMCで客席のヒュ〜♪が聞きたくて、岡田君の仲良し坂本昌行です!!は可愛いかったね〜人のふんどしって井ノ原快彦さんも言えば良かったじゃん

森田剛の他に岡田准一も参入の今をときめく本番ボーイズ(HB)の最年長!!井ノ原快彦ですとかなんとか(笑)最高の歓声送ったぜ